秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年四月十四日 

桜が一気に咲いて、一気に散る感じだ。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 【PAC3配備】 陸自隊員が警備に小銃を携行、尋常ではない。銃は住民に向けられる事にならないか?…琉球新報 - ライブドアブログ
中国共産党機関紙さん、おつかれです。

【マラソン】 猫ひろしがピンチ!! 国際陸連が資格疑問視 五輪出場が認められない可能性も:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
日本にとっては非常に喜ばしいですね。
[参考]猫ひろしがカンボジア代表としてオリンピックマラソンに出る問題点をまとめた|遊びは無限 いいにく♪1129の部屋

痛いニュース(ノ∀`) : 史上初、日本がレーザー核融合に成功 1トンの水素から90テラワット抽出可能 - ライブドアブログ
安定稼働できるようになるといいんですが。

これは大惨事…MSが提供したコマンドを実行→大学の全アカウント消失 | ガジェット速報
札幌学院大学で導入している Windows Live@edu サービスのアカウント情報が全消去されるトラブル | スラッシュドット・ジャパン IT
札幌学院大学での出来事。
どうすんのこれ・・・

暇人\(^o^)/速報 : 【がん治療】問い合わせ殺到! 副作用なし  末期がんにも効果 夢の治療薬 - ライブドアブログ
がんペプチドワクチン療法はどうなんでしょうね。

信長も経済や政治にも明るい 続・妄想的日常
信長は戦場でも先頭に立ったりもしてますね。

なぜ阪神が首位なのかわからない : まとめ太郎!

普通のことができない真弓がおかしかった


これやね。

フランスで開催される韓国文化イベントがヤバイ:ハムスター速報
いつもの韓国。

痛いニュース(ノ∀`) : イラン外相 「鳩山さん、わが国に核兵器開発の意図はない。信頼してほしい」 - ライブドアブログ
逆トラストミーw

暇人\(^o^)/速報 : 【閲覧注意】朝起きて郵便受けに新聞取りに行ったら失禁するほどビビったという光景が激写される - ライブドアブログ
これは本当に怖い!

中国5000年の歴史 続・妄想的日常
ここ数年で2千年くらい増えたなw

テルミンを演奏するニャンコ! 不思議そうな表情が可愛過ぎるぞ | Pouch[ポーチ]
これは堪らんね!



[政治・経済]
北朝鮮がロケット打ち上げに失敗 : 週刊オブイェクト
北朝鮮が普通に失敗を認めるとは思わなかった。

ぼやきくっくり | 部落解放同盟「解放運動」の犠牲者…人権救済機関設置法案20日閣議決定?
日本を潰したくて仕方がないんだな。

松下政経塾はもういらない 日本を混迷に導いた壮大な「幻想」と小粒政治家たち
本当にいらないと思う。

すくいぬ シリーズギコ教授「鳩山さんイランに訪問したら利用されたの巻」
これのおかげでまた一つ米国の信用を失ったな。

「鳩山ブランド」の失墜: 雪斎の随想録
前から言ってますが、鳩山家の血は日本の政治には要らないです。

痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山元総理 「次はパレスチナ」 - ライブドアブログ
このバカ何とかしろよ。

黒マッチョニュース : 渡辺恒雄氏 「橋下現象、歴史的に見るとヒトラーの台頭を想起させる」
ホンマにお前が言うなよ。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で6件 - GIGAZINE
アップデートをお忘れなく。

Androidの「the Movie」アプリで数万件~数百万件の個人情報が大量流出した可能性あり - GIGAZINE

スマートフォンの電話帳に登録されているすべての名前・メールアドレス・電話番号を無断で外部のサーバに送信する機能が「the Movie」シリーズのアプリにあることが判明


スマホ怖すぎる・・・

Ponta会員ローソンアプリユーザーは「他人の電話番号や誕生日の入手」や「自分の電話番号や誕生日の開示」をしてはいけない | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ
どうしてこうなったw

痛いニュース(ノ∀`) : 違法ダウンロードに罰則 10月1日施行 - ライブドアブログ
相変わらず企業からの陳情には政府の動きは早い。



[マンガ・アニメ]
バックナンバー | WEBコミックハイ!
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」40話更新。

映画『傷物語』は2012年公開は難しい。延期という形になる、猫白~恋までの2ndシーズンは2クールぐらいのTVシリーズで考えている |やらおん!
傷物語延期orz

【バレ】原作『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』10巻・・ついにあやせが!そして黒猫の発言がやばい|やらおん!
なん・・・だとっ!?
そして黒猫は凄いな。
[関連]・「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻発売記念 伏見つかさ先生インタビュー後編 - アキバBlog
こちらもネタバレ有りなので注意。

『アクセル・ワールド』主人公が小さすぎ!とか言うけど、逆にこんだけでかくてもだめだろw|やらおん!
さすがの猿飛が好きな俺には問題ない!

暇人\(^o^)/速報 : 【ワンピース】尾田栄一郎ってブラック企業だろ - ライブドアブログ
実働時間はあれだけど、収入が半端ない。

【2ch】ニュー速クオリティ:あなたの出撃BGMは何ですか? 【動画】
俺は↓で。
Ceron.jp - 【マクロスプラス】戦闘シーン【YF-19vsYF-21】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

『這いよれ!ニャル子さん』効果か? ラヴクラフト全集1巻がアマゾンランキングで急上昇|やらおん!
これ、2まで持ってますけど”すんげー”読みにくいよ。



[ゲーム]
4Gamer.net ― バンナム×セガ×カプコンの3社によって,3DS専用ソフト「プロジェクト クロスゾーン」が開発中。各社の人気キャラが一堂に会するシミュレーションRPG
NAMCO x CAPCOMの後継でしょうね。

4Gamer.net ― ガンパレの芝村裕吏氏が“日本内戦”を描く。ケイブ,新作ブラウザSLG「ガン・ブラッド・デイズ」のティザーサイトを公開
どんなゲームになるかな。

PCエンジンCD-ROM2のメディアはそろそろバックアップが必要 | スラッシュドット・ジャパン
家のメガCDもやばいのか。

ゲーム性の高いエロゲをあげるスレ
個人的に最高は「大番長」と「鬼畜王ランス」かな。



[アイドルマスター]
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


アイマスクエストⅣ 外伝 「宿屋の挑戦状」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
彼らの挑戦は続く。

アイマス×ペルソナ”P@P”オープニング ‐ ニコニコ動画(原宿)
安心のカマトロPのOP。そして千早いじめぇ・・・



[やる夫]
やる夫はこの世界にたった一人の出来損ない勇者 お知らせ | Yaruyomi
あああっ、最近更新ないなと思ったら・・・
非常に残念です。いつか続きを書いて頂きたい。

やる夫は滅びゆく国で戦い続けるようです 第39話 宰相として やるぽん!
セルベリアさんはそんなに強いのか。
[まとめ]やる夫は滅びゆく国で戦い続けるようです まとめ やるぽん!

やる夫は青い血を引いていたようです 第43話 静かなる準備・結果の為に やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その43 やるぽん!
おまけは非常によろしゅうございました!
しかしあーみんは本当に出来た嫁やで~。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年四月二十一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年四月七日
[ 2012/04/14 12:21 ] 定期更新 | TB(0) | CM(1)
人口衛星などの 宇宙に関しては 世界で 思考し 協力して みんなの宇宙だから.
ロケット ミサイル 人口衛星 この3つの単語が 同じものを 表現しているのは 理解できない。 
[ 2012/04/14 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ