秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

ひぐらし人気投票開催中っ! 

本家さまで第3回人気投票がはじまりました。

まだ初日ですがやっぱり魅音が強いですね。でK、レナ、沙都子、詩音と今の所なってます。
前回4位の詩音ですが大きく順位を落としてます。前回の人気はやはり主人公バブルだったのか。
最終的な人気が気になるキャラです。他にはK、レナ、沙都子の2位争い、これも注目です。主人公
返り咲きの「K」、罪滅し編ヒロイン「レナ」、固定ファンの強い「沙都子」。この3人の2位争いも激しい
ものになる予想されます。仮に魅音が2位争いに追いつかれると更に面白くなりそうですけど、無理
かなという気もします。また、仮に魅音の1位が鉄板になったら他に票が移動すると思うので、これも
また面白くなると思います。

と、なんか結果予想みたいな感じになってしまった。結局言いたい事はひぐらしの人気投票やってる
ので、どうぞって事です。ちなみに私が投票するのは梨花ちゃんで、浮気は絶対にありません。絶対
です。




後、気になったニュース。
虎の穴、売上高100億円
だいたい、同人のものを買う時にお世話になってるので紹介。売上高1000億突破おめでとうござい
ます。次は1000億ですかね?仮にいったとしたらこの市場は凄い大きな市場になってそうです。


テイルズ オブ ジ アビス
プロモーションムービーが公開されてます。戦闘シーンも少し写ってました。やはり戦闘シーンが
面白そうでした。戦闘は3Dでシンフォニアみたいな感じになるのでしょうか。っつても私はエター
ニアまでしかやってないのですけどね。とりあえず、面白そうなんで欲しいとは思うのですが、果た
して家のPS2で動くかどうかが問題・・・それを考えると手を出しにくいです。なんとかならんもんか。


私信
声優ネタっても、俺も語れる程わからんぜ。知ってるのは青山ゆかり、海原エレナ、一色ヒカル、
北都南、金田まひる、ルネッサンス山田・・・エロゲばっかだなっ!

あっ、普通のも入れとくフラガマンも知ってるぜ。
[ 2005/10/10 16:47 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(2)

昨日から
“今日は更新するのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ”
と楽しみにしてました。
さすがyosameさん、期待を裏切らないところにシビれる憧(ry

声優ネタに反応して下さってどうもです(≧▽≦)

大体同じ様な嗜好みたいですね!
ルネッサンス山田ってところで何故か笑っちまいました。いや、男性声優ってのは盲点でした orz そういえばこっちの業界の男性声優ってルネッサンス山田しか名前思い浮かばないっすよ。そう考えると凄い人なのかも。
逆に表だと男性声優の名前しかほとんどわかりませんが。子安兄貴はいいですね!声に芯が通ってて。

あと、明け瑠璃のレビュー楽しみにしてますぜ。私も買おうとは思ったんですが、前作のシナリオがあまりにもつまらなくてアンインスコしたのを思い出して今回は買いませんでした。噂によるとシナリオもそれなりに改善したみたいですが・・・まったり系のストーリーでも「ゆのはな」くらい面白かったらなぁ・・・(煙草をくゆらせつつ)
[ 2005/10/11 00:19 ] [ 編集 ]
ルネッサンス山田さんは「朝の来ない夜に抱かれて」の主人公の声をあてています。
このゲーム、個人的に大好きなんで覚えてました。
続編作ってくれないものか・・・無理かな。

明け瑠璃は、今日の日記の通りやってないです。面目ない。
さやかさんをクリアしてからめっきりやる気力が減衰しております。
ゲームとしてはそこらにあるゲームよりよっぽど良いと思います。
ま~、最後までやってみないとわかりませんけれどね。とりあえず、すすめないとな~。

お話し的には「ゆのはな」の方が好みかな。ゆのはルートは不憫やけどね。これもファンディスクでないものか。
[ 2005/10/11 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ