秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年一月七日 

オンボードのサウンドがノイズだらけで我慢ならなくなったのでUSBの「SD-U1SOUND-S4」を注文。
納期が入荷次第だというのに注文してから気がついたorz
うぉ~、早く入荷してくれ~。



[一般]
「東洋大が往路4連覇!柏原は区間新 箱根駅伝」:イザ!
やはり山の神は凄かった!

東洋大の柏原がAKB48篠田の目の前で大胆発言「AKBに興味なくて…」|やらおん!
興味ないもんはしゃ~ないべ。

「70億円!ダル、レンジャーズと銭闘開始」:イザ!
松坂より活躍すると思うんですけどね。

機動隊の事情と平田の自首 | 外国人犯罪の増加から分かること
平田の自首をスルーした警視庁本部の正門前の事情。

痛いニュース(ノ∀`) : 世界初、藻の油70%混ぜ車走行に成功 筑波大研究チーム - ライブドアブログ
実用化できるといいな!

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】世界一デカイ猫 ←凛々しすぎワロタwwww
猫というかチーターっぽい。

世界初「キメラ」猿…遺伝的に異なる細胞混在 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
そのうち鵺とか作れるようになれるんかね?

課金なしで探偵ドリランド頑張ったことで課金とはどういうことかよくわかった
途中で終わっているのですが・・・

危険なイメージしかないメキシコを旅して気付いた大きな誤解 - GIGAZINE
表と裏がある感じですかね。

ツイッターに投稿された、素晴らしすぎる年賀状たち - Togetter
こういうのは大好き。



[政治・経済]
世界で一番「犯罪的」な日本の社会保障制度~貧しい若者が金持ちの老人に搾取される不条理 - 木走日記
日本の世代間不均衡は521.9%。日本でまず是正しないといけないのはここでしょうけど政府はまったく認識してなさそうです。
そしてそこにツッコミを入れないマスコミはマスコミ足りえてません。

黒マッチョニュース : 【民主党】人災「平成の亡国」を現出 ルーピーと言われた鳩山由紀夫元首相、危機管理指導者資質ゼロの「史上最悪の宰相」菅直人前首相
2011年上半期迷言TOP10。

黒マッチョニュース : 【政治】 野田首相 「アリはフォアマンとの戦いで、守りに守って相手の体力を消耗させ、最後にラッシュをかけてノックアウトで逆転した」
>>6がしっくりくるな。

黒マッチョニュース : 【政治】野田首相、高校同窓会で「四方八方から弾が飛んでくるが、最近は後ろの方からも飛んでくる」とグチ 消費税増税で党内情勢を吐露
こっちは>>2で終わってた。

リーダー失格上位3人とその理由について:イザ!
そのうち野田も入ってきそう。

黒マッチョニュース : 【政治】 静岡市長 「橋下市長の独裁…絶対にダメだ。独裁が長続きしないのは北朝鮮を見ても明らか」
何を言っているんだ。

「「女系天皇」への“入り口”か 皇室典範改正」:イザ!
一代限りの女性宮家は意味がないと思うのだが、なんのために作るんだ。

すくいぬ 大阪の番組で森永卓郎が橋下市長に超フルボッコにされてるとネットで話題に
まあ森永だし。



[PC・デジモノ関連]
偽アンチウイルスソフト詐欺がAndroid向けにシフト、2012年にさらに流行へ - GIGAZINE
PC版は一昔前に流行りましたな。お気をつけを。

自作PC板の福袋晒し会場がカオスwwwwww
相変わらずひどいな、大いに笑わしてもらいましたw



[マンガ・アニメ]
新アニメ『新テニスの王子様』第1話・・・最高のギャグアニメだったな! 流石テニヌ|やらおん!
跡部王国に期待。

痛いニュース(ノ∀`) : テニスの王子様に登場するU-17日本代表メンバーがひどすぎると話題に - ライブドアブログ
お前のような高校生がいるかw

コナン作者 「コナンは何巻まで続くの?」との質問に「100巻までは続かない予定です」|やらおん!
いい加減終わらせればいいのにと思う。

『ガンダムAGE』AGE-2ダブルバレットの原画公開→早速バーザムコラ→大塚さん「酷いよ・・・・」|やらおん!
バーザム格好いいな。

かわいい女の子だと思った?残念◯◯でしたって画像ください! : 妹はVIPPER
さやかちゃん増えたな~、嬉しい限り。

【2ch】ニュー速クオリティ:フィギュア・オブ・ザ・イヤー2011 お前らにとっての今年最高フィギュアは?
アルター「佐天涙子」を買い逃したのが痛い・・・orz

『ガンダムAGE』俺のバイト先はもうダメかもしれん|やらおん!
南無、としかいいようがないな。

日本のアニメを見てスポーツに熱中した人がどれだけいるか - サポティスタ
サッカー選手は有名ですけどバルサの会長とかもかw



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,4人目のキャラクター「乃木おとは」の情報が公開
4人目のCVは日笠陽子さん。
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
[Amazon]女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

4Gamer.net ― 「幻想水滸伝 紡がれし百年の時」オリジナルカスタムテーマが手に入る店舗別購入特典&キャラクター追加情報が公開に
店舗別特典紹介。


『ペルソナ』歴代ペルソナ使い一覧・・・これはわかりやすいな|やらおん!
これはわかりやすい。

なぜ東方同人アニメはこんなにも超クオリティーなのか・・・|やらおん!
確かにこれはクオリティたけぇ~。



[アイドルマスター]
アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 01 [Original recording]
[Amazon]アイドルマスター ボーカルコレクション 02
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き



[やる夫]
やる夫エッセンシャル | やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 第一話
メガテン系増えたね~。嬉しいけど。

やる夫は鬼畜な王様になるようです 第九話 動き出す世界 やるぽん!
私は普通に一部隊ずつ出してヘルマン落とすがね。
[まとめ]やる夫は鬼畜な王様になるようです まとめ やるぽん!

やる夫とデフォ子の歩む道 Interlude3 | Yaruyomi
やる夫の出番少ないw
次辺りあるかな?

やる夫エッセンシャル | やる夫がかわいい悪魔と契約するようです 番外編:悪魔が祝う神の生誕祭.
幻月の秘密が一つ明かされる!
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫がかわいい悪魔と契約するようです

やる夫は青い血を引いていたようです 第36話 道半ば やるぽん!
山の調査で何かあるかな?
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第35話 「赤い夢赤い罪」(96)~(101) ヌーそく
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第35話 「赤い夢赤い罪」最終話 ヌーそく
これで「赤い夢赤い罪」は終わりか~。長かったね。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年一月十四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十三年十二月三十一日
[ 2012/01/07 14:34 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1387-31c549cc

1 :FinalFinanceφ ★:2012/04/09(月) 19:12:39.98 0 核開発問題を抱えるイランを訪問していた鳩山元首相が9日午後に帰国し、イラン擁護の発言を否定した。鳩山氏は「(イラン擁護の発言について?)全くしていま...
[2012/04/11 00:00] 【豆β】痛いニュース+

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ