秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年三月五日 

ニコニコアプリの「キャプテン翼」で仲間をゲットするPK戦で2勝8敗・・・
どうなってんだorz


[一般]
黒マッチョニュース : 【話題】 若者のテレビ離れ! 5年前の調査と比べテレビを見る時間が減っている!
テレビは観なくなりましたね~。というか面白い番組やってないし。

Togetter - 「NHKスペシャルが本気を出しすぎていてもう何も恐くない」
戦争になれば新聞にとっては経営面ではマイナスじゃないんです」とかかなり突っ込んだ内容だったようです。

特定しますたm9(`・ω・´) 朝日記者、ニュージーランドの警官を激怒させる 「お前、逮捕されたいのか」
逮捕しといてください。

痛いニュース(ノ∀`) : マツダのパワハラ上司、部下の自殺に「あ、亡くなったわw」「この忙しいのにw」 葬儀で「泣かすよなあw」 - ライブドアブログ
現在マツダ車のウチ・・・次はマツダは買わんとくわ。

「思ってたより簡単に禁煙できちゃった」という人は要注意、肺癌の初期症状かもしれません - GIGAZINE
長年ヘビースモーカーだったのに突然禁煙に成功した人は注意。

ぼやきくっくり | MADE IN PRC?
「made in china」と同じらしい。この表記は初めて知りました。気をつけよう。

宝くじで手にした金(一億円)だとしても人に八千万あげられる?|VIPPER速報
これは払うべきじゃないと思うわ・・・

東大合格を激増させた灘校伝説の教師の授業は文庫本1冊読むだけ : 2のまとめR
こういう授業を受けたかった。

4兄弟 続・妄想的日常
良い話で終って良かった。

シュールな画 続・妄想的日常
シュールすぎる。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 前原外相が在日から献金を受けていた!参院予算委やりとり起こし
痛いニュース(ノ∀`) : 前原外相、在日外国人から違法献金 - ライブドアブログ
これは完全にアウトだな。議員辞職かね。

痛いニュース(ノ∀`) : 都知事に立候補した松沢成文氏「テレビゲームの影響で少年は犯罪を起こす」「国がしっかり規制すべき」 - ライブドアブログ
相変わらず馬鹿な事をいう奴がいるんだな。
[参考]少年犯罪統計データ
ここのところ少年犯罪は減ってきてますね。
[参考]痛いニュース(ノ∀`) : 鈴木史朗(73)、ゲームのやりすぎで反射神経が研ぎ澄まされ、免許の更新実習でも超高得点を記録 - ライブドアブログ
そしてこんな話も。



[PC・デジモノ関連]
窓の杜 - 【NEWS】Mozilla、脆弱性を修正した「Firefox」v3.6.14と「Thunderbird」v3.1.8を公開
from 朝日新聞
使ってる方はアップデートをしましょう。

黒マッチョニュース : 【経済】フレッツ光、2800円から NTT東西が新料金
従量制で10MB30円で上限5,800円なので実質値上げっぽい。1,000MBで上限来るのでWindwosをアップデートしたらすぐですな。



[マンガ・アニメ]
2011年春季放送開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
最近はネットでやってるのしか観てないです。

ToLOVEる☆LOVE ToLOVEる ダークネス 第1巻発売!月刊連載になっても矢吹神の修正は止まらねェ!!!
修正の嵐!
To LOVEる ダークネス 1
[Amazon]To LOVEる ダークネス 1

姉のHな漫画のために、弟ががんばる!! 「あねコミ」1巻発売: せなか:オタロードBlog
流石は井上和郎先生やで!
あねコミ 1
[Amazon]あねコミ 1

アニメのニュースと情報:今秋から「魔術士オーフェン」新シリーズ 4月に無料の小冊子
見かけたら貰っとこう。

暇人\(^o^)/速報 : おもしろい誤植、乱丁本みせて - ライブドアブログ
ジャンプとかよくページが袋とじになってたりしますな。

漫画大人買いしようと思うんだけどオススメある?
個人的には「皇国の守護者」をオススメ。



[ゲーム]
4Gamer.net ― 1年前のあの企画書は通ったのかもしれない。RPG「俺の屍を越えてゆけ」の新たなプロジェクトが始動(俺の屍を越えてゆけ)
「俺しか」の続編が出る模様。嬉しいけれどPSPかPS3だろうな~・・・

パナソニック、携帯ゲーム機「Jungle」を発売前に断念 - スラッシュドット・ジャパン
始まる前に終了。会社的には正しいんだろうけど、ちょっと残念。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


【2ch】ニュー速クオリティ:アイマス、パチンコ化疑惑!?アイマススレが悲惨なことに・・・
血のひな祭り事件。 - Hall of Fame。
アイマスの運営は何がしたいのかもう本当に分からん・・・

アイマス2を実際プレイした人の感想記事まとめ - Xbox 360 THE IDOLM@STER コミュ動画集
割と好評。

アイドルマスター漫画第二十話「弱小事務所の如月千早」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
千早の黒歴史。そして次回最終回!?

千早×pillows 「MY FOOT」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
カマトロPの違う画風。イイね!



[やる夫]
翠星石は恋多きティナですぅ 第三話 ヌーそく
翠星石は恋多きティナですぅ 第四話 ヌーそく
翠星石は恋多きティナですぅ 第五話 ヌーそく
この翠は本当に酷いわw
[まとめ]翠星石は恋多きティナですぅ まとめ ヌーそく

薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです 第四話「血を呼ぶ学園祭」 ヌーそく
大学サークル・ヤクザぇ・・・w
[まとめ]薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです まとめ ヌーそく

[やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] 第50話 「反省」 ヌーそく
クリアまでもう少し。
[まとめ][やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] まとめ ヌーそく

やる夫エッセンシャル | ゲーム やる夫は一人(?)で旅をする
ドラクエ3の一人旅。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年三月十二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年二月二十六日
[ 2011/03/05 14:15 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ