秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年七月九日 

これから夏本番か・・・
また暑い日が続くな。


[一般]
黒マッチョニュース : 【原発問題】 「福島の子供のほとんどが内部被曝」「チェルノブイリときは、外部被曝と内部被曝はほぼ同じ量だった」…武田教授指摘
子供は福島から逃がすべきだと思う。

黒マッチョニュース : 【社会】単純所持もアウト。児童ポルノ禁止法改正で冤罪逮捕者が続出する?

「数年前、オタク狩りと称して警視庁が秋葉原で通行人に片っ端から職質をかけるということがありました。
それでカッターナイフなどを所持していたオタクを次々と軽犯罪法違反で逮捕したのです。」

という事を考えれば、警察権力の肥大は嫌だね~。

ガチで交通事故にあった奴にしか分からない事 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
半ヘルとか狂気の沙汰だと思うんだ。

ごぼうの種ですい臓がん治療 NHKニュース
父をすい臓がんで亡くしたので、なんとかなって欲しいな。

「カロリーゼロ飲料は通常の炭酸飲料にはない害を含み、太る可能性もある」という研究結果 – ロケットニュース24(β)
人工甘味料の副作用は前から言われてた気がする。

痛いニュース(ノ∀`) : ブックオフが悲鳴 CD、DVD、ゲームが売れない - ライブドアブログ
定価550円のコミックを売れ筋だから400円で売ってるんだからそりゃ売れんだろう。
その価格なら普通に新刊買った方が良い。

カオスちゃんねる : 合気道の達人って本当に強いの?
塩田剛三さんは5人くらいの大人に組み付かれてるのに正座してニコニコしてる人ですかね?

「京都がこんなに暑いとは…」避難者の住宅にエアコン : 京都新聞
京都は夏暑く、冬寒いんだ。

横浜ベイス  自力優勝消滅 - フィルダースチョイス
オールスターまで持ちませんでした。

小さな声援 続・妄想的日常
子供はイデオロギーがないので誰が助けてくれたか率直ですね。

日本びいきの外人コピペください - まめ速
暴君ハバネロのやつは何度見てもなごむわ~。



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【政治】 松本復興担当相「東北の何市がどこの県とか分からん」「知恵を出すところは助けるけど、出さないところは助けない」
【2ch】ニュー速クオリティ:松本復興大臣の発言がマジキチ過ぎると話題に★7
痛いニュース(ノ∀`) : 松本復興相 「(後から入った宮城県知事に)お客さんが来る時は、自分が入ってから呼べ」 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 松本復興相、釈明 「私は九州の人間だから語気が荒い。B型で短絡的なところがある」 - ライブドアブログ
黒マッチョニュース : 【政治】 「問題にする方がおかしい。当たり前のことを言っている」 ~国民新党・亀井氏が松本復興相を擁護
ぼやきくっくり | 「アンカー」松本龍復興担当大臣の“暴言”に山本浩之キャスター激怒
黒マッチョニュース : 【松本復興相問題】「嫌われているようだから、やめたい。疲れた」後援会に打ち明ける
今週はこの話題で持ちきりでしたね。
大臣辞任ではなく議員辞職するべきだと思うのは私だけでしょうか。
[関連]ドラゴン騒動が晒した2つのとっても恥ずかしい「沈黙」 - 木走日記
大手メディアは情けないな。

松本龍「岩手の子どもたちの作文集を百冊購入して売りつけようと思った」:ハムスター速報
訳がわからないんですが。

民主党梶川ゆきこ氏が宮城県知事を批判?「復興利権がほしくてヨダレを垂らし、腹を空かせて待ってる狼ども」 – ロケットニュース24(β)
民主党の人材は凄いな。

ぼやきくっくり | 菅首相と鳩山前首相が極左団体に迂回献金
拉致容疑者親族の団体へなぜ民主党首脳が献金するのか:イザ!
黒マッチョニュース : 【民主党】公安、米情報機関も関心 売国菅の“北献金”、深まる闇
「菅首相、拉致容疑者団体への献金「私の判断」」:イザ!
「首相献金調査チーム「辞職に等しい」」:イザ!
この件、テレビではあまり大きく報道されませんね。
本当に日本のマスメディアは終わってる。

黒マッチョニュース : 【政治】菅首相「満身創痍、刀折れ、矢尽きるまで、力の及ぶ限りやるべきことをやっていきたい」政権維持に意欲・衆院予算委
矢も刀も折れて首元に刃が刺さりそうになっているのに気がついてない愚か者。

ぼやきくっくり | 「アンカー」平野達男の圧力&菅・鳩山献金問題&新政権が目指すべきは?
以前、青山さんが福島の原発に入った時に圧力を掛けてきたのが新しく復興担当大臣に就任した平野達男さんだったようです。

【2ch】ニュー速クオリティ:【何それ酷い】 毎時150マイクロシーベルトの値を観測しながら、地名を伏せる。 問合わせが多くなり、ようやく公表
酷いな。

痛いニュース(ノ∀`) : 栃木県の某学校、台湾人留学生だけ震災補助金支給を拒否 - ライブドアブログ
これはどうにかしろよ。

黒マッチョニュース : 【岩手】「そのうち来るだろう津波から村民を守る」 15・5mの防潮堤が大津波はね返した 故村長がほぼ独断で建設推し進める 普代村
素晴らしい先見の明です。

「孫正義氏 国の運営任せられたら「税金を一切取らない」発言」:イザ!
謹んでお断り。
[参考]サクサクニュース 孫正義「韓国の原発は安全!韓国はすごい」→送電トラブルで運転停止の事故が発生
ダブルスタンダードすぎるでしょう。この人は信頼できない。

【2ch】ニュー速クオリティ:中国に新幹線技術を売った川崎重工業が今更焦る 「契約を守る大人の国になって…」
JR東海の社長がさんざん言ってませんでしたかね?

日本経済常見問題 - 対外戦略>TPP
TPPはかなり問題ありそうです。



[PC・デジモノ関連]
1プラッタ1TBのHDDが月末入荷?
1プラッタ1TBか~。

ブラウザー経由の脅威を防ぐ無償プラグイン「G Dataクラウドセキュリティ」 -INTERNET Watch
これは有難いね。



[マンガ・アニメ]
キサマ等のいる場所は既に「かってに改蔵」が8年前に通過した場所だッッッ!!:ヤマカム
流石は久米田先生っ!
きっと近々ネタにしてくれるに違いない。



[ゲーム]
3DS『閃乱カグラ』OPでもおっぱい揺れてる!コスは180種以上、あかひげ薬局とコラボ:萌えオタニュース速報
OP頑張ってるな~・・・未完成だけどw
閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き
[Amazon]閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き

The AMD's Cafe:Wii Uは3Dサポート、PlayStation 4は2012年リリースか - livedoor Blog(ブログ)
PS4来年出るのかね?

【2ch】ニュー速クオリティ:【動画】 日本人にテトリスをやらせてみて海外の反応
3分くらいから狂気が・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 任天堂株主 「ゲームは時間の無駄使い。付加価値のある商品を作れ」 - ライブドアブログ
岩田社長の返しが素晴らしいね。
無駄に関しては、「すべての無駄を省いた時あなたが残っているといいですね」と言っておけばいい(ぇ

お茶妖精:海外ゲーマーの疑問「西洋ゲームは技術的に日本より進んでるの?グラフィック厨なだけ?」 - livedoor Blog(ブログ)
RTSとかFPSとかでは大幅に遅れてるだろうね。
日本はアイデア勝負みたいなところがあると思う。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


『アイドルマスター』放送直前アニメ新カット公開! 錦織監督もやる気満々みたいだね|やらおん!
今日の読売新聞朝刊にアニメ『アイドルマスター』の一面広告が! 全6種とか賭けすぎだろう・・・|やらおん!
夏の新アニメ『アイドルマスター』第1話はAV演出のキャラ紹介回だったな、2話からが本番か|やらおん!

ニコニコアニメチャンネル 夏アニメ配信タイトルに6作品追加! 『アイマス&ピンドラ』きたああああ|やらおん!
アイドルマスターが追加されました。



[やる夫]
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 第十一話&支援絵
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 小ネタ3
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 小ネタ4
しかし貴族成分のないルイズは可愛いな。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫はセカンドライフを送るようです

[やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] 第51話 「これはヒドイ……」 ヌーそく
ものっそい久しぶりっ!
[まとめ][やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年七月十六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年七月二日
[ 2011/07/09 14:05 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ