秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年四月二十九日 

アリスソフト 大帝国 「朝一番から完売が相次ぎ、緊急入荷したもののまた完売続出」 - アキバBlog
木曜日からずっと大帝国のターンッ!!
現在、もう少しで銀河統一・・・か!?
その内レビュー書く予定です。

しかし一回目いきなりレーティア死んでしまったorz
二週目は絶対助けるよっ!!
なんかこの感じYU-NOを思い出すな~・・・



[一般]
盗難の長崎の重文 韓国の国宝と「酷似」 外務省が調査依頼へ : 【2ch】コピペ情報局
またですか。

【中国】 屋台の唐揚げを食べた女の子が死亡 RIDE THE WAVE 2ch
相変わらず怖い国だ。

ネトウヨにゅーす。 : 米軍『オペレーション・トモダチ』「定員を確保するのに、10分もかからなかったよ」
ありがたい話です。

【ありが台湾】台湾、日本のために北海道観光300人ツアーを計画…関係を再び強めていきたい
どこまで感謝すればいいのか(涙

Togetter - 「「カンボジアの地雷原の村から義援金8万円とお守り」がどれだけ有難いのかが解るツイート」
カンボジアの8万円は重いよ。

ぼやきくっくり | 震災報道の陰に隠れたニュースたち
碌でも無いものばかりですが。

東電が3兆円隠し持っていることが判明 2ちゃんねる瓦版
こういうのみると補償を渋ってるようにみえるな。
[関連]東電、全役員の報酬50%カットで1人約1850万円:ハムスター速報

黒マッチョニュース : 【原発問題】海江田経済相「原発賠償負担、電力各社の資産売却、リストラ徹底で捻出。責任を負う姿勢みせてもらいたい」
東電が負うべきものだろう。

【速報】東電と保安院会見からユースト排除
報道の自由って何だろうな。

東京エスノ : 【マスコミ】朝日新聞御一行 3月11日に東北新幹線グリーン車で酒盛り、「早く降ろせ」と車掌を恫喝 - ライブドアブログ
平常運転。

米メディア「松坂さんすみませんでした」快投に早くも手のひら返し : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
日本のメディアも見習うべき。

黒マッチョニュース : 【生活保護大量申請】中国人ら、収入見込み「生活保護」・扶養者「区役所」で入国審査パス…大阪入管
収入見込「生活保護」で通すなよ・・・

被災地で東京の地上波テレビが見れるようになったことによる電波利権崩壊を期待します! : アゴラ - ライブドアブログ
地方TV局は是非とも潰して欲しいですね。

【歴史】日本の戦国時代のおもしろさは異常:哲学ニュースnwk
戦国小ネタ。

コスプレ麻雀店「もみ雀」経営容疑で16人逮捕 「ギャル雀ドラ」も… 警視庁 - MSN産経ニュース
点5とは非常に良心的ですね!

英王位継承権4973位─最下位はドイツの女性 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
そんな所まで調べたのか。

福島から非難している男児が授業中に嘔吐:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
>>2-3の流れが・・・ちくしょう。



[政治・経済]
【軍事情勢】米軍将校も疑問の「逐次投入」 自衛隊、異例10万人動員の舞台裏+(1/3ページ) - MSN産経ニュース
ローテーションで交代して休み取ってるんでしょうか。自衛隊員の健康が心配です。

文科省「児童の被曝基準20mSvはぶっちゃけ適当だから」「え?この線量って労災レベル?」「知らない」
現政府は国民を子供を守ってないと思う。

「「小沢氏側に裏金1億円払った」水谷建設元社長証言」:イザ!
さてどうなりますかね。

イージス弾道ミサイル防衛が中距離弾道弾の迎撃実験に成功 : 週刊オブイェクト
復活おめでとうございます!

「「首相にふさわしいのは」小沢氏首位 剛腕期待か、人材難か」:イザ!
・・・ないわー。



[PC・デジモノ関連]
インストール不要ですぐ使える、オフラインでもOKな無料セキュリティツール「Microsoft Safety Scanner」 - GIGAZINE
インストール不要で使えるのはいいんだけど検査に掛かる時間が長い・・・



[マンガ・アニメ]
『とある科学の超電磁砲』 アルター初春フィギュア到着報告・・・やべぇ可愛すぎンだろう|やらおん!
アルター佐天さん欲しかったんだけど買いそびれたorz

「あきそら」に「成年マーク」をつけても解決にはならない。
これから規制の嵐になりそうだな・・・

すくいぬ ガンダムに詳しい人達がどんな質問にも答えてくれるスレ
質問色々。

緒方剛志 『規定本数売れないと報酬が貰えない』 原画を担当したエロゲについて苦渋の思いをツイッターで明かす:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ブギーポップのイラスト描いてる人。



[ゲーム]
任天堂、2012年にWiiの後継機を発売すると発表 - スラッシュドット・ジャパン
痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂、「Wii」の後継機を来年発売へ - ライブドアブログ
【2ch】ニュー速クオリティ:任天堂、Wiiの後継機を2012年に発売 6月のE3で詳細を発表
私は最近据え置き機でゲームするのが面倒臭くなってきてます・・・

【Game-Style】サイバーフロント、都市交通SLG『シティーズ・イン・モーション』5月27日発売
こういう箱庭ゲーム大好きなんだけど、どうだろうか。
体験版が欲しいところ。

ニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇|Nintendo
ラブプラスのシニアプロデューサーの内田さんの話。

フィンランド消費者委員会、PS3 の「ほかのシステムのインストール」機能廃止に補償金を求める - スラッシュドット・ジャパン
コメント欄の情報漏洩にいたるまでの流れはわかりやすいですね。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


アイマスクエストⅣ 101話 第八章05「難攻不落の天空城」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
最近としては落ち着いた回ですね。



[やる夫]
やる夫エッセンシャル | やる夫達が陸上自衛隊広報センターに行くようです
自衛隊の皆さんには頭が下がります。

やる夫エッセンシャル | やる夫がかわいい悪魔と契約するようです 13話
姉さんが可愛すぎる。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫がかわいい悪魔と契約するようです

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫怒りのググレ架線障害 第六話 ヌーそく
続きの予定があるのですな。嬉しい限り!
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫.jp:初めてやる夫スレを読む人にお薦めの作品2011
読んでないのもありますが、どれもオススメできるものだと思います。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年五月七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年四月二十三日
[ 2011/04/30 20:03 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ