秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年五月二十一日 

「Google Toolbar」のバグが発症しないように「Google Toolbar」を削除したので今回は更新多め。
しかし「Google Toolbar」の更新履歴ってないのかね?
探したけれど見つからない。


[一般]
【2ch】ニュー速クオリティ:東電清水社長「企業年金の減額検討していない」
黒マッチョニュース : 【朝日新聞調査】東電損害賠償 あなたの地域の電気料金値上げされるとしたら?全国「納得できる48%」東電管轄内「納得できない45%」
東電を絞って絞って絞りきってからの話でしょう。

【2ch】ニュー速クオリティ:1号機は12日朝(菅が視察していたころ)にメルトダウンしていた……など、東電が新事実を続々公表
東電も政府も隠蔽体質だな。

東電社員クズすぎワロタ : 2のまとめR
・・・東電は潰しておくべき。

【もうやだ】放射性物質予測の公開自粛。放射線量の公開中止。野菜野菜の産地表示簡略化で生産県不明に。
情報を隠すということは、やばいんだろうね・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:NHK教育テレビが原発汚染の真実を放送 思ったより日本はまずいことになっている
思った以上に汚染が広がってる。

東海新報社
津波で打撃を受けて、一月程更新が止まってましたが再開したようでなによりです。

iPS 細胞でも拒絶反応が起きる可能性があることが判明 - スラッシュドット・ジャパン
免疫のメカニズムの不可思議ですかね。

居住可能な惑星「グリーゼ 581d」は 20 光年先 - スラッシュドット・ジャパン
現在の科学力で行くのに30万年か。

DQNネームwwwwwwクソワロタwwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
名づけられた子供は笑えない・・・

サルでもわかる速報 【中国】 スイカが次々に爆発
新たな爆発がまた一つ。
[関連]中国爆発シリーズ - NAVER まとめ

広島カープが押し出しデッドボール記念Tシャツを製作・販売 - GIGAZINE
フットワークの軽さは流石です。

正解がコロンビアの問題を出し続けるスレ BIPブログ
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

落ちに吹いたw



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【政治】菅首相「安倍さんや鳩山さんのように、自分自身がもたなくなって総理を辞めることは絶対にない」 政権維持に並々ならぬ強い意欲
政権維持が至上命題な首相。

「「汚染水放出は米要請」平田氏が訂正、陳謝」:イザ!
なんで素人が参与にいるのか?
この人の思考的にはこの問題で政府が攻撃されてる

なら米国嫌いやし米国の所為にしよう

発言
って感じかね?

黒マッチョニュース : 【社会】政府の会見、“聞く価値なし” 海外メディアに渦巻く日本不信…震災で問われる日本の情報発信
現政府が続けば続くほど国益は失われそうです。

「1号機海水注入、官邸指示で中断」 News i - TBSの動画ニュースサイト
政治主導を演出するために止めたとかはありそうだ。

痛いニュース(ノ∀`) : 菅首相、「サンライズ計画」表明へ…2030年までに全ての屋根に太陽光パネル設置目指す - ライブドアブログ
太陽光より地熱発電やメタンハイドレート等に予算を割った方がいいと思う。
そもそも太陽光は天気が悪いと発電できないし、発電できない時はどうするんですかね?

黒マッチョニュース : 【原発問題】菅首相の福島原発視察前、住民には公表されない放射性物質予測図、官邸に届けられる…放射性物質の流れ確認? [5/19]
クズすぎでしょう。

西岡参院議長怒りの記者会見「菅首相は全部ダメ」:イザ!
テレビで菅首相は法律違反を犯しているから議長が発言するのは正しいとか言ってたな~。

ぼやきくっくり | 「アンカー」菅・小沢抜きの連立政権を目指す超党派の動き
小沢抜きは望むところですが、本当に出来るのか。

「「政府対応遅かった」避難住民はあきれ顔」:イザ!
どう考えてもそうだと思うんだけど、報道は少ない気がする。

「震災破綻100件に到達 「阪神」の3倍ペース」:イザ!
対策ができてない証拠だと思う。

政府「自衛隊員諸君、被災地での活動ご苦労だった。ほうびに給料を一割カットしてやろう」
アホみたいに使って、これか。

米政府、NASA が中国と協力することを禁じる - スラッシュドット・ジャパン
日本でもやって欲しいなと思ったり。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― AMDの次世代APU「Llano」とCPU「Zambezi」。明らかになってきた仕様とラインナップをチェックする(Llano(開発コードネーム))
早く出てきて欲しい。期待してる。

だからパスワードは重要と言ってるんだ!/理系の人々/Tech総研
意味ね~w

朝日新聞も有料電子版を創刊 - スラッシュドット・ジャパン
何で電子版がこんなに高いのか。



[マンガ・アニメ]
『ペルソナ4』新PV公開! TVアニメは10月よりMBS他で放送!|やらおん!
完二w

『機動戦士ガンダムUC』 EP4に出るブライト艦長の声優さんが決定したとの事|やらおん!
ブライトさんは誰になったんだろうか。

Zガンダムのクワトロさんの強さとかっこよさは異常 - ガンダム速報
Zのシャアはヘタレでしょう?

【2ch】ニュー速クオリティ:コードギアスの思い出 三期
ギアスは毎週毎週楽しみだったな~。

『まどか☆マギカ』 マミさんファンが作ったマスケット銃のガス&モデルガンの完成度が高すぎワロタw|やらおん!
すげー、売り物になるレベル。

友達に借りたマンガの帯を捨てたらキレられた : デジタルニューススレッド
これはダメだろう。

石原閣下「出版社まで被害妄想で文句言ってきた。アニメエキスポ震災でパーになった。ざまあみろ」|やらおん!
・・・



[ゲーム]
4Gamer.net ― ゲームポット,「Wizardry 30周年記念イベント」を5月21日に開催。会場では「Wizardry Online」の発表会が実施,さらにCBT優先参加チケットの配布も(Wizardry Online)
「Wizardry Online」はどんなものか気になるな~。

4Gamer.net ― 「鉄騎」「無限航路」の河野一二三氏が手がける最新作「戦律のストラタス」のトレイラーを4GmaerにUp(戦律のストラタス)
どういうゲームだろう?SLGか?

4Gamer.net ― 今度のカノジョは顔だって覚えてくれる! 「NEWラブプラス」について現時点で判明していることをまとめてみる(NEWラブプラス)
セーブデータ引継ぎくらいは無料でして欲しいところ。
figma ラブプラス+ 高嶺愛花
[Amazon]figma ラブプラス+ 高嶺愛花

すくいぬ カービィに安価で吸いこませてコピー能力っぽく描く
作者さん頑張りすぎじゃないか?

「抜きゲー」最高\(^o^)/:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
変態という紳士が集うスレ。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


『アイマス2』公式ガイドブックにて、公式がアニメの覇権宣言|やらおん!
アイマスはもう全盛期の勢いを取り戻すことは無理でしょうね。



[動画]
YouTube - 太陽戦隊サンバルカン(Full.Ver) / 串田アキラ
なんか久々にみてみた。

【東方】パワプロクンポケット 幻想郷編その25【パワポケ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
アリスきたー。



[やる夫]
やる夫は菌が見えるようです 第20話 戦う漢ども ヌーそく
お狐様がヒロインやったんやっ!
で、蒼星石はどうしたんだろうか?
[まとめ]やる夫は菌が見えるようです まとめ ヌーそく

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第34話 「甘い毒甘い夢」(55)~(58) ヌーそく
とうとう核心部分へ。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫エッセンシャル | やる夫がかわいい悪魔と契約するようです 第14話:後編
ほむほむデレるの早いな。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫がかわいい悪魔と契約するようです

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫が女体の神秘に遭遇しました 第一話 ヌーそく
メディック!メディーック!
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年五月二十八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年五月十四日
[ 2011/05/21 11:31 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1343-019ce250

「えっ!?」と驚きを隠せないほどにインパクトのある“キラキラネーム”。インターネット上で話題になった名前のなかでも【前編】では特に衝撃的な5つをお届けしました。今回は残りの...

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ