秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

ペテン師の所業 

内閣不信任案決議が否決されましたね。

ぼやきくっくり | 【速報】内閣不信任案否決…何?この茶番
時系列に記事へのリンクがあります

直前にあった菅の演説をたまたま観ていたのですがいきなりニュース速報で一定期間で辞任するみたいなのが流れましたが、演説を聞いていてまったく辞任についての発言はありませんでしたね。
おかしいなと思っていたら、

痛いニュース(ノ∀`) : 菅首相「俺はやめるつもりはない」 - ライブドアブログ
案の定の結果でした。

一定の目処がたったら辞めるみたいなことを言ってますが、一定の目処とはなんぞや?
目標もなく目処をつけるとはこれ如何に。

しかし嘘をついてまで政権にしがみつくとは醜いのぅ。
そもそも嘘を付く内閣がこれから法案を通していけると思っているのだろうか。



黒マッチョニュース : 【政治】菅内閣支持率 上昇33・4%   小沢支持派の行動「評価せず」89% 共同通信世論調査
こんな結果が出てくるとは・・・
菅はこの国の指導者としては相応しいのかもわからんね。
[ 2011/06/03 21:16 ] 時事・政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ