秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年十一月十九日 

「ヨーロピアンクラブサッカー ウイニングイレブンタクティクス」3年目終盤、現在5位。
ここから中々上位にいけない。
攻撃陣はそれなりに揃ってきたけど、ディフェンス陣が補強できてない。
そんななかフリーになっていたスナイデルを獲得。
これで攻撃が更に強化されたよっ!



[TPP]
祝TPP参入~さあ新聞業界から「開国」していただきましょう。 - 木走日記
TPPをやるならテレビ、マスコミ関係からやって頂きたいですね。

TPPにより復活が懸念される「ホワイトカラーエグゼンプション制度」をどうして誰も報じないのか? - 木走日記
こんなのが復活する可能性。

経団連が描くTPPで外国人労働者大量流入の地獄絵 - 木走日記
こんな事もありそうです・・・

【2ch】ニュー速クオリティ:【超速報】TPP参加国、ルールが確定したことを共同声明。日本、会合に参加すらできないまま終わる
TPP参加の前提条件にしていた人達もいたと思うんですけど、どう判断するのでしょうか。

黒マッチョニュース : 【調査】TPP交渉への参加表明、7割超が評価・野田内閣の支持率20ポイント上昇の59.6%に…日本経済新聞 電子版
これは酷い・・・

黒マッチョニュース : 【調査/産経新聞】「TPP交渉参加は日本に利益をもたらさない」87%「離脱できるとは思わない」89%「政府の説明は不十分」94%
産経はこんな感じ。



[一般]
黒マッチョニュース : 【毎日新聞】 小菅洋人「自民党は敵失をついた解散総選挙戦略より、民主党の懐に飛び込み『責任共有』の協力姿勢に転じよ」
お前が言うなと言わざるを得ない・・・

逮捕されたときは極悪人で、無罪になったらヒーロー扱い / 西日本新聞
マスコミ批判をマスコミに黙殺。

痛いニュース(ノ∀`) : NHK、「テレビあるけどNHK見てない」などと受信契約を結ばぬ一般家庭を提訴 - ライブドアブログ
NHKは民営化でいいよ。
もしTPPに参加したら民営化せざるを得なくなるだろうと思うけど。

NHK、未契約の一般家庭5世帯を提訴 | スラッシュドット・ジャパン
こっちでNHKに勝手に契約されている話があってワロタ・・・

docomo「iPhone出してもいいけど、うち独自のアプリ入れさせて」Apple「お断りします」 : iPhoneちゃんねる
docomoから出ることはないんじゃないかな。

痛いニュース(ノ∀`) : ニュートリノ、やはり光より速かった 高精度で再実証 - ライブドアブログ
この結果は何処かおかしいんじゃないかな~。
宇宙から来る光とニュートリノが同じ速さで来るのはどう説明するんじゃろ?

中国の砂漠に出現した謎の巨大構造物 | スラッシュドット・ジャパン idle
これらは何でしょうね?
[関連]中国の巨大構造物、衛星のキャリブレーションターゲットだった | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
どうやら衛星のキャリブレーションターゲットらしい。

TOHOシネマズの新しい料金体系がダメなたったひとつの理由 - 子持ちししゃもといっしょ
企業側の都合のような気がする。

2chスポーツニュースナビ 【野球】楽天・田中将大投手が沢村賞を初受賞! ダルビッシュ有投手に小差で競り勝つ
同時受賞でも良かったと思うけど、順当な結果ですね。



[政治・経済]
えらいこっちゃ! 日本経済"非常事態"宣言 逆襲する超円高"1ドル=70円"で真っ赤になる企業  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]
TPPより円高是正をしないと日本経済は厳しい。
のだけれども現政府は何もしない・・・

ぼやきくっくり | 野田&山岡撃沈!西田さんと森さんがまたやってくれました
ツッコミどころ満載のようです。

ぼやきくっくり | 全国ネットで報道されない大阪W選挙の裏側
橋下さんはあんまり好きではないのだけれど、今回は勝って欲しいです。

ぼやきくっくり | 「アンカー」青山取材から7カ月後の福島第一原発の現状と課題
高レベル放射性廃棄物の最終処分場を福島第1原発の構内に作る案は賛成です。

ゴールドマン・サックスの手口が凄すぎる…暴落したオリンパス株で利益20億円超 暴落直前に買い煽りも | ニュース2ちゃんねる
いつもの事とはいえいい加減規制しろよ。
手口が酷すぎるだろう。

借金 続・妄想的日常
わかり易いようなわかり難いような。
そんなバイク板は通常運転w

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】 韓国終了。医療民営化で盲腸の手術1000万ウォン(約70万円)に。  ※時給300円の国です
韓国は国民より国家を生き残らせるために頑張ってる感じがする。



[PC・デジモノ関連]
新世代GUIは本当に嫌われているのか | スラッシュドット・ジャパン Slashdotに聞け
慣れであるならば新型にメリットが無ければ移行する意味がないような気がする。

SOPA:史上最悪の知財法案が米下院に提出される - P2Pとかその辺のお話
色々と無茶苦茶だ。

Windowsを使い続ける理由? | スラッシュドット・ジャパン
その答えは至ってシンプル!「エロゲ」だ(ぇ
逆に言えばエロゲ出来れば他に移るよ。

暇人\(^o^)/速報 : 【迷走】違法コピーした音楽の再生時に雑音を発生させる技術が開発されたらしいよ - ライブドアブログ
この技術を音楽業界が使うかどうかですね。



[マンガ・アニメ]
今週のアニメ『銀魂』は初代ガンダムづくし! OP曲に予告BGMにさらに古谷さんも登場! 酷過ぎるwwww|やらおん!
流石「アニメ銀魂」だぜ!
そこにシビれる憧れる~!

『ペルソナ4』第7話・・・濃厚なホモ回すぎて面白すぎるwwww P4まじではじまったな|やらおん!
完二ぇw



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」の発売日が2012年2月14日に変更。内田明理シニアプロデューサーよりコメントも
「NEWラブプラス」の発売日が2011年12月8日から2012年2月14日に変更! クリスマスの予定どうすんのww?|やらおん!
「NEWラブプラス」の発売日が2012年2月14日に延期!
楽しみにしていた人も多かったのではないでしょうか。


格ゲー『ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ』にP3から真田明彦&桐条美鶴が参戦!服装www:萌えオタニュース速報
キタローは出ませんのん?



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


『アイドルマスター』第20話・・・春香さんも大活躍! まじいい話すぎて泣いたわ|やらおん!
ロリちひゃーは可愛いのぅ。

アイマスクエストⅣ 109話 第八章13「ルビスの涙」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
閣下は復活しそうですけど、う~む・・・

『アイドルマスター』雨宮哲が描いたお姫ちんの応援イラストがエロすぎる|やらおん!
このお姫ちんは本当にエロい!



[やる夫]
やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 第11話 セルフィスの冒険者(前編)(1/2) ヌーそく
やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 第11話 セルフィスの冒険者(前編)(2/2) ヌーそく
やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 埋めネタ2 ホロの独白 ヌーそく
やる夫たちは五竜亭の常連客のようです 1周年特別編 ななことインデックスとネギの性別 ヌーそく
メインヒロインキター!
[まとめ]やる夫たちは五竜亭の常連客のようです まとめ ヌーそく

やる夫は青い血を引いていたようです 第32話 適正という言葉 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その32 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 短編 皇帝級姉魂VS昼寝の魔術師 あ~んど姉の笑顔と弟君 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 ラインハルトだけは知っている ヤツの名は KILL ヒアイス やるぽん!
やる夫はいつになったら領地に帰れるのかね~w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫は童貞社長のようです 第13話 前編 ヌーそく
貧乳はステータスなのに・・・
[まとめ]やる夫は童貞社長のようです まとめ ヌーそく

[やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] 第54話 「策士」 ヌーそく
対決まであと少し。
[まとめ][やる夫で]階段で60階はきついようです[ドルアーガ] まとめ ヌーそく

やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 埋めネタ
やる夫はよくこんな奴らまとめてたなw
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫はセカンドライフを送るようです



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十一月二十六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十一月十二日
[ 2011/11/19 11:40 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1376-9c932257

1 :れいおφ ★:2012/04/11(水) 07:59:26.90 ID:???0 先発してダルビッシュからヒットを放ったマリナーズの川崎宗則内野手(30)の活躍に対し「きょうの試合はダルビッシュ以上」と評価する声が上がっている...
[2012/04/11 14:02] 【豆β】芸スポ速報+

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ