秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年七月二十三日 

台風が通りすぎた後、秋のように涼しかったのですが今日はもう夏の暑さ。
昨日の晩は涼しかったので寝やすかったのですが、寒かったのか鼻水がズルズルでる。
この気温のアップダウンはキツイものがある。



[一般]
【2ch】ニュー速クオリティ:自転車の一方通行導入へ 違反者に罰則も(標識画像あり)
逆走してくる自転車は論外だろう・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:日本「WBCの分配金を米国以外にも分けろ。さもなければ辞退する」米国「日本は辞退か。ガッカリだよ」
日本13%、米国66%とかなりひどい状態。これなら参加しなくてもいいと思う。

黒マッチョニュース : 【企業】 「東京~大阪、飛行機で2400円で行ける」…新航空会社"エアアジア・ジャパン"設立発表
大阪でも関空とかなら関空に行くまでの費用の方が高く付くな。

オーストラリアの南端で撮影されたあまりにも美しい天の川の写真 - GIGAZINE
素晴らしいぞ!

天の川銀河で謎の「∞型星雲」が見つかる:とすぺるッ!!
なんかメビウスの輪っぽくみえるね。

タイ女子大生の「パッツンパッツン制服」を日本でも流行らせるべき!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

>可愛いタイ人を見たら全員男だと思えば騙されない



黒マッチョニュース : 【調査】 出生前診断で「胎児に異常発見し中絶」、10年間に倍増
そりゃ晩婚化が進めばね・・・

地デジ化の悲劇 徳島県では視聴可能チャンネルが10から3に | ニコニコニュース
チャンネル減りすぎだろう・・・

国家予算の2割?: Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~
NHKでやってたらしいですけど嘘の模様。

サムライ速報 : NHK「テレビないとか言ってる奴、定期的に確認しに行くから覚悟しとけよ」
とっととスクランブル導入しろよ。もしくは民営化しろ。

【サッカー女子W杯】なでしこジャパンが世界一 最優秀選手は沢 - MSN産経ニュース
まさか優勝するとは思わなかった。

中村俊輔と澤穂希 続・妄想的日常
まるでダメだ。

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国人俳優パク・ジョンミン、なでしこ優勝の話題に気分を害しその場を離れる…都内試写会 - ライブドアブログ
いつも通り。

爆発 続・妄想的日常
コメント欄の

ツイッターであったという会話。
ファン「今回のネーム、島本先生が切ったんですか」
島本和彦「……そんな気がします」


にワロタw

死ぬまでに一度は訪れたい世界の名所29ヶ所 - GIGAZINE
ボラボラ島のフォーシーズンスホテルは行ってみたいな。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「アンカー」菅首相の売国献金問題をなぜ他のメディアは報じない?
しかし報道されませんね。テレビではアンカーだけでしか私は確認してません。

ぼやきくっくり | 「アンカー」日本から去らなきゃいけない!森田実氏も菅首相の献金批判
外患誘致罪とか適用できませんかね。

黒マッチョニュース : 【政治】 "菅首相側、拉致犯応援団体に献金"で、横田早紀江さん「何を信じていいかわからない」と吐き気催すほどの不快感
本当に酷い話だ。真鍮察するに余る。

黒マッチョニュース : 【民主党】菅直人首相・鳩山前首相らの献金、流れた先は北朝鮮の対日政治工作先兵組織の疑い 朝鮮総連大物絡みのビルに入居
これ、何処に金が流れてるか洗って欲しい。

蓮舫氏「なでしこ優勝すごい」でツイッター炎上 - MSN産経ニュース
スポーツ基金を仕分けした蓮舫が「なでしこ優勝すごい」と発言し大炎上! 国民「あんたに言われたくない」 ? ロケットニュース24(β)
ブーメランはお家芸。

黒マッチョニュース : 【神奈川】「彼らは善良な市民だ」 不法滞在のフィリピン人一家「子どものため日本にいたい」と在留特別許可求め活動-川崎
善良な市民は不法滞在しません。

【2ch】ニュー速クオリティ:【空自F-X】米ロッキード、次期主力戦闘機「F35なら日本で製造」
間に合わせでスーパーホーネットを買わせるのですかね。
アホみたいに高くなったF-35を買うべきなのでしょうか。



[PC・デジモノ関連]
「世界で最もモニタ領域の大きいノートPC」発売される - スラッシュドット・ジャパン
これは需要はあるの・・・か?

「エアフロー向上」をうたう80 PLUS GOLD電源が発売
確かに風通しは良さそうです。

ICMP PingだけOPEN  STEALTHにしたい - 楽天 みんなで解決!Q&A
最近「ICMP Ping」がステルスにならなくてファイアーウォールを弄ってたけど、どうやら無理っぽい。

すくいぬ けっこうハイスペっぽいPC買ったから2ch以外にすることを教えろ
どうみてもミドルレンジです。本当にありがとうございました。



[マンガ・アニメ]
『魔法少女まどか☆マギカ』 このマミさんフィギュアのクオリティーがやべええええ 超ほしい・・・|やらおん!
こいつは素晴らしいデキですね!

ヤマカン『コクリコ坂から』を見て興奮! 「アニメをやろう! アニメはまだ死に絶えちゃいない」|やらおん!
ヤマカンが菅直人にみえる・・・



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3」の最新PVで追加キャラの一部が公開に。マーヴルからゴーストライダー&ホークアイが,カプコンから飛竜&レッドアリーマーがそれぞれ参戦(ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3)
まさかのレッドアリーマー。

ゲースレVIP:ドラクエで一番難しいダンジョンって
ロンダルキア一択。2はそれ以外も結構厳しいんだよね。
ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱
[Amazon]ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコン&スーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III(復刻版攻略本「ファミコン神拳」(書籍全130ページ)他同梱) 初回生産特典 実物大! ちいさなメダル同梱



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)


『アイドルマスター 2』がPS3版になって10月27日発売決定!! アニメBD1巻&収納BOXもついたスペシャルBOXも発売|やらおん!
PS3『アイドルマスター』はアニメ効果で新規ファンを獲得できるのだろうか|やらおん!
新規ファンは難しいのではないでしょうか。



[やる夫]
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 第十二話「今のやる夫に出来る事」
最近の一押し!
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫はセカンドライフを送るようです

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第34話 「甘い毒甘い夢」(80)~(85) ヌーそく
凄い夫婦きたなw
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

[やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] 第52話 「これはヒドイ……2」 ヌーそく
確かに酷いわ~。
[まとめ][やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] まとめ ヌーそく

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫が白魔と戦います 第二話 ヌーそく
融雪剤に尿素系のがあるとは知らなかった。
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年七月三十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年七月十六日
[ 2011/07/23 14:35 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ