秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年一月十四日 

ビックカメラで注文した「SD-U1SOUND-S4」ですが、一週間音沙汰なしでどうなったのかと思ってたらメールが来ました。
品薄状態で入荷が遅れておりお届けは2月下旬になるらしいorz
そんなのってないよ・・・



[一般]
黒マッチョニュース : 【マスコミ】 フジテレビの平均年収は1442万円
NHKは更に上をいき福利厚生を入れて年収1700万とからしい。

黒マッチョニュース : 【政治】 橋下市長 「香山リカ氏、一回も面談したことないのに僕を病気と診断。サイババか!」
だって香山リカだぜ?

ぼやきくっくり | 【東日本大震災-10】外国人から見た日本と日本人(32)
ドナルド・キーン氏には頭が下がる思いです。

1記事500円「出来るだけ、放射能は怖いと思えるような文章でお願いします」という記事作成依頼の存在が発覚 - GIGAZINE
依頼主は左翼系かな?

ホンダ「NSX」後継ハイブリッド車、米国生産  :日本経済新聞
NSXは好きだったけどこのコンセプトカーはダサくないか?

【2ch】ニュー速クオリティ:前田敦子 完全にミサワ化!!!
これは確かにw

TM西川さんがAKBっぽいコスプレしたり面白いことやってるwwww|やらおん!
何やってんの兄貴w

痛いニュース(ノ∀`) : 代々木公園で行われた「韓流グルメフェスタ」に20万人の来場者!…「どうみても嘘だろ」の声 - ライブドアブログ
がらっがらっやん。

痛いニュース(ノ∀`) : 30階建て高層ホテルを15日間で完成! 中国、驚異の施工…M9.0耐震構造 - ライブドアブログ
ひどい事故が起こるフラグにしかみえん。

川崎、2億円減も…お金より“マ軍愛”優先! (2/2ページ) - MLB - SANSPO.COM
素直に応援したい。

【2ch】ニュー速クオリティ:【野球】嫁と実家の確執の末に伊良部秀輝氏の遺骨が「無縁仏」に
これは悲しすぎる・・・

教頭先生 続・妄想的日常
これは良い教頭先生ですね。

最強クラスの呪文 続・妄想的日常
ニフラムだな~w

これは便利だ!? 続・妄想的日常
大惨事やないですかw

写真クリックするだけで 自分の好みの異性がわかる診断サイトが登場|やらおん!
やってみたら
>性格を全く気にしない完全な面食いで、
>かわいい系がタイプで、ロリコンの気質があります。
といわれました。
2回目は
>基本的にただ顔が良ければ何でもよく、
>女子高生とか女子高生とか女子高生とか大好きなようです。
でした
431.jpg





[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「アンカー」女性宮家創設の狙いは女系容認!その前に旧宮家復帰を
女性宮家なんか作っても皇統には意味がないですからね。
[参考]皇位継承問題を図で整理してみた - 木走日記

黒マッチョニュース : 【政治】「『民主党なんて』と断られた」 民主党、今春の徳島市長選独自候補擁立断念
そら仕方がない。自分達がやってきた事を考えろ。

黒マッチョニュース : 【政治】あれだけ救援・復旧活動で頑張った自衛隊の隊員たちも部隊も表彰すら無しの民主党政権 根底に「自衛隊は暴力装置」の意識
民主党だしね。

【2ch】ニュー速クオリティ:【動画】 橋下市長にフルボッコされた森永卓郎氏、反論…「コメンテータも各政党も労組までもが橋下氏に屈服…ファシズムの危険」
反論できないところでやるというのは卑怯者だ。

もう止めて、若者のライフはゼロよ。:島国大和のド畜生
今の年寄りの残念さに嘆いております。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件 - GIGAZINE
お早めに、と書きつつまだ当ててない私。

北森瓦版 - “Trinity”のダイ写真とスペックが明らかに?
北森瓦版 - AMD TDP17Wの“Trinity”の動作デモを行う
「Trinity」待ちしてる私。

北森瓦版 - Windows 7向けの“Bulldozer”用パッチが再びリリースされる
また新しく出ましたが、1~2%の向上しかない模様。

違法ダウンロード刑事罰化すんだな:哲学ニュースnwk
いつの間にやらそんな事になっているらしい。



[マンガ・アニメ]
冬の新アニメ『偽物語』第1話・・・阿良々木さんが1期以上に変態だった・・・|やらおん!
ありゃりゃぎさん変態すぎる。そして八九寺可愛かった!

『偽物語』WEB限定予告映像公開!  なでこだYO~|やらおん!
こんな撫子は嫌だw

『偽物語』2話先行カット公開! 阿良々木さんイケメンで神原のエロがくるか|やらおん!
火燐は本当に可愛いな~。

『新テニスの王子様』第2話も安定のギャグアニメww 必ず怪我人が出るなw|やらおん!
安心です。

痛いニュース(ノ∀`) : 金正恩氏がドラゴンボールの「人造人間19号」に似てると中国で話題に - ライブドアブログ
これは凄く似てるw

漫画を「読めない」子どもが増えてる。間を想像して話を読み進めることができない - Togetter
もうだいぶん前からいわれてますね・・・



[ゲーム]
4Gamer.net ― PC向けストラテジー「戦国」(完全日本語版)のプレイムービーが公開
パラドゲー。

4Gamer.net ― ズー,PC版「トロピコ4 日本語版」を2012年2月24日に発売。カリブ海に浮かぶ小国のプレシデンテになって,さまざまなミッションに挑め
プレジデンテッ!

4Gamer.net ― 「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」スキー旅行で良い思い出を。新イベントや新バトルシステム,進化したペルソナなどの最新情報が公開に
新しい衣装の番長がヨン様にしかみえんw

4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,東欧系の金髪美女「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」を公開
何人いるんや?
[関連]4Gamer.net ― 「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」,初回購入特典は3DS向けDLソフト「こころが水着に着替えたら。」に決定
水着とは汚いなっ!
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
[Amazon]女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

4Gamer.net ― 「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」のプロモーションムービーが本日公開
まだどんなゲームか分からん。

オンライン協力シューティング QB狩りオンライン:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
武器が色々あってそれを拾うのは面白いのだけれども、もうちょっとサクサクだったらな~。

戦車アクションシューティング Awesome Tanks:フラシュ - 無料フラッシュゲーム
バトルシティを思い出したおっさんです。

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】PlayStation 4とXbox 720、6月のE3で発表か
6コアとか使い切れるんですかね。

グラスハープで奏でる「マリオ」のテーマがすごい コインの音も再現する細かさ - ねとらぼ
頭にすっごい響く・・・

アリスソフトがクソゲーメーカーになった理由(ワケ) : 家宝は2次元
本当に大帝国はがっかりだった。次こけると如何にアリスといえどもかなりやばそうだな。

YU-NOから見るテキスト表示型ADV - Togetter
YU-NOは本当に難しかった。今でも「井戸のが取れねぇ~っ!」とか思い出す。

10大危険性癖 : 2chコピペ保存道場
>>113のセンスに脱帽。



[アイドルマスター]
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


[やる夫]
やる夫とデフォ子の歩む道 第12話 | Yaruyomi
久々にまともにやる夫が出てきたな。
さてやる夫の師匠は誰だろう?

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫で学ぶ駅員の一日 第三話 ヌーそく
やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫で学ぶ駅員の一日 第四話 ヌーそく
駅さんも忙しい。
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく

やる夫エッセンシャル | やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 第七話
低レベルで頑張るのは珍しいけど、ここからどうなりますかね。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 目次

やる夫エッセンシャル | やる夫はエロゲショップの店員でさとりと同居するようです。 第一話
これはやる夫もげろの予感。

やる夫は鬼畜な王様になるようです 第十話 魔人と魔王 やるぽん!
やる夫は鬼畜な王様になるようです 第十一話 魔王と聖刀 やるぽん!
色々懐かしい。
[まとめ]やる夫は鬼畜な王様になるようです まとめ やるぽん!

やる夫が幸せな冒険者になったようです エピソード「折れた剣で守るもの」 最終話 | Yaruyomi
おつかれでした。次回も期待。

やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その36 やるぽん!
ルルの性格がおかしくなったのはこの人のせいもあるのではw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年一月二十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年一月七日
[ 2012/01/14 11:43 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ