秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年八月二七日 

最近ちょっと体調悪め。
で、血圧測ってみたら凄く低い。
上が100、下60くらい。
[参考]血圧 数値:血圧 平均
う~ん、いつもは血圧は130、80くらいなんだがな~。
血圧の影響で体調悪いのかな?

しかし何でまたこんなに下がってるんだろう。



[フジテレビ]
黒マッチョニュース : 【社会】8.21フジテレビ偏向報道反対デモ 現地リポート速報
【2ch】ニュー速クオリティ:8.21 フジテレビ韓流ゴリ押し反対デモ 現地からの最新レポートによると参加者6000人との事
かなりの人数集まったみたいですね。

ぼやきくっくり | フジテレビ抗議デモはやはり報道されてませんね
予定通り報道されませんでした。

「放送外収入」を増やすという私利私欲行為の宣伝に電波が安価に利用されているという事実 - 木走日記
国の電波利用料の内80%が携帯電話会社。マスメディアは安値で電波を利用している。

20110821フジ抗議デモの報道リンク集 - agehaメモ
クロスオーナーシップは規制するべき。

黒マッチョニュース : 【マスコミ】 「韓流ドラマやめろって、あんたら平日夕方に見てんの?」ツイートのフジテレビスタッフ、懸賞品をヤフオク横流しか
流石鬼女やでぇ~。
[関連]たいへんだ 続・妄想的日常



[一般]
黒マッチョニュース : 【国際】 台湾の高雄市、日本テレビ本社前でバナナとアンスリウムの花を無料配布 日本大震災の義援金を募るイベント
台湾に感謝してもし足りないよ。

黒マッチョニュース : 【ネット・日韓関係】韓国国会議員が日本人を侮辱目的の「倭人」と発言…韓国ネット投票では「痛快」が62・4%で多数
そんな発言が評価される国。

黒マッチョニュース : 【国際】 中国・高速鉄道の大惨事で、信号設備納入した会社の会長が急死…「持病はないが、過度の責任を感じたのが原因だろう…」
元祖友愛やね。

サントリー、東海表記削除で韓国で不買運動  「表記復活するまで鏡月供給中断しろ」
自業自得としかいいようがない。

高知や宮崎でもお米からセシウム検出!でも千葉は一切未検出!: 日々雑感
千葉、茨城は検出限界が高いため。統一しろよ・・・
[関連]黒マッチョニュース : 【社会】福島産早場米検査、まず4か所は放射性物質なし

【2ch】ニュー速クオリティ:それは紛れもなく奴さ 「コブラ」ハリウッド映画化 着々と進行中
ポスターは最高に格好良いが、中身はどうなるかな~。

【2ch】ニュー速クオリティ:映画『マッドマックス』ファンが砂漠に集うイベント「荒野の週末」が世紀末すぎてヤバい!
ヒャッハー。

Togetter - 「【まとめ】24時間テレビが開催中だけど皆さんは見てますか?」
その手の番組はみない。というかテレビ自体をほとんどみなくなりましたね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【フジ】 小倉智昭が紳助を擁護 「皆さんも、闇社会の人に助けて貰うことがあるはずだ」 - ライブドアブログ
黒マッチョニュース : 【マスコミ】 小倉智昭 「どうも言葉が足らなかった」…暴力団容認発言で陳謝
ま~自分も関わってるとちゃいますかね。

秒速ニューろぐ ダルビッシュ「ちょっとサイドスローで投げてみっかw」→9回に156キロ 怪物すぎてワロタw
本当にダルビッシュはバケモノだな。

痛いニュース(ノ∀`) : 【高校野球】 日大三高の練習量がすごいと話題に - ライブドアブログ
学業が本分じゃないのかね。

asahi.com(朝日新聞社):自由研究が絶滅危惧種救う 都内でフジマリモ育て半世紀 - サイエンス
これは何か表彰して欲しいです。

お金があれば「保険」はいらない :保険会社が言わないホントの保険の話 :年金・保険 :マネー :日本経済新聞
ですね。

プログラマー過労自殺「困難な仕事でなかった」大阪地裁、労災請求を棄却 - スラッシュドット・ジャパン
何を持って「困難な仕事でなかった」といっているのだろう。

ツーリングでの装備 - おやじまんのだめだこりゃ日記
400とかのスクーターが流行りだしてからでかいスクーターの半ヘルの人たちが気になる。事故ったらどうするんでしょうかね。

アフガニスタン人だけど国に帰りたくない - ブラブラブラウジング
あ~、これは帰ったらダメだと思う。



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 【世論調査】菅内閣支持率15%、麻生内閣の11%以来の低水準 震災対応「評価しない」が7割-毎日新聞[11/08/21]
麻生さんのしっせい

・漢字の読み間違い
・カップラーメン
・ホッケの煮付け
・ボールペンのキャップ
・バー通い
・酒
・絆創膏
・給付金を貰うか貰わないかの迷走



がひどかったんやね。

黒マッチョニュース : 【政治】菅首相「辞任するのは、何か間違ったことをやったから責任を取るということではない」
最後の最後まで自己弁護。

ぼやきくっくり | 「アンカー」民主党に浸透する半島からの勢力!誰が新首相でも地獄!
「民主議員「市民の党」6人を秘書雇用」:イザ!
市民の党の話も全々報道されませんね。

黒マッチョニュース : 【政治】民主党政権とはなんだったのか
マスコミによって創りだされた砂上の楼閣。

尖閣領海に中国監視船、2隻が一時侵犯 : 最新ニュース特集 : 九州発 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
民主党政権になってから中露の活動が活発です。足元みられてる。

黒マッチョニュース : 【脱原発】中国や韓国など海外から電力輸入を=小沢元環境相
アホやな。もうそれしか感想ないわ。

黒マッチョニュース : 【政治】民主・蓮舫議員「日本は中国を侵略したのに一部の日本人はこれを認めていない。若者への歴史教育が足りない」
黙れ。本当に民主党には日本人がいないな。

「前原氏、韓国人女性に出馬の決心伝えていた」:イザ!
日本人に向いて政治しろよ。

「円戦後最高値 政府に危機感あるのか」:イザ!
危機感がないから注視するだけなのだろう。

黒マッチョニュース : 【政治】 超円高、与野党から対策求める声…菅首相や枝野官房長官、官邸に姿見せず
これだもの。

【2ch】ニュー速クオリティ:日本の最高責任者で、国の信用を強化する最高の責務を負っている人が日本国債の格下げについて一言
本当に残念なやつだ。

円高の理由 続・妄想的日常
本気でそう思ってそうw

質問:北韓はICBM開発を進めているのか?
着々と準備中のようです。

「われわれ富裕層に増税を」、フランス富豪らが政府に嘆願 | 世界のこぼれ話 | Reuters
・・・日本の富裕層ときたらorz

それは考えが甘いぞ 続・妄想的日常
乾いた笑いしか出てこねぇ~・・・



[PC・デジモノ関連]
人民解放軍のサイバー攻撃をうっかりテレビ番組で公開 - スラッシュドット・ジャパン
サイバー攻撃している証拠w



[マンガ・アニメ]
『うさぎドロップ』第8話・・・リンちゃんが本当に天使すぎる・・・見てて勝手に笑顔になるわ|やらおん!
りんちゃんは本当に可愛すぎる!
うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
[Amazon]うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻

痛いニュース(ノ∀`) : 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開時期が2012年秋に決定 - ライブドアブログ
遠っ!そして「破」を見逃したorz

【4期】『ゼロの使い魔』ファイナルシリーズがTVアニメ化決定!|やらおん!
とりあえず作者さんの回復を祈る。

『ゼロの使い魔』公式が新シリーズ仕様に変更・・・おい、このルイズどこかで見たことある|やらおん!
尻がエロいな。

今週の原作『神のみぞ知るセカイ』が神ってるわ・・・歩美最高!|やらおん!
ホンマに最高やね!

ジャンプSQで連載中の『新テニスの王子様』TVアニメ化決定!|やらおん!
まさかのアニメ化。
跡部王国はリアルタイムでみたいわw

バカとテストと召喚獣 それが僕らの日常。 | ファミ通コミッククリア
22話更新。

『無責任艦長タイラー』10月にBD-BOX化決定!発売を記念してラジオ番組も配信決定!:萌えオタニュース速報
まさかのタイラー。アニメ好きだったんだぜ。

『魔法先生ネギま』人気投票の票数の落ち方が半端じゃない・・・|やらおん!
主人公のネギが短期間で強くなりすぎて面白くなくなったからね。一足飛びどころじゃないレベルアップしすぎだろう・・・

【2ch】2011年 ライトノベル作家文章力ランキング  異論は認める|やらおん!
秋田禎信の位置低すぎない?

矢吹神『うさぎドロップに共感のこの頃、娘が肩叩きしてくれるようになりました』 イイハナシダナー|やらおん!
矢吹さんには幸せになって欲しい。

プロ野球12球団擬人化のエロゲがあったらお前ら誰選ぶ? あしたがみえない
なんで阪神だけ男なんだw



[ゲーム]
PSP『俺の屍を越えてゆけ』のCMがマジで素晴らしい・・・あれから12年か|やらおん!
PS版のCMが懐かしすぎる。
俺の屍を越えてゆけ (通常版)
[Amazon]俺の屍を越えてゆけ (通常版)

4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」はデートシステムも大幅進化。“カノジョ”の異なる一面がドラマ形式で見られる「青春の1ページ」モードも見逃せない(NEWラブプラス)
サブキャラ一挙公開。

4Gamer.net ― 3DS「NEWラブプラス」,ミノ☆タロー氏描き下ろしのイラスト入りニンテンドー3DS本体の同梱版が発売決定。もちろん愛花,凛子,寧々の3バージョン【実機写真追加】
そしていつも通りの同梱版。ただし「コナミスタイル」限定販売で数量限定の抽選。受注生産にすればいいのに・・・


4Gamer.net ― 「閃乱カグラ -少女達の真影-」,先着購入特典の詳細が明らかに。ビジュアルブックの表紙イラストには,こぼれ落ちそうな胸と大量のモヤシが(閃乱カグラ -少女達の真影-)
特典内容。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き
[Amazon]閃乱カグラ -少女達の真影- 特典 少女達の秘密ファイル ~ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット~ 付き

【アトラス】一面黄色のサイト「p-atlus.jp」がオープン! アニメに合わせて『ペルソナ4』が携帯ゲーに移植か?|やらおん!
本命はvitaかな?

【2ch】ニュー速クオリティ:【ドM】 ダークソウルのマップの広さは前作の3~4倍 「間違った方向に進んでも大丈夫。すぐ死ぬから」
マゾゲーです。

すくいぬ スーパー時代劇大戦の新作発表来たぞ
ちょっと面白そう。

さんまが24年前から紳助の黒い交際を指摘していた件:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
懐かしすぎるだろうw



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


4Gamer.net ― PS3「アイドルマスター2」の最新情報が多数公開。「グラビアフォーユー! VOL.2」以降はアニメBDとの同梱パックとして発売決定
真美可愛すぎる。

『アイドルマスター』第8話・・・あずささん回だけど色々ぶっ飛びすぎだろうww|やらおん!
安心のあずささん回。

『アイドルマスター』8話の真のアクションシーンに対し、本スレ「素晴らしい、気合入りすぎ」 作画スレ「重心とかどこを軸に力入れるとか全然考えて無い」|やらおん!
何というストリートファイター。

アイマスクエストⅣ 105話 第八章09「大空の覇者」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
閣下の正体がわかった・・・かな?



[やる夫]
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫達が御祓いに挑みます 第二話 ヌーそく
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫達が御祓いに挑みます 第三話 ヌーそく
直衛w
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第35話 「赤い夢赤い罪」(11)~(15) ヌーそく
ナナリーは可愛いな。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫は菌が見えるようです 第30話 とある初夏の日 ヌーそく
久々に蒼をみたぜw
[まとめ]やる夫は菌が見えるようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年九月三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年八月二十日
[ 2011/08/27 11:59 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1360-a626731c

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/14(月) 10:15:39.90 ID:F7inU5M20● ?2BP(1000)売上693枚でオリコンデイリー3位 CDランキングに意味はあるのかオリコンのデイリーランキングで...

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ