秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十三年十二月十七日 

「ヨーロピアンクラブサッカー ウイニングイレブンタクティクス」。
またチームを移る。
アヤックスにマラドーナがいたのでアヤックスにw
マラドーナの能力値ワロタ。90以上の能力が2つ3つくらいあれば一流なのに90超が10以上とか凄すぎる。
でファン・ニステルローイとか補強。
どんな選手かと思って検索してみたら↓の動画を発見。

トラップ技術凄すぎる。
センタリングを綺麗にトラップとか訳わからんw



[一般]
新薬開発「日本は無力」…国の推進役、米大学へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
気持ちは分からんでもないが、米国でというのは・・・

すくいぬ 【ヒッグス粒子】 つまり、質量とは抵抗なわけね。そうじゃないかと思ってた(*´ω`*)
分り易かった。
[関連]ヒッグス粒子検出のための超巨大実験装置「アトラス」完成までの写真集 - GIGAZINE

暇人\(^o^)/速報 : 2011年を画像で振り返るスレ - ライブドアブログ
今年は色々ありすぎ・・・
しかし円高のグラフは今の価格と比べると泣ける。

【2ch】ニュー速クオリティ:原発事故直後、東電が下請け会社に「死んでもいい人間を集めろ」と指示していたことが判明
東電は一回解体するべきだと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : 福島への放射性セシウム降下、45都道府県合計の47倍 - ライブドアブログ
こんなのを見るとまだまだ危険地域に人住んでるんじゃないか、と思う。

不法操業事件の背景にある中国の抱える恐ろしい枯渇問題~日本は対岸の火事とのん気に構えていて良いのか - 木走日記
中国近海の枯渇はもう何年も前からだったような気がする。
しかし韓国の問題は対岸の火事じゃないから政府も対応するべきなんだけど何もしてなさそうだ。

エロの黒船到来!? TPP参加で洋モノAVが大量流入? - メンズサイゾー
TPPでモザイクがなくなるかも?

全世界の音楽CD売上やデジタル販売の現状がよくわかるデータまとめ - GIGAZINE
この数値をみると物理メディアの売上がデジタルデータに移行しただけのようにみえる。

来日したバルセロナのメンバーが日本を満喫し過ぎている件まとめ【2日目追加】 - SOCCER UNDERGROUND 小ネタ BLOG
メッシが横浜のヨドバシカメラにいたので「ハーイ」って声をかけたらSPに腕掴まれて「プライベートだからダメでーす」って言われた(T_T):【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
こういうのは和む。

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】澤がQBK
このシーン、テレビで見てたわ。こういうのを決める事が出来るのは中山なイメージの私。

ゲームプログラマ 続・妄想的日常
今日も続くよデスマーチ(涙

風呂場の湯船にて 続・妄想的日常
良い歌詞じゃね~かw



[政治・経済]
放射性物質:環境政務官「国が測っても信用されない」 - 毎日jp(毎日新聞)
今までの原発対応の成果ですね。

ニューヨークタイムズ紙:「冷温停止宣言の裏の疑問」 | EX-SKF-JP
こんな事ばかりやってるからだろう。
[関連]「除染は原子力村の新しい収入源になっています」ルモンド紙による小出助教へのインタビュー(12月8日): フランスねこのNews Watching

野田政権の政策のプライオリティはマカ不思議~赤字会社なら間違いなく破産街道一直線 - 木走日記
私は優先度の一番高いのは景気対策だと思うんだけれども野田政権は増税しか言わない。

急増する20代の就職失敗自殺・生活苦自殺・失業自殺-若者の死因トップが自殺なのは先進国で日本だけ|すくらむ
老人優遇政策ばかりしてますからね。老人を守り若者が死んでいくこの国の未来は暗い・・・

(追録)隠されたSPEEDIとスルーされた研究者の提言 - 「栄光なき天才たち」との日々雑感 by Tomoyoshi Ito
真摯に対応しようとした人が政府にはいなかったのだな。

黒マッチョニュース : 【政治】民主・前原氏「靖国神社はA級戦犯を自主的に分祀せよ」
分祀は意味がないと散々言われましたよね。
[参考]ぼやきくっくり | 分祀しても無駄みたい。分祀論者さんどうします?

ぼやきくっくり | 鈴木史朗さんが「南京大虐殺」は真実ではないと思う理由
戦後に南京の人口増えてるしな。

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】 F-X、次期主力戦闘機がF-35に決定!!!!!
F-X、F-35 を採用する方針が固まる | スラッシュドット・ジャパン
完成形がどうなるか分からんものに決めるとかないわ。
当面ユーロファイターでF-35が完成してから決めればいいのに。

「谷亮子氏はヘアメーク代5万円…浮世離れの議員たち」:イザ!
呆れるわ。

すくいぬ ロシアのデモがすごいことになってるね
ロシア暴動・デモを現地で撮影した臨場感あふれるムービー&これまでの経緯まとめ - GIGAZINE
プーチンもそろそろダメそうだけど、あの国だしな。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で13件 - GIGAZINE
今月は多め。

北森瓦版 - Windows 7向けに“Bulldozer”への最適化パッチがリリースされる
パッチが出たけど逆に性能が下がったようで公開停止?

アンチウイルスソフトに検知されずあらゆる行動を記録する「FinSpy」 - GIGAZINE
何これ、怖すぎ。



[マンガ・アニメ]
バックナンバー | WEBコミックハイ!
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」36話更新。

『このマンガがすごい!2012』男編&女編 ベスト20発表!|やらおん!
最近の私のイチオシは「四月は君の嘘」。

『テルマエ・ロマエ』ノイタミナ枠でアニメ化! 1月から全3話! BRSの前か|やらおん!
笑えるのを期待してますよ!

『偽物語』公式サイトがリニューアルオープン! キービジュアル気合入ってるな|やらおん!
ファイアーシスターズかわいいよ!

『ゼロの使い魔F』のPV公開! そして作者の体の調子がやばい・・・|やらおん!
ヤマグチノボルさんの調子がまた悪く・・・

『まどか☆マギカ』第32回日本SF大賞候補作に選ばれるが、大賞には選ばれず|やらおん!
「華竜の宮」が気になる。

佐藤竜雄監督による「機動戦艦ナデシコ」の回想とその補足。 - Togetter
家に初回版のナデシコ1巻のLDが未開封であるんだぜw

【2ch】ニュー速クオリティ:【動画あり】 これはひどい。実写版『るろうに剣心』の特報映像が公開
殺陣が違和感しか感じない。



[ゲーム]
任天堂株式会社 Wii『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』ナリシャに出会った後の「勇者の詩」イベントの進め方についてのお願い
任天堂にしては珍しいな。
「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を購入した人は注意。

KONAMI、PS3/PSP「実況パワフルプロ野球2011 決定版」「サクセス」に「天下統一 戦国時代編」を追加して登場! - GAME Watch
「天下統一 戦国時代編」が面白そう。
[関連]なんJ(まとめては)いかんのか? : パワプロ戦国サクセスの君主能力wwwwwwwwww
家康のハイボールヒッターワロタw



4Gamer.net ― 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」のコナミスタイル限定特典が公開。河野純子氏描き下ろしの「ポストカード」「専用台紙付きイラスト」を入手しよう
コナミスタイル限定版の紹介。

4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,茶髪ポニーテールが魅力的な「つばさ」の最新スクリーンショットが公開。3DSで見ると立体的に
これはエロい!
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 (2012年3月発売予定)
[Amazon]女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。 (2012年3月発売予定)

痛いニュース(ノ∀`) : ポケモン新作『ポケモン+ノブナガの野望』発表! 2012年発売予定! - ライブドアブログ
え?どんなゲームになるのん?

『魔法使いの夜』の発売日は2012年4月12日! ようやくきたか・・・|やらおん!
まだ伸びるんじゃね~か?
魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)
[Amazon]魔法使いの夜 初回版 (Amazon.co.jpオリジナル特典ポストカード付)

痛いニュース(ノ∀`) : スクエニ北瀬 「昔のFFシリーズのリメイクは、街が多くて世界が広いから大変」 - ライブドアブログ
こんな発言するとか、ないわ~。

『ペルソナ』シリーズでプレイした作品&一番好きな作品は? 圧倒的にP4|やらおん!
私はペルソナ3FESかな~。

痛いニュース(ノ∀`) : 海外ゲームサイトIGN 「ゲームで最も記憶に残ってる瞬間TOP100」 1位はFF7の「エアリスが死んだ時」 - ライブドアブログ
ぼうけんのしょはきえてしまいました - YouTube



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


『アイドルマスター』24話に木星再登場! 最終25話はライブ回|やらおん!
小日向さん可愛いな。

弱小事務所シリーズOP1 ‐ ニコニコ動画(原宿)
弱小事務所シリーズOP2 ‐ ニコニコ動画(原宿)
弱小事務所シリーズOP3 ‐ ニコニコ動画(原宿)
弱小事務所シリーズOP4 ‐ ニコニコ動画(原宿)
弱小事務所シリーズのOP集、やっぱりセンスイイね。そして千早いじめぇw
[まとめ]カマトロPの動画 ‐ ニコニコ動画(原宿)



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第34話 すがりつく者達 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その34 やるぽん!
何事も無く・・・終わらんよね物語的に。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫はこの世界にたった一人の出来損ない勇者 #08 | Yaruyomi
物語に引き込まれる。

やる夫とデフォ子の歩む道 Interlude2 | Yaruyomi
キョンもげろ。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十二月二十四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十二月十日
[ 2011/12/17 14:36 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1381-53219b2d

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/03/25(月) 22:27:43.24 ID:9d4jZvaS0 ?PLT(12072) ポイント特典スクウェア・エニックスは、2013年秋に発売を予定しているプレイステーショ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ