秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

Noizy days 

大晦日の更新時に書いたサウンドドライバが行方不明の件ですが、直ったと思ったらまた行方不明になったり動作が不安定だったりしたのでサウンドカードを外しました。

でマザーボードのオンボードサウンドを使っているのですが、ものすっごいノイズがはしるよ。
ジジジジ・・・と延々なってるorz
激しい音楽の時はいいのですけど、静な音楽の場合はノイズが聞こえて非常に不快です。

ですのでUSBで外付のサウンドユニットを買おうと思うのですが、今までサウンドカードを買ったことはあってもサウンドユニットを買ったことがないのでどれを買えばいいのやらw
とりあえず音を出力できてノイズがなければいいので安い2千円前後のを探しているのですがどれを買えばいいのやらさっぱりです。

やっぱり「CREATIVE」を選んでおけば安心ですかね~?
これを読んでオススメあるよって方はコメントで教えていただけると幸いです。
[ 2012/01/02 13:37 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ