秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年七月七日 

以前買った「メタルマックス2リローデッド」が更に安くなってる・・・
メタルマックス2: リローデッド Limited Edition (オリジナルサウンドトラック & WANTEDメタルプレート & 山本貴嗣先生描き下ろしコミック同梱)
[Amazon]メタルマックス2: リローデッド Limited Edition (オリジナルサウンドトラック & WANTEDメタルプレート & 山本貴嗣先生描き下ろしコミック同梱)
面白いんだがマイナーすぎて売れないのかね。
1もリメイクして欲しいんだけど、これだと無理かな~・・・



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 大津の中二いじめ自殺事件 父親が警察に被害届出すも警察は受理拒否 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 【滋賀・いじめ自殺】 加害生徒の母親ら 「アンケートは無関係の人間が推測で書いただけ。いじめはなかった」 - ライブドアブログ
「先生、怖がってイジメ放置してた」自殺練習・万引きや死骸食べ強要…自殺生徒の父、3度被害届だすも警察は全スルー|オタク.com
痛いニュース(ノ∀`) : 大津市教 「いじめた側にも人権はある。自殺の練習をさせてたかなんて聞けない」 - ライブドアブログ
朝日新聞社デジタル:担任「やりすぎんなよ」 大津自殺、暴力見た生徒が証言 - 関西ニュース一般
痛いニュース(ノ∀`) : 【滋賀・いじめ自殺】 「やりすぎんなよ」 いじめ見た担任の先生 、笑って話す - ライブドアブログ
大津市は教師も警察も教育委員会も酷すぎる。

【中2いじめ自殺】「自殺の練習は真実なら痛ましい」 大津市の越市長、涙ぐみながら調査やり直し明言 - MSN産経ニュース
徹底的に調査して頂きたい。

【大津・いじめ自殺】 フジテレビで「いじめっこの名前」が流れてしまう放送事故 (画像あり) | ニュース2ちゃんねる
そしてフジテレビ、やるね!

反原発派の 「原発がなくても節電すれば大丈夫」という説は本当か?:黒マッチョニュース
節電した結果産業が潰れる可能性が高いと思うけど、稼げなくなって飯食えなくなってもいいのか?

ショック!!大飯原発にSWAT部隊投入! - Togetter
そうかー日本にSWATがいたかー・・・

大飯のJKが無双!(→♂DKでした) - Togetter
トイレの写真酷いな。

EM菌が青森県の小中学校で授業で使われる、ただし科学的根拠はなし | スラッシュドット・ジャパン

「様々な意見はあるけど信じよう」と指導したという。


ダメだろう!これ言った奴は教師の資格がないと思う。

政経ch - 鳩山由紀夫ちゃん「ママ、お小遣いちょうだい!」 鳩ママ「大切に使うのよ。はい42億」
羨ましすぎる・・・1%いや0.1%でいいから欲しいものだ。

本田技術研究所は魔境の地だった ホンダの異質性と多様性(前編) :日本経済新聞
さて今の本田にこの環境があるのかどうか。

日本の飲料メーカーが強すぎて「スプライト」が見当たらないガラパゴス状態 - GIGAZINE
こんな所にも日本の特異性が。

韓国ファミリーマート離反か 全店の看板掛け替えへ動く|inside Enterprise|ダイヤモンド・オンライン
学ぶべきことがなくなったということでしょう。

【2ch】ニュー速クオリティ:【社会】京都の寺で「貧困ビジネス」…住職、生活保護受給者をプレハブに住まわせ、通帳を管理し家賃徴収
まあ、京都の坊主だしな・・・

コミュ力ってそんなに必要か? 織田信長はまったくなかったが英雄だぞ? なんか憑かれた速報 
一般的に知られる信長像と史実での信長にかなり開きがあるからな~。
実際の信長さんは身内には非常に甘いですよ。
[参考]織田信長 - Wikipedia

【2ch】ニュー速クオリティ:羽生善治先生の今月の全国行脚っぷりが異常な件
これは忙しすぎるでしょう・・・
羽生さん、身体大丈夫でしょうか。

カオスちゃんねる : 【画像】宇宙のスケールについての勘違い
色々分かり易いのではないでしょうか。

時を止めて過去にたたずむ、世界9の放棄された島 : カラパイア
ロマンが溢れるな。

フィルダースチョイス : 阪神が本格的に完全に終了した件 - livedoor Blog(ブログ)
逆に考えるんだ。若手を育てるチャンスだと考えるんだ。

ばんてふのぐう聖エピソードで打線組んだwwwww « 横浜ベイスターズ « 日刊やきう速報@なんJ
これは人格者ですわ。
そして対照的な>>31

横浜は144試合でダルビッシュから何勝出来るかパワプロのペナントで検証してみた - ぐう速
打率が酷すぎるw
そしてパ・リーグの首位打者w

【野球】画 像 を 見 て 笑 っ た 寝 る ス レ:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
さあ寝るか。

アメリカ人って普段何を食べているの?:哲学ニュースnwk
何個か食べてみたい、美味しそうと思ったものがありますが基本的に
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|
\  `ニニ´  .:::/      NO THANK YOU
/`ー‐--‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ  

教えて あ げ た 続・妄想的日常
GJやね。

AC/DCの曲にノリノリ、歌って踊るタイハクオウム
ノリノリっすねw

観客も大喜びww 野球場でスリラーを完璧に踊りこなす少年w - 神動画【業】 - 神動画.com
これは可愛い!

キッチンは戦場だ 続・妄想的日常
これはモゲロだろう・・・

【閲覧注意】ゴキブリのぬいぐるみ買ったったわwwwwwwwwwwwww ネタめし.com
開く人は注意するべきです。
思った以上にGYAAAAAA!!!

鏡に映った自分 続・妄想的日常
ワロタw



[政治・経済]
消費増税、財務省「完勝」の先に  :日本経済新聞
完勝した財務省が向かう先は更に消費税の増税。

オレ達の麻生「金利が安い、土地が安い、工事費が安い、工期が短い。今公共事業やんなければアホ」:哲学ニュースnwk
デフレ化で公共投資を減らした現状が今の日本。

「消費税増税より赤字国債発行を!」麻生元総理の正論:黒マッチョニュース
その通りだと思います。

中国共産党幹部「今の民主党政権は、国家情報の危機管理意識が皆無に等しい。日本の重要な情報を握ることは難しいことではない」:黒マッチョニュース
でしょうね。
自分の持ってる権力や情報を理解してないと思うしな。

【露首相北方領土訪問】「無条件降伏したこと思い出せ」 ロシア上院外交副委員長が日本批判「内政干渉だ」 - MSN産経ニュース
サンフランシスコ講和条約に入ってない国が何言ってるんだ。
[参考]サンフランシスコ講和条約

もし日本から憲法9条が消えたらどうなるか : 大艦巨砲主義!
日常生活は変わらないでしょうね。
ただ竹島は返ってくる可能性が高くなるだろうし、北方領土交渉もしやすくなるでしょうね。

ぼやきくっくり | 昭和21年7月南京・元日本兵の証言&米国高校副読本「虐殺40万人」
そもそも大虐殺があったとしてその後に人口増えますかね。

韓国政府も 「グル」・・・日本の先端技術が堂々と盗まれていく! : SIerブログ
いい加減技術を守ることに対して国が本腰をいれるべき。

「日本に永住資格回復要請へ 在日冤罪事件で韓国政府」:イザ!
永住資格はいつまでやるんですかね。
そろそろなくしてもいいと思う。

『オスプレイ』 平均より低い事故率である事が判明! : オレ的ゲーム速報@刃
数値に関して信憑性はわかりませんけれども、そんな気はしてた。



[PC・デジモノ関連]
この劇的な軽さ、まさに無双:な、何だこの軽さはっ! 13.3型で875グラムの“超”軽量Ultrabook──「LaVie Z」徹底チェック (1/6) - ITmedia +D PC USER
875gというは軽いね~。
持ち運びする人には有力選択肢になりそうです。

Amazonの悪魔大暴走!?メインPCのアンチウイルスに選ばれるのはどれだ! - Amazonの悪魔
個人でそこまでするか、というくらいやってます。

XP/Vista/7→Windows 8 Proへのアップグレードは39.99ドル | スラッシュドット・ジャパン IT
安くでアップグレード出来るのはいいのですけど、見た感じ「Windows 8」は正直使いずらそう。

新たなスマホ用OS「Firefox OS」搭載のスマートフォンが2013年初頭に登場へ、実際のスクリーンショットはこんな感じ - GIGAZINE
どんな挙動するのでしょうか。

ドコモ「GALAXY SII(SC-02C)」 Android 4.0アプデ開始→祭り→「「色々な不具合があるぞ!」」→葬式会場→アプデ一時中断 │ あんどろいど速報
短い祭りでした。

京極夏彦氏ら、電子書籍ビジネスを斬る - Togetter
京極さんがバッサリ。



[マンガ・アニメ]
「ましろのおと」圧倒的に熱い!面白い!:ヤマカム
そして今月号の「ましろのおと」も非常に面白かった。

「『孤独のグルメ』の音楽はJASRACフリー、どうぞみんなで使ってください」:日経ビジネスオンライン
音楽も原作者さんが作ってたのね。

『戦国コレクション』DVD/BD第1~3巻を連続購入すると携帯ゲーでキラSレアカード・3枚から1枚選らんで貰えるぞ|やらおん!
レアを手に入れられる金額としては良心的とはいえ、ランキング上がりすぎでしょうw
戦国コレクション Vol.01 [Blu-ray]
[Amazon]戦国コレクション Vol.01 [Blu-ray]

『ToLOVEる ダークネス』 2012年10月より放送開始! 秋放送アニメ多すぎ|やらおん!
普通にやれるのかね。

中国嫁日記:中国から更新
中国の銀行に定期したのかね?
大丈夫かな~、中国の景気を考えるとやばい気もするんだけど。

劇場版『ペルソナ3』公式サイトオープン! さらに劇場で流れた「P4A-FoH-」がBD10巻の特典ディスクに収録決定!|やらおん!
キタローきたー。
ペルソナ5はまだですか?

痛いニュース(ノ∀`) : 『ジョジョの奇妙な冒険』がテレビアニメ化! ゲーム化決定! - ライブドアブログ
なんで今さら、という気がするな~。
そしてゲームはバンナムか・・・大丈夫かね?

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd As』あらすじの誤植でなのはさんがやばい人にwww |やらおん!
俺ははやて好きやで!

キングレコードのサイト(すたちゃまにあ)が第三者によって不正な改ざんをされる、見た人はウイルス感染の恐れがあるから該当サイト見た人は注意|やらおん!
見た人は注意。



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : ソニー、「PS2アーカイブス」を開始 PS3でPS2ソフトがプレイ可能に - ライブドアブログ
PS3でPS2向けに発売されたソフトが遊べる「PlayStation2アーカイブス」が7月25日から配信開始 - GIGAZINE
SCEJ、PlayStation 3 向けに「PlayStation 2 アーカイブス」を提供開始 | スラッシュドット・ジャパン
今あるソフトでは遊べなくてダウンロード販売されたもの。

ういんどみる新作『ウィッチズガーデン』新システム「E-mote」で立ち絵のぬるぬるっぷりが凄い事になってる あしたがみえない
これはイイね!
でもちょっとおっぱい揺れ過ぎではないですかw



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


アイマスクエストⅣ エスターク物語 前半 ‐ ニコニコ動画(原宿)
大賢者ポロンを思い出す魔法攻撃。



[やる夫]
やる夫エッセンシャル | できない夫のロリコンクエスト3 第十三話 メタルスライム「ぷるぷる、僕は悪いメタルスライムじゃないよ」
このシリーズ好きだわw
[まとめ]やる夫エッセンシャル | ゲーム やる夫とフェイト(幼女)のクロノトリガー

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫が震災時に勤務していたようです 第六話 ヌーそく
本当にあの非常事態時に何故あの政権だったのかと思うなorz

やる夫と言葉の恋人ごっこ 幕間 衛宮士郎の油断 ヌーそく
モゲロー。
[まとめ]やる夫と言葉の恋人ごっこ まとめ ヌーそく

やる夫は悪魔と添い遂げるようです ♯13 | Yaruyomi
いや、全然羨ましくないっすw

やる夫エッセンシャル | やる夫は、義理の娘のシュテルにせまられているようです 小ネタ:ある休日&できない子は想定外事態に弱い?
>>223のシュテルが可愛すぎる。
[まとめ]やる夫エッセンシャル | やる夫は、義理の娘のシュテルにせまられているようです 目次

やる夫エッセンシャル | やる夫は幼女の為に本気をだすようです 第十八話
常識的w
[まとめ]やる夫エッセンシャル | やる夫は幼女の為に本気をだすようです 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 欲しがりません!勝つまでは 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第49話 後始末・整理 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その49 やるぽん!
ノビタが可哀想になってきたw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年七月十四日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年六月三十日
[ 2012/07/07 15:17 ] 定期更新 | TB(0) | CM(1)
私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私は、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の部落民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

部落民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回もつぶされたり、 いじめられていました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

担任の 江藤ますみも、 部落民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

部落差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱をつぶした部落民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめた部落の奴らと、席替え差別をして 私を、いじめた部落の奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、部落民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの部落民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、部落民を嫌うことで、復讐する。
[ 2012/07/08 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ