秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年五月十四日 

Firefoxのバグが直らんかとやってみたが、ブックマークの追加は直ったが履歴がおかしくなるのは直らなかった。
とりあえず困らんので諦めようorz



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 小倉智昭、「とくダネ!」で持論を展開 「ユッケよりフグの毒のほうが問題」 - ライブドアブログ
それは関係ない話。そして焼肉屋を経営している小倉さんです。

紳助や久本が絶賛、「深イイ話」に「焼肉酒家えびす」 日テレHP削除して逃走中 : あじゃじゃしたー
いつものテレビ局。

ネトウヨにゅーす。 : 田原総一朗「勉強したら分かった、日本は侵略戦争なんかしてない、アジアを開放するために戦ったんだ」
今さら感が半端ない。

【速報】欧州の放射線委員会が福島原発事故の予想死亡者数を40万人以上と発表! - (´A`)<咳をしてもゆとり
実際40万人かどうかは置いておいて、遺憾ながらがん患者は増えるでしょうね。

黒マッチョニュース : 【社会】「ストップ浜岡!」 お母さんら中部電力本社前で浜岡反対デモ 主婦(42)「原発止めるとなぜ電力足りなくなるのか分からない」
(◕‿‿◕)<訳がわからないよ

黒マッチョニュース : 【原発問題】 東電、「ボーナス40万円に半減」しても賠償金不足→政府に支援要請…数千万円の役員報酬は全額返上、常務は60%削減
そもそもこの状態でボーナスを出すのが理解出来ない。

【2ch】ニュー速クオリティ:マクドでLLセット買うと「コカ・コーラ缶」型のグラスがもらえるぞ(^o^)/
これはちょっと欲しいじゃないか!?
でもコーラはペプシ派。

「6÷2(1+2)=?」という小学生レベルの問題? 大勢の人が「1」と答え半分以上が不正解 - ガジェット通信
納得いかんな~。

Togetter - 「交通警察が運転を間違えやすい場所で見張る行為について」
警察は交通事故を減らしたいのではなく、違反金が欲しいだけだからな。

【2ch】ニュー速クオリティ:ロシアの戦闘機 SU-35 かっこよすぎワロタ これ日本買おうぜ
何これ、格好良い!

Japanese F-X FAQ|軍事板常見問題&良レス回収機構
F-X選定も大分流れが変わってきてる?



[政治・経済]
「発生2カ月 菅内閣VS村山内閣…対応遅れ、首相のパフォーマンス」:イザ!
比較。仮設住宅の差が歴然としてある。

黒マッチョニュース : 【毎日新聞】 「増税で景気が悪くなるとの批判は間違い。むしろ景気良くなる」 ~復興に向けて…内閣府経済社会総合研究所所長・小野善康
なら増税して景気がよくなった国を挙げて欲しい。

「菅首相がとうとう口にした「タブー」」:イザ!
自分で能力がないことを暴露したのと一緒。

五百旗頭氏「今の首相がバカかどうかではない」…。:イザ!
間接的にバカだといってるような。

黒マッチョニュース : 【原発問題】東京電力への電力融通「関西電力にぜひお願いしたい」 海江田経産相
「政治主導=思いつき」で政治やってるな。

閃いた! 続・妄想的日常
本当にこう考えてそうだから困る。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― 「Radeon HD 6450」&「GeForce GT 520」動作検証。ローエンド市場向けモデル2製品の実力を確認してみる(Radeon HD 6400)
こうやってみると「core i7 2600K」のグラフィック能力の高さがわかるな。



[マンガ・アニメ]
【まどか☆マギカ】あんこやばすぎるだろ・・・なんだよこの天使は:ひまねっと
色塗ってあるの可愛いね~。



[ゲーム]
【XBOX360】 『ガーディアンヒーローズHD』 プレビュー 【国内配信決定!】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
まさかのガーヒー。

4Gamer.net ― のど飴といったらやっぱり寧々さん。「ラブプラス」×「ホールズ ピンクグレープフルーツ」の限定パッケージが6月6日から全国で発売(ラブプラス+)
寧々さんのど飴。

誰が、なぜ? 史上最悪規模・ソニー個人情報流出事件を時系列順に整理 - ITmedia ニュース
時系列順でわかりやすいです。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


アイマスクエストⅣ 102話 第八章06「捕われし者」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
閣下の思惑。それ以外にもありそうですけど。



[やる夫]
やる夫エッセンシャル | やる夫がかわいい悪魔と契約するようです 第14話:前編
この新キャラはどういう性格なのだろうか?
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫がかわいい悪魔と契約するようです

やる夫はハートに火をつけるようです 19話 ヌーそく
やる夫はハートに火をつけるようです ED後1 ヌーそく
で、農業は?w
[まとめ]やる夫はハートに火をつけるようです まとめ ヌーそく

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第34話 「甘い毒甘い夢」(45)~(49) ヌーそく
う~ん、レナが裏切るとか考えられんがな~。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年五月二十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年五月七日
[ 2011/05/14 11:32 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ