秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年四月二十一日 

やっと虫歯の治療が終わりそう。
年末からここまで長かった・・・



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 【毎日小学生新聞】 「古代の北朝鮮は進んでいた…不可思議な国になったのは日本の戦前の支配が原因」 - ライブドアブログ
何を言っているんだ?
毎日変態新聞は格が違うな・・・

小倉弁護士も大激怒!もう邦楽CDは買わない DL刑事罰化の問題点-いつでも、違法DL容疑で、PCを押収される危険あり - Togetter

まあ、この法案が通ったら、全ての国民は、いつでも、違法ダウンロードした疑いがあるとして、自分のパソコンを警察に押収される危険があると思っておいた方がいいね。


[関連]漫画家・佐藤秀峰さんの「違法ダウンロード問題からマンガ界を考える」 - Togetter

オランダ人宇宙飛行士が宇宙で撮影している写真が信じ難いほど美しい - NAVER まとめ
写真で見るだけでも震え光景。実際に見たらどうなるのか。

ハンマーや包丁で「iPhone」を攻撃されても大丈夫な保護フィルム「BUFF」の限界を試してみた - GIGAZINE
何これ凄い。

ダルビッシュ、メジャー最長の7回途中1失点で降板 « MLB « 日刊やきう速報@なんJ
1試合毎に良くなってるね!

痛いニュース(ノ∀`) : 猫ひろし、五輪出場不可 国際陸連「国籍変えただけ。特例に当たらない」 - ライブドアブログ
良いニュース。

【速報】鳥谷猛歩賞wwwwwwwwww « 阪神タイガース « 日刊やきう速報@なんJ
鳥谷一番でいいんちゃうかな?

取材中に見つけた○○なもの 半分までしか注げないグラス
なんやコレw

わずか190円でたまごかけご飯定食が食べられご飯大盛りも無料サービス、すき家「朝食セット」を食べに行ってきました - GIGAZINE
期間限定で190円。これは安くてイイね!

中国が「森伊蔵」の異議認めず 商標局、伊佐美なども - 47NEWS(よんななニュース)
だって中国だぜ?

【マジキチ】産まれた息子に花鳥風月って名前付けたら市役所で怒られた:キニ速
これがDQNネームをつける人の心理か。

男で時計を右腕に付ける奴って何なの? 続・妄想的日常
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

カマボコ 続・妄想的日常
おじいちゃん・・・



[政治・経済]
黒マッチョニュース : 鳩山元首相「1回の訪問で信頼されたと思っているわけではない」・・・イラン再訪問を示唆
こいつはもう何処かに閉じ込めとけよ。

「2050年の日本、先進国から脱落の恐れ」:イザ!
経団連のシンクタンクというのは考えておくべき。

輿石氏が「受けて立つ」ならついでに鳩山氏も菅氏も小沢氏も…:イザ!

「いや、先がないというより、民主党にいること自体が恥ずかしいし…」



「次の選挙」の意義: 雪斎の随想録
それは、「社会民主党」と「民主党内旧社会党残党」の息の根を止める選挙である。
そうなるといいんですけどね。

2012-04-18 - Economics Lovers Live Z
バブルの後遺症を未だに引きずっている

すくいぬ 台湾・李登輝元総統「何度も言っているが、尖閣諸島は日本の領土だ」
日本にも李登輝さんのような政治家が欲しい。

痛いニュース(ノ∀`) : 【東京・尖閣購入】 中国政府 「日中関係を損なうだけでなく、日本のイメージも悪くなる」 - ライブドアブログ
日中関係を損なうって、いつも損なうことするのは中国だろう。
[関連]痛いニュース(ノ∀`) : 中国“尖閣”に350億円提示!“地権者”実弟が激白 - ライブドアブログ
日本の色んな所でやってるからな・・・
[関連]黒マッチョニュース : 「石原氏、横暴だ!」「挑発は外交じゃない」「中国や台湾を刺激するだけ」…尖閣購入を批判する新聞、続々
左翼新聞あぶり出し。



[マンガ・アニメ]
中国嫁日記:中国に引っ越します
これが中国人の信用力w
中国嫁日記:国境にて
中国嫁日記:中国についた途端に
月さん、えらいダメージ受けてるみたい。



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「アーシャのアトリエ~黄昏の大地の錬金術士~」,旅の仲間「レジナ・カティス」「キースグリフ・ヘーゼルダイン」と,新たな調合システムの情報を公開
調合しながらサンドイッチなんか食べたら危ないやろ・・・
そして中田譲治の渋いおっさん。

『ラブプラスTOOLS』本日アップデート ― 早速修正してみた | インサイド (任天堂、3DSのニュース)
時間がかかるみたいです。

2011年度のTCG市場規模は前年比120%の1006億円 遊戯王OCG 33%、デュエマ18%、ヴァンガード8%! カード売上げすげー|やらおん!
遊戯王すげ~な~。

クソゲーオブザイヤーinエロゲー板@ ウィキ - 2011年 総評
文章が気合入りまくり。



[アイドルマスター]
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


P「ひまだしアイドル達のスカートでもめくるか…」 - ゴールデンタイムズ
綺麗に終わる。これがアイマスよ(ぇ



[やる夫]
やる夫とタンポポと恋 第八話 | Yaruyomi
ここの佐々木さんは本当に可愛すぎるだろう。

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所埋め短編 「 兄も兄なら、妹も・・・  血のせい? 」 やるぽん!
月の所の血も大概やな~w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 第28話「手札一つ」
とうとうあの法術が・・・マミさん関連が進むかな?
[まとめ]やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 目次

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第39話 「隠したいもの隠れたいもの」 おまけ(11)~おまけ(15) ヌーそく
凛がどんどんフリーダムにw
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫はネイピア商店を経営しているようです 第3章の1 | Yaruyomi
これ、かがみん大丈夫か?

やる夫エッセンシャル | やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 第十九話
アンリ可愛いよアンリ。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | やる夫は魔王たちと「ミッション」を遂行するようです 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年四月二十八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年四月十四日
[ 2012/04/21 14:42 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1410-c6c0cd7f

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/21(土) 12:33:35.06 ID:wla7QSOO0 ?PLT(12072) ポイント特典ソースは任天堂ダイレクトhttp://www.nintendo.co.jp/n10/nintendo_direct/index.html今度の本体更新で対応。パッチ対応ソフトはマリカーやモンハ...

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ