秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年五月十九日 

USB扇風機が安売りされていたので買ってみた。
とりあえず卓上には置けないので足元において使ってみよう。
これから暑くなって効果あるかな?



[一般]
「中日新聞、有識者と意見広告でトラブル」:イザ!
中立なんてなかった。

痛いニュース(ノ∀`) : 毎日新聞 「昔の日本人は皆入れ墨をしていたらしい。なら入れ墨の無い者は当時の役所をクビになったのか?」 - ライブドアブログ
ちょっと何を言っているのかわからないです。

まとめたニュース:NHK名義で身に覚えのない引き落としがある → 契約書を偽造されていた → NHKは謝罪して返金、誰も逮捕されず
さすが何をやっても許されるNHK。

漫才コンビ「次長課長」の河本母生活保護費不正受給に沈黙するマスコミ・・・圧力をかけているのは誰なのか? 某国圧力団体か?:黒マッチョニュース
これも全然報道されませんね~。

【2ch】ニュー速クオリティ:なんてこった、韓流ブームが正式に調査されてしまった 好きとは思わない 71.9%
テレビが必死なだけでしょう。

B-CASカードを有料放送見放題カード「BLACKCAS」にする手順が判明するまでの経緯まとめ、一体ネット上で何が起きたのか? - GIGAZINE
これ、どう対応するんだろうか。

安価で西武に11球団から投手を1人ずつプレゼント:なんJ(と野球ch)はわしが育てた
広島w

痛いニュース(ノ∀`) : 日本で開発された4メートルの巨大ロボットに世界が大興奮! 海外の声「ガンダム、キター!」 - ライブドアブログ
夢があるよね。

下の名前を教えてくれる? 続・妄想的日常
先生の対応が素晴らしいです。

モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になったwwwwww:キニ速
なんというとばっちり・・・

男が思う「可愛い女の子」と女が思う「可愛い女の子」の“違い”が簡単にわかる画像:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
非常にわかり易かった。

U-1速報 : イギリス人「日本のおかげで俺の禿が直りそうだ。俺、日本に住みたい!!!!」
こういうのを読むと和むわ~。

猫の跳躍力はやっぱり凄い!お気に入りのオモチャを高所にぶら下げて実験してみた映像
上から見下ろしてみると迫力ありますね。

この扉、閉めるべからず!…と開けに来る猫さん
何かこだわりがあるのだろう・・・けど何でだw



[政治・経済]
「日中、尖閣で応酬…「固有領土」「核心的利益」」:イザ!
占領する気満々の中共です。

ウイグルのラビア議長が尖閣寄付 - MSN産経ニュース

ラビア・カーディル氏は平沼氏に寄付金を渡した後、「中国政府はどこの領土であっても、『歴史的にわが国の領土』と主張する」と述べた。


寄付ありがというございました。
中国については全くその通りだと思います。

朝鮮半島由来の文化財「返還」運動相次ぐ 朝鮮儀軌引き渡しが逆効果 +(1/3ページ) - MSN産経ニュース
下手に出たらつけ上がるのが彼の国です。

「鳩山元首相が沖縄で謝罪「心からおわびしたい」」:イザ!
何とも軽いお詫びでした。

痛いニュース(ノ∀`) : 【節電】 照明が明るすぎるオフィスや店舗を住民が通報する制度が大阪で開始 - ライブドアブログ
何この密告社会・・・



[PC・デジモノ関連]
【瀬文茶のヒートシンクグラフィック】【番外編】Core i7-3770Kの「殻割り」で熱輸送のボトルネックを確かめる
殻割りしてグリス塗り替え前と後との比較。かなり変わりますね。

4Gamer.net ― AMDの新世代APU「Trinity」性能検証。3Dゲームベンチマークと基礎テストでその実力を明らかにする
消費電力考えるとすごく良いんとちゃいますかね。

インストールしたソフトを高速削除&レジストリや残ったゴミファイルも徹底的にスキャンして削除するフリーソフト「GeekUninstaller」 - GIGAZINE
「Revo Uninstaller」とどっちが良いかね?
[参考]Revo Uninstaller - k本的に無料ソフト・フリーソフト

価格.com - 『制震ジェル?』 ビクター HP-FXC70 のクチコミ掲示板
うちのカナル型を掃除していたら緑色のネバネバしているのが気になって検索してみたらここにたどり着いた。錆だとは思いませんでしたよ。



[マンガ・アニメ]
このキャラが社長だったら頑張れる!ランキング  1位は男女ともに『名探偵コナン』の工藤新一|やらおん!
まともなのが島耕作くらいしかいないわけだが・・・



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「NEWラブプラス」の不具合を修正する「更新データ」の配信は,6月中と8月末~9月初旬の計2回にわたって行われる予定
まだ直ってなかったんか!

スパロボでいい加減やめてほしいこと : ゲーム魔人
いい加減ゲームシステム変えて欲しい。

Sprite×XEVIOUS(スプライト×ゼビウス)│Sprite(スプライト)
懐かしくて一回やってみた。普通のゼビウスより簡単な気がする。

エロゲ業界は全作品にフローチャート実装するべき。後、強制オート演出はマジでやめて : 家宝は2次元
シーンジャンプもつけてくれ。

エロゲ雑誌が売れない。そして値段は高い。 - spring efemeral
私は2,3ヶ月ほど前に買うのを止めましたが、理由の一つに値段がありましたね。いらんおまけ付けられて1,500円オーバーとかないわ~・・・



[アイドルマスター]
杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)
[Amazon]杏仁豆腐 イラストワークス ブリリアントアイドル (大型本)

アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き
[Amazon]アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』 特典 アニメ生フィルム付き


[やる夫]
やる夫はネイピア商店を経営しているようです 第3章の7 | Yaruyomi
初めてやる夫が主人公らしいことをw

彼らは友達が皆無 第二十四話 | Yaruyomi
妹が一番ヒロインしておる。

やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 小ネタ 14
久々に更新されとった。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | やる夫はセカンドライフを送るようです 目次

やる夫とタンポポと恋 第九話 | Yaruyomi
次が最終話だと!?
ハッピーエンドを期待してる!

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(1)~(5) ヌーそく
蘇芳は可愛いな~。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 父親の考察 」 やるぽん!
紀梨乃はどうしてああなったw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年五月二十六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年五月十二日
[ 2012/05/19 14:04 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ