秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年三月十二日 

地震から一夜明けて大分詳細な情報や映像が出てきました。
かなりひどい状況のようです。
一日も早い復旧を願います。


[地震関連]
【東日本大震災】死者287人、不明725人 午前10時現在 警察庁 - MSN産経ニュース
これからもっと増えるでしょうね・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】海外サイトの東北地方地震まとめ画像がヤバすぎる
想像以上に酷い状態。

【2ch】ニュー速クオリティ:Instagramにアップされた日本を応援する写真まとめ。世界中から祈りが届いてます。
有難い。

【2ch】ニュー速クオリティ:【地震】 NHK、地震映像のネット転載を拒否 「NHKで放送するために人員投入している、NHKで見るのが筋だ」
NHKぇ・・・



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : インテル長友がセリエA初ゴール! - ライブドアブログ
動画があるので観たのですが、何故そんな位置にいるw

【2ch】ニュー速クオリティ:グルーポン、契約なしでもクーポン発行を強行する
ここまでくると詐欺じゃないかい?

すくいぬ 死ぬほどどうでもいい豆知識
ムダ知識大好きな私です。

VIPPERな俺 : 京都でこれは食っとけor行っとけっていう名物
地元だが参考にしよう。

まとめ 続・妄想的日常
日本史には疎いのですが、本当にこんな流れ?w




[政治・経済]
竹島領有権放棄に与党幹部が韓国国会議員と共同宣言~国益をそこなうこのような政権は即刻「打倒」すべき - 木走日記
一平方マイルの領土: 雪斎の随想録
黒マッチョニュース : 【竹島共同宣言】 民主・土肥議員 「韓国が出したいと言うから」 「その場にのまれたっちゃあ」 「マスコミに取り上げられるとは」
議員を辞めろ。

痛いニュース(ノ∀`) : 前原外相、辞任の意向…在日外国人献金問題で - ライブドアブログ
公民権停止が妥当だから議員辞職が妥当だと思う。

【2ch】ニュー速クオリティ:前なんとか△ 「外国人参政権を成立させる」と民潭で約束していたことが発覚 【写真あり】
こんな事言ってたみたいだしね。

痛いニュース(ノ∀`) : 民主閣僚ら「在日からの献金禁止、見直すべき」 - ライブドアブログ
通常運転だな・・・

黒マッチョニュース : 【外国人献金】 在日コリアンがTwitterに衝撃的な書き込み「在日同胞のみなさん!通名を使って自民党右派議員に献金しよう」
こんな事をいう輩が出てきました。とりあえず通名廃止でいいよ。

ぼやきくっくり | 「アンカー」闇社会と政治家“黒いカネ”須田氏追及(付:土肥氏竹島問題)
暴力団が関係する献金があるとかないとか。

主要国イメージ調査、中国人の71%が「日本は世界に悪影響」と考え日本人の52%が「中国は世界に悪影響」と考えている - GIGAZINE
中国の教育は完璧です。

痛いニュース(ノ∀`) : レアアースの代替の開発「日本と共同で」…中国商務相が表明 - ライブドアブログ
何言ってんだ。こっちくんな。

黒マッチョニュース : 【自民党】前原外相を一瞬にして議員辞職もあり得るほどの窮地に追い込んだ西田昌司参院議員 まさに現代版“国会の爆弾男”だと夕刊フジ
西田昌司氏についてはあまり知らなかったのですが、「西田昌司 - Wikipedia」を読むと保守の政治家のようですね。応援したいと思う。

【2ch】ニュー速クオリティ:独自の調査で、民主党の不正を暴き追い詰める「西田」って何者? 【滋賀大→税理士→府議】
このスレ内に書かれている以下の事は本当だろうか?

小学生の頃、公文式で県内5位に
中学受験で灘中に合格するも蹴り公立中へ
中学生対象の駿台模試で全国3連覇達成
高校受験でも灘高に合格するも蹴る
東大即応試験で理3、3連続A判定
京大模試にて2位に108点差を付け1位に
共通一次試験で全科目平均95%達成
家から近いという理由で滋賀大受験
大学在学中に6ヶ国語マスターする


えらく頭の良い人らしい。

【2ch】ニュー速クオリティ:産経が菅総理の厳しい表情を激写
相変わらずだな産経はと思ったら日経も撮ってる。

今日、給油してちょっとビックリしたわ 続・妄想的日常
ここ1,2週でえらくガソリン上がったな~。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で3件 - GIGAZINE
今月は少な目でスルッと終わった。

日立製作所、HGST を Western Digital に売却。 - スラッシュドット・ジャパン
個人的には日立のHDDにはいい思い出がない。



[マンガ・アニメ]
漫画『魔法少女まどか☆マギカ』 第2巻もアニメ以上にグロかったりホラー表現になってた・・・|やらおん!
うわぁお・・・

大うつけ大集合!?「内閣総理大臣 織田信長」と「サラリーマン信長」:a Black Leaf
これ読みたいんだけど、もう売ってないんだよね。

発表! 今すぐ読みたいマンガBEST10 全国書店員1000人が選んだおすすめコミック2011 - トレンド - 日経トレンディネット
この中で読んでるのは「3月のライオン」と「ましろのおと」だけだな~。

荒木飛呂彦(漫画家 50歳)と小森まなみ(声優・ラジオパーソナリティ 51歳)の若さは異常:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
小森まなみさんすげぇ~。

愛しいフィギュア達が地震で酷い状況に・・・|やらおん!
oh...



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : ネットゲームでPTとか一切組まないソロプレイヤーが急増中 - ライブドアブログ
私がそうですね。ソロが多いです。何故かというとPTを組む時までの時間が掛り過ぎるからです。面倒臭い・・・



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


4Gamer.net ― アイドルマスター2[Xbox360]
読者レビュー。グラフィックは高評価。シナリオと一部アイドルが使えなくなった事、そしてジュピターで点数を下げてる感じです。

アイマスクエストⅣ 99話 第八章03 「砂漠の城壁 前半」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ここ最近のアイマスクエストは
クライマックス<ずっと俺のターン
な感じですね。最高だっ!


[やる夫]
やる夫エッセンシャル | やる夫とパルスィはラブラブを目指す prologue&第一話
パルスィは可愛いのぅ。

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫怒りのググレ架線障害 第三話 ヌーそく
適材適所って大事ね。
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

翠星石は恋多きティナですぅ 第六話 ヌーそく
翠星石は恋多きティナですぅ まとめ ヌーそく
セッツァー役が・・・w
[まとめ]翠星石は恋多きティナですぅ まとめ ヌーそく



[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年三月五日
[ 2011/03/12 12:02 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ