秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年六月四日 

朝からGと格闘。
窓開けてるからな~・・・



[一般]
黒マッチョニュース : 【社会】警察当局、交通ルールを守らない「暴走自転車」を積極摘発 異例の逮捕も
車道を逆走する自転車を取り締まってほしい。

痛いニュース(ノ∀`) : 東京電力「福島原発、年内の収束は不可能」 - ライブドアブログ
もういつ収束できるのかわからないですorz

【2ch】ニュー速クオリティ:【上限撤廃】 福島第一原発で働く作業員の年間被曝量、ついに上限撤廃を決める
どうするんだよ・・・

二重価格疑惑についてポンパレに問い合わせてみた - A Successful Failure
どこも一緒だな。

自衛隊って大変 続・妄想的日常
イチャモンをつけてるだけの気が・・・

長い間道路に放置されていた三角コーンを持ち上げてみたら中には驚くべき物が - GIGAZINE
凄いところに作ったな~。

【閲覧注意】山ん中で明かりつけたら虫がたくさん寄ってくるらしい【画像133枚】 しまぱん
虫苦手な人は注意!
見たことないのばかりだ。

もみあげチャ~シュ~ : メキシコやばすぎてワロwwwwwwえない…… - ライブドアブログ
ヤバイのは知ってましたが、ここまでとは・・・



[政治・経済]
ぼやきくっくり | サギ菅に騙されたピエロ鳩山&国会ではサギ菅の在日献金問題追及
西田さんは流石やね。

「消費税3+2%の2段階上げ 政府が検討」:イザ!
日本にトドメを刺しにきましたね。

「政府発表「信頼できない」80% FNN世論調査」:イザ!
信頼できないのに継続を望むとか理解出来ない。

黒マッチョニュース : 【経済】失業者1000万人時代突入 “隠れ失業者”も含めると失業率10%超
民主党政権になってから経済対策なんて全くしてませんからね。

風見鶏 続・妄想的日常
本当に風見鶏。

黒マッチョニュース : 【民主党】“反日的”で過激な一面も 菅直人首相が多額の寄付した団体 日の丸を引き下ろそうとした過去
本当にやっぱりとしか思えません。

痛いニュース(ノ∀`) : G8でぼっちになったあの首相を報じる独のイラストがひどいと話題に - ライブドアブログ
この頃は良かった・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 年金の支給開始年齢、68~70歳に引き上げへ - ライブドアブログ
逃げ水か。



[PC・デジモノ関連]
ウイルス罪法案、バグ放置が提供罪に該当すると法務省見解 - スラッシュドット・ジャパン
理解して答弁してなさそうだ。

4Gamer.net ― 【PR】第3世代「ALIENWARE M17x」登場。ゲーマー向けノートPCはついに機能面でデスクトップPCを超えた(ALIENWARE)
モンスターノートPC。やっぱり値段もモンスター。

【2ch】ニュー速クオリティ:長く使えるパソコンの条件は?
ミドルもしくはそれよりちょっと下の機種を買い換えするのが一番安く済みそうですが、そういう事ではないかな?
長く使うならやっぱりハイエンド使うしかないかな~。



[マンガ・アニメ]
コミックハイ!公式サイト 》 WEBコミック
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」更新。

ラオウ「YO! SAY, 夏がうぬを刺激する」 ちゃんねるZ
うむ、DJラオウを思い出したw
[参考]パチスロFlash
昔のシリーズは削除されていて非常に悲しい。



[ゲーム]
カオスな情報置場 : 3DS『閃乱カグラ』の新情報が続々公開。ブヒれる。
こういうゲームも必要だよね。
閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)
[Amazon]閃乱カグラ -少女達の真影- (2011年夏発売予定)

「ランス・クエスト」の「ねんどろいどぷち リセット」付き版、発売日発表前に予約受付が終わりそう: せなか:オタロードBlog
大帝国があんまりな出来だったのでスルーしてしまった・・・
評判見て中古で安くなったら考えよう。

ダビスタ世代はどれくらい競馬に金を落としているのか? - Life like a clown
私もダビスタやってましたね~。やっぱりお金は落とさなかった。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


アイマスクエストⅣ 103話 第八章07「笑顔でおはよう」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
汚いなさすが閣下きたない。



[やる夫]
やる夫と黒子の大冒険 プロローグ | Yaruyomi
黒子ヒロインとか珍しいのですよ。内容は暗めですがすっきりしてると思う。

やる夫エッセンシャル | やる夫の大後悔時代
大航海時代、懐かしい。初代が好きだった。

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫が沿線火災に遭遇しました 第二話 ヌーそく
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫が沿線火災に遭遇しました 第三話 ヌーそく
タイムリーな話題になりましたね。
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫は菌が見えるようです 第24話 Nの悲劇 ヌーそく
次回、理事長がキレるだと!?
[まとめ]やる夫は菌が見えるようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年六月十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年五月二十八日
[ 2011/06/04 10:38 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ