秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年十一月五日 

黒マッチョニュース : 【政治】西岡武夫参院議長 死去
民主党で唯一まともな人が・・・
お悔やみ申し上げます。

そして案の定溢れる友愛。



[TPP]
「TPP」とは一体何か?国家戦略室の資料を読めば問題点がわかる - GIGAZINE

ぼやきくっくり | フィフィさんもTPP反対「危機感を持たないほうがどうかしてる」

痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相、TPP交渉参加の意向固める - ライブドアブログ

デフレ下でTPP参加しても生活は改善されない~所得が減少続ける中では「比較優位原理」は無意味だ - 木走日記

黒マッチョニュース : 【TPP】 日本の"国民皆保険"制度、崩壊?…日本医師会など3師会が共同声明
TPP参加で壊れるのは農業だけではない。幅広い分野で米国が手を突っ込んでくる事態になると思われます。

アメリカで「TPP」を推進して米政府を操る黒幕たちの正体 - GIGAZINE
こちらを参考にして頂ければどの分野にも手を突っ込んでくるのが分かるかと思います。
黒幕とされる組合の分野は医療・金融・被服・通信・重工業・エネルギー等幅広い分野が推進しています。



[一般]
韓国・ソウルで行方不明、兵庫県出身の邦人女子大生、防犯カメラに男性と一緒の映像:哲学ニュースnwk
韓国だしな~。

黒マッチョニュース : 【大阪】 毎日新聞「橋下氏は公人の発言としては違和感を覚えるほど攻撃的」 橋下氏「これじゃ販売部数が伸びないのは仕方ない」
毎日”変態”新聞ですからね。

すくいぬ 2018年、日本のテレビ業界は崩壊します。
もう終わりの始まりにはなってると思う。

痛いニュース(ノ∀`) : 若者のテレビ離れ、史上最低の視聴率で一目瞭然 視聴時間が5年で3割減少 - ライブドアブログ
本当に観るものないしね。ニュースとたかじんのそこまで言って委員会くらいしか観てないわ。そのたかじんも最近かなり微妙だしね・・・

チャールズ・ブコウスキーが彼の本を禁書にした図書館に出した手紙 - YAMDAS現更新履歴
なんという正論。

検閲は、現実を隠す必要のある人たちの道具なのです。



黒マッチョニュース : 【ネット】「自殺は本当に悪いこと?」とニコ生視聴者が質問 「若い世代が割りを食う」自殺大国・日本の現実
日本の現状は50代以上に向けてしか政治してませんからね・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:【国旗】 欠けた日の丸のポスターが問題となり 国士舘大学の学部祭中止に
問題は中国と韓国の有識者だけを招いての対談じゃないですかね。

Appleとソフトバンクの現在の関係を示す話。 - No!SoftBank
まあソフトバンクだし・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 完全透明の「見えないガラス」が開発される - ライブドアブログ
何に使うのかと思ったら、そうか水族館か。

風邪は空気(飛沫)感染?
風邪は空気感染しないっぽいです。

歯医者だけど普段聞けないことにも答えてみようかな - まめ速
歯に被せたやつがカパカパするので私も歯医者に行かなければならんのだけど行ってないorz

ある奈良県の眼科医が目について書いたブログ : LASIK(レーシック)手術の術後1年間はどこの施設であっても関連する診療は自費診療となります。そのためレーシック難民がさらに困ったことになっています

レーシック手術は保険適応外の治療なのです。そのためレーシック手術を行った1年間くらいは関連する治療は自費診療になります


との事。受ける人は注意。

わずか5分の視力回復トレーニング法 | 美容・健康.net 美しく健康でいる為に
やってみたら、効果がある気がする。

ドメサカ板まとめブログ : 岡山DF植田の57.8mヘッド、ギネス申請しないクラブにJリーグから“教育的指導”
まぁキーパーはぐんにょりですが、申請はしようよ。

菅野浪人決断ハム拒否 巨人愛貫き通す - ドラフト会議2011ニュース : nikkansports.com
巨人愛とかどうでもいい。ドラフト制度を何だと思ってるのか。

2chで不覚にも正論だなと悟らされてしまった四次元殺法:哲学ニュースnwk
安心と納得の四次元殺法コンビ。

F1韓国GPは2年目も酷い 続・妄想的日常
IKUZOワロタw

ハロエンパーテー 続・妄想的日常
ネ コ い な り 続・妄想的日常
良いばあちゃん。それにつけてもネコいなりの可愛さよ。



[政治・経済]
すくいぬ 【コピペ】日本の惨状まとめ
若者が割を食う社会。

黒マッチョニュース : 【G20】野田首相、消費増税を表明=国際公約に
【2ch】ニュー速クオリティ:野田政権、年明けから消費税10%増税実施を決定
クズすぎるでしょう・・・

日本国政府がどれだけ借金しても絶対に日本は倒産しないと言うことのサルでも分かる説明 - ガジェット通信
わかりやすい説明。

痛いニュース(ノ∀`) : 米韓FTA発効、2022年まで韓国は関税廃止、アメリカの関税は残ったままということが発覚 - ライブドアブログ
何だよこの不平等条約。



[PC・デジモノ関連]
北森瓦版 - 日本Microsoft 限定版となるWindows 7 Ultimate DSP Nanami Edition
在庫処分かね?

DVD の CSS 解除は適法です (ただしCSS に限る) - 宇宙線実験の覚え書き
レンタルDVDでも適法?



[マンガ・アニメ]
マンガ喫茶に長時間滞在するからオススメ教えて : ガラパゴス速報
完結した「惑星のさみだれ」で。

『まどか☆マギカ』秋葉でリアルQBが警察に職質うけてるwwwww|やらおん!
何という様になる絵。

中国嫁日記:中国嫁日記第四版!20万部突破!!
ピンズ付き同人誌『中国嫁日記日記』の第三刷の利益を全額東北に寄付するとのことです。
とりあえず20万部おめでとうございます。



[ゲーム]
3DS『NEWラブプラス』PVフル公開!かわええええええええ:萌えオタニュース速報
ARとかジャイロとか新技術色々使ってます。
[関連]NEWラブプラスで彼女のパンツを見る方法が判明!その方法を公開 : さざなみ壊変
とりあえず、これ貼っておきますね。


4Gamer.net ― 飛び交う本格的な専門用語に緊迫感あふれる医療現場……ゆるい百合ゲーと思ったら大間違いの「白衣性恋愛症候群」レビュー
少女セクトとか好きな人にオススメできそうなゲームです。
白衣性恋愛症候群(限定版:百合ヶ浜総合病院日誌「ブックレット」、サントラCD同梱)
[Amazon]白衣性恋愛症候群(限定版:百合ヶ浜総合病院日誌「ブックレット」、サントラCD同梱)

【2ch】ニュー速クオリティ:バトルフィールド3にスパイウェアが組み込まれてることが判明 世界中のAmazonレビューで大炎上中
ゲームのデキもぐんにょりなようです・・・



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き



4Gamer.net ― バンダイナムコゲームス,「グラビアフォーユー! VOL.4」のムービーとスクリーンショットを公開。今回は,世の殿方のための「魅惑のミズギ特集」なのです
「フラALOHAガール」イイね!

『アイドルマスター』第18話・・・これは律ちゃんファンも大満足な回だったな!|やらおん!
キャー律ちゃ~ん。

『アイドルマスター2』を凄い嬉しそうに開封する外国人|やらおん!
何ともいい笑顔ですw



アイマスクエストⅣ 108話 第八章12「目覚めし勇者の見る夢は」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
閣下がこのまま終わるとは思えんしな~。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第31話 テーブルの上の戦争 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その31 やるぽん!
あーみんマジ良妻、そしてダディ苦労してんな・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫が真田家に生まれたようです 第二十七話 ヌーそく
久々にキタ━(゚∀゚)━!
そして主人公(笑)。
[まとめ]やる夫が真田家に生まれたようです まとめ ヌーそく

やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 小ネタ10&支援絵
これが一級フラグ建築士の力か。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫はセカンドライフを送るようです



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十一月十二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十月二十九日
[ 2011/11/05 11:38 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ