秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年十二月十日 

「ヨーロピアンクラブサッカー ウイニングイレブンタクティクス」
リーグ4位、欧州カップ戦優勝で首切られる・・・orz
ごふっ。
せっかくドログバラウールとか集めたのに・・・
仕方ないのでライバルの所にやっかいになる事にするw



[一般]
皆既月食まであと3日(2011年12月7日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp
今日、皆既月食。

痛いニュース(ノ∀`) : 違法ダウンロード処罰へ…2年以下の懲役か200万円以下の罰金 - ライブドアブログ
警察が好き勝手できる道具が増える予感。

黒マッチョニュース : 【原発事故】東電 福島の住民説明会用資料に「原発事故の影響はニューヨーク便と同じ」
ニューヨーク便では乗ってる間だけだけれど、福島ではずっとですよね。

【2ch】ニュー速クオリティ:吉田前所長は食道がん
食道癌か・・・一日も早い回復をお祈りします。

痛いニュース(ノ∀`) : 明治の粉ミルクから放射性セシウム検出 40万缶無償交換へ - ライブドアブログ
「検出」と「危険」じゃ意味が違う(粉ミルクの話) - アカチバラチの日記
この検出量はものすごく少ない?

【野球】ダルビッシュ、メジャー10球団が獲得へ意欲…6年90億以上は確実か? サエコ「
非常に残念ですが、行くからには大暴れして欲しい。

【バレーボール】 イラン代表監督「日本だけ有利すぎるだろ」「こんなことやってるのはバレーボールだけ」 | ニュース2ちゃんねる
申し開きようのない正論。恥ずかしい限りです。
>>245を見ると酷さが分かると思います。

痴漢冤罪でハメられそうになったけどいい小遣い稼ぎになった話 | 【2ch】ニーてつVIPブログ
>>36に痴漢冤罪回避についてのリンクがある。

電気も値札もないウガンダでアフリカがいつまで経っても貧しい理由を理解 - GIGAZINE
アフリカはもう一回植民地にされた方がマシとか言われるくらいだからな・・・

好きな国産ビール書いてけ - まめ速
私はビールならスーパードライ一択かな。

揚げたてのポテトチップスが食べられるカルビープラスに行ってきました! - Togetter
いいな~。

ニュー速で暇潰しブログ 【画像】 阪神 平野がキャプテン翼並のシュートを撃っている件 野球選手の身体能力…
どうやってこうなったのかw

【2ch】ニュー速クオリティ:AKBゴリ押しにより所属モデルが逃げ出したファッション雑誌が廃刊へ
焼畑農業的な。

【画像あり】ヤクルト、鶴の一声でエロいチームに « 画像ネタ « 日刊やきう速報
素晴らしい一声やね!

進研ゼミのイケメン歴史キャラ診断やろうずwwwwww : ニコニコVIP2ch
1回目も2回目も龍馬だった。

麻呂AAのバリエーション増えすぎだろw何種類あるんだよw : ヴィブロ
いつの間にやら増えすぎw

好きな女の子とかいる? 続・妄想的日常
4歳でここまで考えるとは逸材やな!

飛行機機長「ハイテンションプリーズ」 客「うおおおおぉぉぉ!!!!」 : 妹はVIPPER
タイトルだけでやられたw



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 民主党と公安監視対象「がんばろう、日本!」国民協議会との関係を西田さんが暴く
また極左系との関係をツッコまれる。

痛いニュース(ノ∀`) : 緊急時の石油、韓国で備蓄 経産省が計画 - ライブドアブログ
取られるのが関の山だよな。

尖閣諸島上空視察を中止させようという民主党の策謀:イザ!
中国の尖閣諸島への領海侵犯は無視ですか。

「「中国核3000発」 学生暴いた米報告「推計以上の弾頭数」」:イザ!
まあ中国だしあっても驚かん。

asahi.com(朝日新聞社):鳩山氏また「辺野古以外でも」普天間移設巡り講演で主張 - 政治
このバカはなんとかならんのか。

シーシェパードをついに裁判で訴えることが決定、今までの妨害の写真と映像まとめ - GIGAZINE
どういう判決が出るか。

黒マッチョニュース : 【政治】「中国の国内法を尊重し。脱北者保護しない」 日本政府、中国に誓約文書提出
誓約文書提出とか(絶句

痛いニュース(ノ∀`) : 橋下徹市長 「現業職員の採用経緯を明らかにして報告して欲しい」…採用経緯に問題あれば再試験 - ライブドアブログ
縁故採用とか一杯ありそうですしね。

銀河英雄伝説の中の一節 : 2chコピペ保存道場
大阪のことですね。って事でここに置いておく。

「真珠湾攻撃70年 「ルーズベルトは狂気の男」フーバー元大統領が批判」:イザ!
あの当時側近に大分ソ連のスパイいたらしいしな~。

すくいぬ 株主優待の捗る株を買いたい。
昔は結構良い優待があったんだけど不景気のせいか最近はあんまりな感じ。
バンダイビジュアルの年DVD2本とかコナミの年ゲーム1本とかあったな~。



[PC・デジモノ関連]
Phenom、Athlon、Sempronの思い出  年内にオーダー終了へ | Newslogplus
現在使っているマザボ「HA06」がX4までしか対応してないので最後のスペックアップに「Phenom II X4 965」位を考えてたら、これだorz
ツクモのポイントが7,000くらいあったからそれを使おうと思っていたのにツクモにはもうX4がないという・・・
どうするべきか。夏まで待つべきかな~。


Firefoxがピンチ シェア低下、人材流出、Google契約打ち切りで【湯川】 : TechWave
苦況(ピンチ)の内にも入りません - Mozilla Flux
Bookstack」と「MakeLink」ガある限りFirefox使うよ。



[マンガ・アニメ]
【2ch】ニュー速クオリティ:「進撃の巨人」ってやたら評判がいいけど本当に面白いの?(´・ω・`) 9日に6巻が発売
個人的には、それなににってところ。

就職難にあえぐ男を描いた短編漫画面白すぎワロタwwwww:ハムスター速報
くそっ、普通に読んでしまったw

「メディアミックス」市場の寵児~ONEPIECE(ワンピース) - 木走日記
こうやって数字で見るとワンピースの凄さを再確認。

うるるんロギー 山の神こと柏原君、花澤香菜ちゃんに操を立てる
山の神はブレないな。
来年も激走を期待してますよ。

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】 小説家ヤマグチノボルさん再入院
一日も早い回復をお祈りします。



[ゲーム]
カウボーイ配置でウエスタンTD Long Way:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
久々にTDで面白かったので。

読みゲー NEWラブプラス体験版は ローアングルで撮影すると怒られて強制終了w UST実演動画より。
ジト目とか素敵やん。


痛いニュース(ノ∀`) : バンナム、100人同時対戦可能な『機動戦士ガンダムオンライン』発表 αテスター募集 - ライブドアブログ
動画あり。これは面白そう!

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」最新情報。各キャラの超必殺技・覚醒超必殺技および,ステージの内容が明らかに
花村の覚醒超必殺技が何かショボイような・・・

4Gamer.net ― 「リトルウィッチ パルフェ 黒猫魔法店物語」,声優陣やストーリーなど紹介するプロモーションムービーを本日公開
サケマスが杉田だと!?
リトルウィッチ パルフェ ~黒猫魔法店物語 ~(初回限定版:「黒猫魔法店出納帳」「サウンドトラックCD」同梱)
[Amazon]リトルウィッチ パルフェ ~黒猫魔法店物語 ~(初回限定版:「黒猫魔法店出納帳」「サウンドトラックCD」同梱)

4Gamer.net ― コーエーテクモホールディングスが「アトリエ」シリーズの開発元ガストを子会社化
痛いニュース(ノ∀`) : コーエーテクモホールディングスが、『アトリエ』シリーズのガストを子会社化 - ライブドアブログ
ぎゃ~、嫌な予感しかしないんだが・・・
アトリエシリーズはこれからもでるよな、なっ!

ファミコンカセット(1053本)とうとうコンプリート! - 徒然ちょっとメモ'
コンプリートとか凄すぎ。おめでとうございます。

海外ファンが名作『ファイナルファンタジーVII』をリメイク製作! 戦闘シーンwwwww|やらおん!
「Unreal Engine 3」で作ったようです。
しかし戦闘ぇ・・・



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


『アイドルマスター』第23話・・・まさかのBAD ENDw どこで選択肢間違ったのか|やらおん!
>>739の「選択肢間違えた臭いな」に吹いたw

モバゲーの『アイドルマスター』に登場するキャラ一覧・・・可愛い子いるけど多すぎんだろう|やらおん!
ちあキングがいるというw



[やる夫]
やる夫とデフォ子の歩む道 第10話 | Yaruyomi
デフォ子は今どれくらいの魔法覚えてるのかね?

やる夫は青い血を引いていたようです 埋めネタ短編 女将さんは見ていた、推薦するか否か? やるぽん!
銀ちゃんは男の子供の教育は成功したなw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 小ネタ13
やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 第22話「常識的に行こう」
誠w
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫はセカンドライフを送るようです

やる夫は菌が見えるようです 第39話 DIOの怒り ヌーそく
雨が降っているのに太陽がみえる、あとは分かるな!
[まとめ]やる夫は菌が見えるようです まとめ ヌーそく

やる夫は鬼畜な王様になるようです 埋めネタ やらない夫の「鬼畜王ランス プレイ日記」 やるぽん!
そういや盗賊王はなったことがないな~。
[まとめ]やる夫は鬼畜な王様になるようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十二月十七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十二月三日
[ 2011/12/10 15:08 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ