秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年九月二十四日 

ちょっと前まで夏のような暑さだったのに一気に秋がきた感じです。
おかげでくしゃみと鼻づまりがひどい事に・・・



[一般]
マスコミはなぜ伝えない 1万9000件超の検査結果 | FOOCOM.NET
これはマスコミが報道する義務があると思う。

痛いニュース(ノ∀`) : ペーパークラフトコンテスト「紙わざ大賞」の入賞作品がけしからんと話題に - ライブドアブログ
いや実にけしからんね。

「オープン価格」じゃ何もわからないからやめて欲しい おもいっきり濁点
オープン価格は本当に止めて欲しいな。価格がよく分からなくなる。

【2ch】ニュー速クオリティ:ソフトバンク葬式会場
iPhoneがAUで発売されるという情報を受けて。
さて本当に出ますかね。

『GALAPAGOS』が死にかけている理由: ニュースの社会科学的な裏側
日本は消費者を見ずに権利者を見て商売するからな~。

黒マッチョニュース : 【社会】東電の賠償請求書に経産相も「あぜん」 「丁寧な」案内書160ページ、記入用紙60ページに被災者怒りの声
記入用紙60ページとか気違いすぎるだろう。
[関連]日本弁護士連合会:東京電力株式会社が行う原発事故被害者への損害賠償手続に関する会長声明

日本の中枢情報筒抜け 送信先は中国のサーバ
日本は情報管理とか甘いっぽいし・・・

黒マッチョニュース : 【京都】17歳男性の足にタイヤホイールを結び付けて、海に蹴り落として殺した20歳元少年に懲役1年、執行猶予3年-舞鶴
これで執行猶予付くのかよ。

痛いニュース(ノ∀`) : 高嶋政伸、妻へのDVテープ 「本当は生活費70万、100万欲しいんだろ?クソ女が!バカ女が!」 - ライブドアブログ
変なのに引っかかったんだな・・・

ヒロイモノ中毒 ロシアの13歳 こんなのロリじゃない【画像】
人形的な可愛さ。

巨人・原監督の顔芸が酷いと話題に(画像あり) | ニュース2ちゃんねる
原さんはホンマ逸材やでっ!

痛いニュース(ノ∀`) : 美人すぎる女子大生ボクサーに竹原デレデレ - ライブドアブログ
竹原さんの笑顔といったらもうw

食べるな危険!恐怖の毒キノコ10選:カラパイア
キノコは危険なのが一杯。

【速報】琥珀に閉じ込められた恐竜の羽が発見される!!これはクローンくるで : 2のまとめR
これはDNA採取出来るかな?

おお、あんた日本人なのか、CHOYAって知ってるか?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd
世界のCHOYA。



[政治・経済]
阿比留瑠比さんの「国を憂い、われとわが身を甘やかすの記」:イザ!
その割にはマスコミは甘かったと思う。
亡国の宰相―官邸機能停止の180日
[Amazon]亡国の宰相―官邸機能停止の180日

【2ch】ニュー速クオリティ:野田「国を復興するにはどうしても105億円掛けて新官舎を建設しないと無理だと判明した」
訳わからん!

内閣支持率が“正しい”といえる確率は!? | web R25
日本も海外みたいに誤差をしっかり表記して欲しい。

黒マッチョニュース : 【社会】 「受給世帯を抑制する狙い」 ~厚労省、「定住者」資格持つ外国人の生活保護申請、収入証明をさせるよう通達
外国人への生活保護って憲法違反とかいう話もあったような。
[参考]外国人に対する生活保護は憲法違反? - 政治 - 教えて!goo

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国政府 「イギリスは日本海を東海と呼べ!従わないならフォークランド海の名前を変える」 - ライブドアブログ
こうやって敵を増やしていくのだな。



[PC・デジモノ関連]
北森瓦版 - 【本当ならとっても】FX seriesは10月12日に発表される?【うれしいなって】
本当にな~・・・出てくれるのか。

The AMD's Cafe:SandyBridge内蔵GPU向け新ドライバのパフォーマンスについて - livedoor Blog(ブログ)
新ドライバで結構上がるみたいですね。

Flash Playerの緊急パッチを21日に公開、深刻な脆弱性を修正 -INTERNET Watch
危険度のレーティングが4段階中で最も高い“Critical”の脆弱性を修正
早めにアップデートをしておきましょう。
[関連]Adobe - Flash Player:バージョン確認
[関連]Adobe - Adobe Flash Playerのインストール


[マンガ・アニメ]
『まどか☆マギカ』figma第4弾のさやかちゃん公開! かっこいいぞ!可愛いぞ!|やらおん!
う~ん、何か等身に違和感がある。

『ガンダムAGE』新キャラの娘が可愛い・・・初めてAGEのキャラで可愛いと思えたわ|やらおん!
うん、可愛い。

ワンピースの戦闘 ドラゴンボールの戦闘  ← 比べてみると…?
こうやって並べられると鳥山明の上手さがわかるね。

昔のアニソンの歌詞スゴ杉ワロタwwwwwwww │ キニ速  気になる速報
「アニメじゃない」の作詞が秋元康ってことが驚きだよ!
[参考]アニメじゃないとは (アニメジャナイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科



[ゲーム]
4Gamer.net ― [TGS 2011]「幻想水滸伝」シリーズの最新作「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」が電撃発表! KONAMI「フロンティアゲート」のスペシャルステージにて明らかに【動画追加】
「幻想水滸伝」シリーズ新作発表「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」 - GIGAZINE
これは嬉しいファンも多いのではないでしょうか。

NEWラブプラスで彼女のパンツを見る方法が判明!その方法を公開 : さざなみ壊変
胸が熱くなるな!

3DS同梱版はコナミスタイルで抽選販売です。
ニンテンドー3DS同梱版を含む商品の抽選販売予約の受付は、2011年9月25日までなので欲しい人はお早めに!

PS3『ダークソウル』オンラインをやってるフラゲ組をフロム社員がカンストキャラで狩ってるらしいww |やらおん!
そのセンスは嫌いじゃないw

4Gamer.net ― 「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」,登場種族や世界設定などの情報がどっさり到着。プレイヤーの目的は“人間の姿を取り戻す”こと
ドラクエ新情報。

ゲームアーカイブスで、カプコンの『QUIZなないろDREAMS 虹色町の奇跡』が配信開始 - ファミ通.com
おおう、懐かしすぎる。ゲーセンでよくやったよ。

ファミコン音源の名曲 まとめ - NAVER まとめ
「天地を喰らう2」が入っていて安心した。

【TGS2011】『オホーツクに消ゆ』の続編!? 荒井画伯キャラデザのAVG『肥後連環殺人 迷宮のブロードウェイ』
これは嬉しい!けどスマフォ持ってないよ・・・

金曜日のひまつぶし: ChromeブラウザでDOSのゲームをプレイしよう
98DOSは動くのかな?というか私にはやり方がよくわからんかったorz

第1回 春のウィズボール大会 - マユログ~Digital Witch Mayura Blog
なんだこのカードゲームw



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


『アイドルマスター』第12話・・・ミキミキが移籍しなくてよかったよかった! そして来週のライブ緊張!|やらおん!
来週はライブ回か。

アニメ『アイドルマスター』後期OP曲発表! タイトルは「CHANGE!!!!」 14話から変更|やらおん!
後期OP発表。

アイマスクエストⅣ 106話 第八章10「勇者」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
今回はコメント消しておいた方がいいんじゃないかと思う。
しかし次回予告の作者コメが怖いのですが・・・
[まとめ]アイマスクエストⅣ 閣下列伝シリーズ ‐ ニコニコ動画(原宿)

千早いじめを素で忘れた弱小アイマスOP9 ‐ ニコニコ動画(原宿)
カマトロPのOPは本当にセンスいいな。

アイドルマスター漫画最終話「弱小事務所と765プロ」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
このシリーズも最終回。カマトロPお疲れ様でした。
しかしOPのいじめが酷すぎて吹いたw



[やる夫]
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 第16話「無垢なる音」
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 支援絵ネタ
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 番外編[我様の極普通なる一日
流石我様チートだなw
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫はセカンドライフを送るようです

薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです 最終話「さらば愛しのヤクザ」  ヌーそく
大学サークル「ヤクザ」も終わりか。きらきーが帰ってきてからの話も見たかった。
[まとめ]薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです 最終話「さらば愛しのヤクザ」  ヌーそく

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫達が部長と一緒に他社線を視察します 第三話 ヌーそく
ルルの仮面が剥がれていくなw
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 第10話 吟遊詩人と魔法使いとギャンブラーの条件 ヌーそく
佐天さんキター!次回ですけど。
[まとめ]やる夫たちは五竜亭の常連客のようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十月一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年九月十七日
[ 2011/09/24 11:39 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ