秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年三月十日 

虫歯治療で埋めて貰ったのだが、そこがすげぇしみるorz
治療しなおしかのぅorz



[一般]
黒マッチョニュース : 【朝日新聞】 「日本側が虐殺行為したことは、委員会の議論で一致している。河村氏の発言は、政治家としても市長としても不適切である」
まあ、自分の所がキッカケ作った事件だからな!
[関連]ねぇ知ってたぁ?  朝日新聞が捏造した南京大虐殺とやらの証拠写真の一部は、毛沢東率いる「延安市の人民警察」じゃないのかしら?
[関連]「たかじんのそこまで言って委員会」の南京事件検証動画が秀逸すぎる。 | ねとうよ速報

「ペダル重くなる」無灯火自転車で衝突、女性死亡 高1書類送検 - MSN産経west
無灯火は本当に危ないのでやめろ!重くなるのが嫌なら自転車用のライトを買うことを奨めます。

カオスちゃんねる : 孫子の兵法ってそんなに凄い書物なの?
孫氏の兵法は現代でも色々とタメになりますよね。

【動画】コンゴの兵器庫で起きた爆発がヤバ過ぎる、きのこ雲があがり200人死亡 : 【2ch】コピペ情報局
動画あり。衝撃波も見えてる気がする。

びわ湖毎日マラソン 日本人トップは一般参加の山本亮(佐川急便) 続・妄想的日常
佐川は、これは上手い宣伝に使えそうですね。

日本史上最高の天才は誰か。:哲学ニュースnwk
う~ん、思いつくのは石原莞爾森鴎外くらいかな~。

品質でも中国に抜かれる寸前となった日本 世界標準化も蚊帳の外に~品質立国の幻影(1)
・・・弟が製造業で働いているのですけど、拠点を海外に移しまくった結果日本で作るモノは海外で作ったモノより品質が低い状態のようです。

痛いニュース(ノ∀`) : 飲酒運転検挙で表彰された警官、実は自ら飲酒し検出数値を操作…無実の人を摘発していた - ライブドアブログ
警察はこれやろうと思えばいくらでもやれるからな~。そんな中で最近は警察力の強化がされているので怖い・・・

「この絶景はどこ?」海外サイトの話題をさらっていた山口県の景色:らばQ
ここ、山口県だったのか。

カオスちゃんねる : 世界の変わった貨幣・紙幣の画像を淡々と貼って行くスレ
変わった硬貨があるものだな。しかし「ガーナ共和国 サヴィニャック ショコラトブレー純銀貨」と「クックアイランド 100ドル ゴールドロケットコイン」はイイね!

【2012.03.06】阪神 ブラゼル2ランランニングホームラン - YouTube
もの凄く珍しいものをみれました。

オセロ中島さんに一言 続・妄想的日常
これはアカン!

俺がパチンコをやめた理由 : 2chコピペ保存道場
これは素晴らしい嫁さんですね。



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 河村市長断固支持!青山さんの正論&「南京虐殺」反論英文資料
撤回要求に応じず=南京事件否定発言―河村名古屋市長 | ニコニコニュース
支持!

岡田氏、公務員採用7割減を指示 各府省の反発必至 - 47NEWS(よんななニュース)
【若者死亡】 国家公務員の採用、7割削減wwwww | ニュース2ちゃんねる
近視眼的で安直だな。

【櫻井よしこ 野田首相に申す】恥ずべき国土売却+(1/4ページ) - MSN産経ニュース
日本を売ることにかけては全力です。

ぼやきくっくり | 旧皇族の“覚悟”&旧皇族復帰という選択肢を無視するメディア
前にも書きましたが女性宮家創設には男系維持には何の意味もない。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― 「Radeon HD 7870&7850」3D性能速報。発表時点でも謎が残るものの,ポテンシャルは相当に高い
能力もさることながら相変わらずワットパフォーマンスが高いです。


スマホでリンクをクリックするだけで究極のスパイツールと化す不具合が発覚 - GIGAZINE
スマホはまだ発展途上という感じだな~。と思う私はまだガラケー。

エルピーダ破綻とAIJ事件 日銀のデフレ・円高が招いた悲劇|高橋洋一の俗論を撃つ!|ダイヤモンド・オンライン
竹内健氏が語るエルピーダ倒産の原因 - Togetter
エルピーダ関連。確かにここまで円高じゃなければこんな事にはならなかっただろうな。



[マンガ・アニメ]
2012年春季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
個人的には「これっ!」というのがない感じ。「アクセル・ワールド [ Accel World ]」が気になるくらいかな。

『偽物語』第9話・・・八九寺のシーン最高に可愛かったな! 月火ちゃんは出番ないけどちょっと話は進んだな|やらおん!
真宵が可愛かった!そしてありゃりゃぎさんは変態だな。

ラノベ主人公で一番年齢高いのって誰よ - Togetter
パッと思いついたのは、書かれてますけどリアルバウトハイスクールの南雲慶一郎。

『まどか☆マギカ』魔法少女達のスリーサイズを身長と設定画から検証したらマミさんとさやかちゃんのバストサイズが同じwww|やらおん!
マミさんとさやかちゃんが同じだと!?

『まどか☆マギカ』 パパ聞きのうめ先生エンドカードの小鳥遊三姉妹を全員さやかにしてみた! 使い魔凄すぎwwww|やらおん!
ブラボー!

釣り画像だけど釣られてよかったと思う画像を貼ってくれ:アンダーワールド
安心のさやかちゃん率。

ドラえもん 続・妄想的日常
強引すぎるw



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「ルーンファクトリー4」の公式サイトが更新。ティザームービーやゲームの概要,ストーリーが公開に
ルンファ4が3DSで7月に発売予定。

4Gamer.net ― 「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」のスクリーンショットやアートワーク,各職業のイラストを掲載
世界樹4も3DSで発売予定!

4Gamer.net ― 「シムシティ」最新作が日本国内で2013年に発売! 「シムシティ4」から10年,Maxisによる箱庭ゲームの真打ちシリーズがついに復活
シムシティの新作が出るとはっ!

「PlayStation Vita」から見えるソニーグループの混乱(下) | 新清士の「デジタルと人が夢見る力」 - コミニー[Cominy] / ブログ
こうやって書かれると迷走してるように見えるな。

GDC 2012のゲーム開発者が「日本のゲームは最悪だ」と述べて波紋に | スラッシュドット・ジャパン
日々是遊戯:波紋を呼ぶ「日本のゲームはクソ」発言――「数百人の視線と声で嫌な汗が流れた」 - ねとらぼ
反論の余地もない。

魔法少女まどか☆マギカ オンライン
どんなゲームか楽しみです。

ウイイレの顔写真取り込み機能たのしすぎワロタwwwww
1枚目で笑ってしまったわw

これは凄い…アリスソフト「ランスシリーズ」 登場人物の相関図、最新verが公開
細かすぎる・・・



[アイドルマスター]
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


4Gamer.net ― 今回は水谷絵理のグラビア撮影ができるのだ。バンダイナムコゲームス「G4U!VOL.8」の最新情報を公開。専用デザイン衣装「ドリーミーウェディング」も登場
エリーきたー!

『アイドルマスター モバイル』新プロジェクト始動! なにがくるんだよ・・・|やらおん!
なんでしょうね?

アイマスクエストⅣ 112話 第八章16「時は来たれり」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
あああああぁぁぁぁぁ・・・

【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第九話 予告編 ‐ ニコニコ動画(原宿)
楽しみにしてます!



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 本音?それとも演技? やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 主犯は誰だ!? そして未来への忠告 やるぽん!
ロックとみゆきさんはどうなるのか。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル | やる夫がかわいい悪魔と契約するようです 小ネタ
やる夫エッセンシャル | やる夫がかわいい悪魔と契約するようです オマケ
小ネタ2本。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | オリジナル やる夫がかわいい悪魔と契約するようです

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第38話おまけ(25) 「強い少女と弱い少女」~穴埋め「新城さんの挑戦」 ヌーそく
ライダーさんは残念すぎるw
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる☆みや な休憩所 できる夫と杏子+αのちょっと近くにドライブへ やるぽん!
宮城美味いものめぐり?

やる夫はネイピア商店を経営しているようです 第2章の2 | Yaruyomi
魔王降臨!

やる夫は滅びゆく国で戦い続けるようです 第35話 狐の昔語り やるぽん!
やる夫の昔編。
[まとめ]やる夫は滅びゆく国で戦い続けるようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル | やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 第十五話&埋めネタ
なんか変なの来たー!
[まとめ]やる夫エッセンシャル | ゲーム やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年三月十七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年三月三日
[ 2012/03/10 11:12 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1404-9e64e8ed

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/10(日) 17:06:47.84 ID:7c76YLEb0 ?PLT(12002) ポイント特典中国大手検索サイト百度の掲示板に「結局のところ、日本人は南京大虐殺に

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ