秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年五月二十八日 

「Google Toolbar」が直ったかと思って入れてみたんだけれども、微妙に直ってない気がする。
とりあえずフォーム入力がおかしくなってる気はする。
何とかしてくれ~。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 東京電力、メルトダウンに続き「メルトスルー」が起きた可能性も認める - ライブドアブログ
黒マッチョニュース : 【原発問題】 福島、チェルノブイリ級の土壌汚染600平方km…旧ソ連は5ミリシーベルトで居住禁止、日本政府「20ミリまで平気」基準
もう最悪を通り越して、何といえばいいやら・・・

小出裕章参考人の全身全霊をかけた凄まじい原発批判がわかりやすすぎる!(文字おこし):ざまあみやがれい!
計画がずたずたやん。

高速増殖原型炉:もんじゅの落下装置撤去、24日にも着手 - 毎日jp(毎日新聞)
さて、今はどうなってるのでしょうか。

原発作業員が告白「給料は暴力団にピンハネされ、嫌だと言えば脅される」 - 週プレNEWS
金があるところには群がるでしょうね。

実はこんなに高い あなたの町の「本当」の放射線量 公式発表は「低く出る」よう細工をしていた | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]
ちゃんとした数値を発表してない。
[関連]放射線・原子力教育関係者有志による全国環境放射線モニタリング
そしてこちらは出来るだけ性格な数値を出そうとしているところ。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】企業のかっこいいロゴまとめ
三菱はいいよな。

「「スーパードライ」にチャンピオンビールの栄誉」:イザ!
スーパードライは美味いよな。

五反田に「原価バー」-入場料1,500円以外は全て原価で提供 - 品川経済新聞
1,500円の利益が一人当たり絶対に出るというのは上手いやり方かもしれん。

さすが情強Twitter!どこよりも早くドラえもん最終回を発見して号泣してる人多数!今から泣きます…:ハムスター速報
えらい懐かしい話やね。

【2ch】ニュー速クオリティ:す 3 43
略しすぎだろうw



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【政治】菅首相「止めていない。東電から報告あがっていないのに言うはずがない」 海水注入中断問題
黒マッチョニュース : 【海水注入中断】 東京電力「自らの判断」 [5/24-01:07]
ぼやきくっくり | 「アンカー」海水注入中断問題 菅首相 自分の嘘で『出口なし』
ぼやきくっくり | 「実は海水注入は中断してませんでした」って何で今頃?
誰かが嘘をついてるのは確実。

「菅首相「尖閣」という言葉、一切使わず、日中首脳会談」:イザ!
本当に無責任だなこいつは。

黒マッチョニュース : 【政治】 枝野官房長官、「首相官邸の幹部が持っている情報を隠したり、小出しにしたことは一切ない」
はっはっはっ、またまたご冗談を。

質問:現状で,原子力発電を風力・太陽光発電に切り替えた場合,コストはどのくらい増加しますか?
自然エネルギーではどうしようもなさげ。

ロスト・ジェネレーションが失ったもの - 統計学+ε - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース
機会の均等を政府は是正しいようとしなかったからね。守るのは既得権益ばかり。

エコ・ポイント制度を復活させよ。: 雪斎の随想録
これは景気活性と節電を両方できる良い案だと思う。

訪中 続・妄想的日常
宴席の後に・・・

テトリス 続・妄想的日常
もっとガタガタだと思うんだ。



[PC・デジモノ関連]
北森瓦版 - “Bulldozer”と“Llano”の価格・・・とされるリーク情報が出回る
FXシリーズはちょっと高いな~、とも思うけどGPUの性能も高いしこんなモノか。

Intel、ARM版Windows 8は従来のWindowsアプリケーションをサポートしないと発表 - スラッシュドット・ジャパン
今までのソフトはどうなるんだろうか?



[マンガ・アニメ]
『仮面ライダーオーズ』劇場版でまさかの暴れん坊将軍(マツケン)とコラボ! シュールすぎるww|やらおん!
『仮面ライダー000』 劇場版タイトルは『劇場版仮面ライダーオーズ WONDEREFUL 将軍と21のコアメダル』|やらおん!
まさかのマツケン。仮面ライダーオーズは観たことないが、これは観たいかもしれん。

ルフィの声やってる田中真弓ってバケモノだな 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
ワタルは入れて欲しいな。

『けいおん!』アルターから平沢憂ちゃんフィギュアが出る模様|やらおん!
この憂はかなり良いね。流石はアルター。

ダンボーっていいよな:ハムスター速報
こいつは癒されるぜ。



[ゲーム]
4Gamer.net ― *おおっと*「Wizardry Online」キター! クローズドβテスター募集,4Gamer枠1000名で本日スタート(発表会で判明した新情報,プロモーションムービーを追加!)(Wizardry Online)
なかなか面白そうじゃないか。
・・・でもうちのPCでは動かない。

4Gamer.net ― FC版のI・IIには「ふっかつのじゅもん」も。Wii「ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III」の最新情報が到着(ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III)
「ふっかつのじゅもん」が使えるということは「もょもと」も使えるよ!

4Gamer.net ― 「デビルサバイバー2」,キャラクターや敵対勢力の追加情報が公開。対侵略者の要となる国家機関「ジプス」とは?(デビルサバイバー2)
月曜の侵略者が最強やね。
デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き
[Amazon]デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き

【2ch】ニュー速クオリティ:SONY 『PlayStation4』 きたあああああああああああああああ!
開発はしているようですけど、いつ出てくるでしょうか。

ゲ  ー  ム  史  上  最  高  の  B  G  M │ キニ速  気になる速報
未確認神闘シンドロームも入れてください。
[参考]YouTube - ヴァルキリープロファイル 未確認神闘シンドローム



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


アニメ『アイドルマスター』設定画の第2弾公開! 普通に見て可愛いよね|やらおん!
やよいは可愛いな~。
ま~問題はシナリオの方ですが・・・

『アイマス』のアーケード筐体がプラモで登場!想い出は永遠に・・・ : オレ的ゲーム速報@刃
これはちょっと欲しい。



[やる夫]
やる夫は菌が見えるようです 第21話 媚薬を手に入れよう ヌーそく
やる夫は菌が見えるようです 第22話 祭りのあと ヌーそく
やはりヒロインはお狐様だった。
[まとめ]やる夫は菌が見えるようです まとめ ヌーそく

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫が女体の神秘に遭遇しました 第二話 ヌーそく
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫が沿線火災に遭遇しました 第一話 ヌーそく
新シリーズハジマタ。
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第34話 「甘い毒甘い夢」(59)~(62) ヌーそく
K1はそんなに甘い男じゃない・・・はず。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年六月四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年五月二十一日
[ 2011/05/28 11:17 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ