秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年十一月二十六日 

今日も今日とて「ヨーロピアンクラブサッカー ウイニングイレブンタクティクス」。
リーグ3年目は優勝、4年目は3位、5年目は優勝でした。
とりあえず陣容は若手を中心に大分整って来ました。
最近の補強はギュンターホランドポンシオアルメイダジダン等々・・・
全部MFですやんorz
FWとDFを補強せねば!



[一般]
初代iPod nanoの交換プログラム、対象を拡大。手続きも容易に | スラッシュドット・ジャパン アップル
自分の「ipod nano」が第一世代か判らなかったのですが、シリアル入力したら判別してくれるみたいで私のは第一世代だった模様で交換となりました。

痛いニュース(ノ∀`) : 大阪の音楽教師 「君が代の伴奏をやらされたストレスで動脈8箇所出血した。橋下知事を許さない」 - ライブドアブログ
頭おかしいんじゃなかろうか?

【画像あり】NHKやばすぎだろ・・・・・・ │ キニ速  気になる速報

.┌、       r┐ r┐ヾ> (_  /             ミ
 !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
 |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
 ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
   ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
  lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
    |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
 ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
   r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
  ,、二.._       ))    |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ーァ /.    ((     ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
  ん、二フ     ))    |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
  ,.-─-.、   ((     |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
 / /l .i^ヽヽ    `     |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' /  l.| ヽ二ニ,ヽ  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/   ノノ     <ノ   {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
 r┐,.─-、   / 7     ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
 ||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
 |_|   l´r'  7 /_7 / 」__〉  (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
 [_]  [_]  〈_/ヽ_/      .ト─'     ノ      / /i

JR東海のIR「リニア新幹線中間駅の建設費負担について」を要約するとこうなる : 市況かぶ全力2階建
JR東海ブチギレw

すくいぬ 中国漁船11隻がロープで結ばれたまま逃走wwwwwwwwww
元祖連環の計にワロタw

ソフトバンクがNTTを訴えるメリットと真の目的は一体何なのか? - GIGAZINE
基本的に「他人のふんどしで相撲をとる」のがソフトバンク。

談志さん、ゼッタイ放送できない“遺言”“戒名”凄い中身 - 芸能 - ZAKZAK
お悔やみ申し上げます。
しかし流石ですね。こういうのは嫌いじゃない。

余命宣告された - まめ速
個人的には抗癌剤治療は受けておくべきだと思う。
どんなになっても治る確率がないわけではないし、やれることをやっておかないと自分にも家族にも悔いが残ると思いますから。
また抗癌剤の副作用も昔ほど酷いものではないです。
がん治療は日進月歩で進んでいますので望みは捨てないで欲しいと思う。
以上、すい臓癌で父親をなくした私より。

"Curse of Egawa Scandal" - 木走日記
巨人の影響力低下は球界の利益になると思うのでもっとグダグダになればいいのに、と思う私。

日ハム入団拒否、菅野くんからのメッセージをお読みください : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
これで更に巨人のマイナスイメージが加速しそう。

来秋向け中日「また菅野君を指名できる機会ができたと考えてリストアップする」 : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
そして頑張れ中日w

ポッキーそっくりなロッテ「ペペロ」がまったく別の商品として韓国から海外へ輸出されている - GIGAZINE
いつもの韓国。

超新星爆発で何が消える? | web R25
オリオン座のベテルギウスの話。

海中に伸びる死の氷柱、南極で観測された自然現象 Brinicle
コメント欄に理屈が書いてあります。

食べログ代理店が「有料店舗会員になると順位も上がり悪いクチコミ排除できますよ」 と勧誘した事を店に暴露され食べログ運営のカカクコムが店に抗議を行う:ハムスター速報
ダメすぎる・・・

久しぶりに昔のフラッシュ貼っていこうぜ - まめ速
懐かしすぎるやん。
しかしマイケルクエストないとかアカンやろっ!
[参考]pya! マイケルクエスト
この曲聞くだけでマイケルが思い浮かぶわw

W杯3次予選成績 続・妄想的日常
コメント欄の1を読んで笑ったw

仔猫を飼いたい 続・妄想的日常
親父ぃ・・・



[政治・経済]
経済学者や政治家やマスメディアはデフレの真の痛みを自覚できてない - 木走日記
本当にね。
政策決定しているのが金持ちばかりですからデフレの痛みなんか何も感じちゃいないんでしょうね。
だからデフレ脱却について誰も議論しないのが現状。

黒マッチョニュース : 【TPP】野田首相「守るべきは守る」「(米側発表)絶対に言っていない、私を信頼して」民主党議員と意見交換
何を守るのか。
国内で何も議論せず勝手に国外で約束してきて何を言ってるんでしょうね。

ぼやきくっくり | 平松さん生特番ドタキャン理由は「選挙戦術見直し」と「田原総一朗」
議論から逃げるとか論外だろう。

黒マッチョニュース : 【大阪市長選】 平松氏に援軍 「大風呂敷と、コツコツとどっちが好きですか。大きいこと言う人を信じられますか」 辻元氏が橋下氏猛批判
これは援軍・・・?

黒マッチョニュース : 【政治】旧日本軍が遺棄した化学兵器の処理再延長=日中が基本合意、野田首相表明へ
こっそりと何やっとるねんっ!

黒マッチョニュース : 【大阪W選】 女子院生ら「橋下・維新の教育条例で、子供が犠牲に!独裁やめて!」「平松、梅田を勝たせて!」…京都の若者ら大阪で訴え
やっぱり共産党。

ぼやきくっくり | ブータン国王ご夫妻来日&中共に領土を奪われたブータン
ブータンも中国に領土取られてるのか。

黒マッチョニュース : 【社会】戦慄「赤字転落」会社が増え続けている 震災や超円高が「本当の理由」ではない
ビジネスモデルの崩壊かもしれませんが不景気の中で次のビジネスモデルを探すというのも厳しいと思う。
とりあえず円高是正で黒字にはできると思うので円高は是正すべきだと思う。

二虎競食の計 続・妄想的日常
日本も早くまともな国になりたい・・・



自由貿易国メキシコの悲惨な教訓~カーネギー国際平和財団レポートを検証する - 木走日記
自由貿易が利益をもたらすとは限らない。

すくいぬ 蓮舫ってことごとく言うこと裏目になるよねって話
先を見る目がなさすぎる。



[PC・デジモノ関連]
価格.com - 『オーバークロック時の注意点』 AMD FX-8120 BOX のクチコミ掲示板
FXシリーズにもK10statみたいなツールが公式にあるのね。

AppleID(iTunes アカウント)ハッキングの件 - 脳無しの呟き《土鍋と麦酒と炬燵猫》
AppleIDがハッキングされているらしい。
ipod nanoの修理でAppleID取らされたよママン・・・



[マンガ・アニメ]
『ペルソナ4』第話・・・日常回が神回すぎるwww もうずっとギャグ回でいいんじゃないかな|やらおん!
相変わらずの完二ぇ・・・w

小学校低学年の男の子「AGE面白い! でも、ユニコーンの方が好きです。MSカッコイイし、歴史の繋がりとかすごく面白いです」|やらおん!
子供は正直やでぇ~。

『まどか☆マギカ』杏子ちゃんの色付きfigma公開! これでようやく5人揃うな!|やらおん!
あんこちゃんあんあん。

アニメキャラが他のアニメの格好をしてる画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
こういうの好き~。

2011年世界版の最萌キャラが決まる! 1位はもちろん可愛いあの子!|やらおん!
俺も大好きや~。



[ゲーム]
4Gamer.net ― PSP「グレイトバトル フルブラスト」が2012年3月1日に発売。バンプレストレーベルの「コンパチヒーロー」シリーズがついに再始動
何とも懐かしい作品の新作が出るのですな。

桜の花クリックゲーム 桜花:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
ちょっとした息抜きに。

小川一水氏の俺屍プレイ実況(ツッコミ:桝田省治氏) - Togetter
俺屍はちゃんと説明みないとすぐゲームオーバーになる。

へぼるーそん 海外展開も視野?鳥専恋愛シミュレーション『はーとふる彼氏』、英訳される。
何故それを英訳するw

ブッダ「ちょっとイエス!?聖杯戦争って私聞いてないよ!!」 - ゴールデンタイムズ
立川のイエスさんとブッダさん馴染みすぎる。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


『アイドルマスター』3巻ジャケ絵公開!あずささんとやよいきたわー   他|やらおん!
あずささんもやよいも最高やん!

『アイドルマスター』第21話・・・また千早回だと思ったら小鳥さん回だった! まじ良かったわ、そして木星△|やらおん!
まさかの小鳥さんの回。

『アイドルマスター』DVD/BD5話EDで亜美真美の格好が水着→洋服に修正される・・・・アイマスは健全!!|やらおん!
この千早胸大きくね?偽物か!?

読みゲー 【リアル765プロ企画】おまいらが三連単7-6-5買いすぎるから、場内のおっちゃんが困ってるだろw【G1「ばんえいオークス」】
プロデューサーさん流石ですw



[やる夫]
やる夫は鬼畜な王様になるようです 第一話 鬼畜盗賊やる夫 やるぽん!
やる夫は鬼畜な王様になるようです 第二話 盗賊団崩壊 やるぽん!
やる夫は鬼畜な王様になるようです 第三話 鬼畜王誕生 やるぽん!
やる夫は鬼畜な王様になるようです 第四話 リーザス内乱 やるぽん!
鬼畜王キター!

やる夫は帝都の守護者のようです #564 最終章完結編 2 やるぽん!
非常に面白うございました。
長いですが面白いので読んでない人は是非。
[まとめ]やる夫は帝都の守護者のようです まとめ やるぽん!

やる夫は“悪漢”と名乗るようです Opening やるぽん!
上記の「やる夫は帝都の守護者のようです」の作品。こちらも面白いので是非!

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第35話 「赤い夢赤い罪」(61)~(65) ヌーそく
これはいい具合に病んでますね・・・
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫が幸せな冒険者になったようです エピソード「折れた剣で守るもの」 第一話 | Yaruyomi
続編キター。

やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 第21話「過去」
ジャギさんえらく丸くなってw
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫はセカンドライフを送るようです



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十二月三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十一月十九日
[ 2011/11/26 14:38 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ