秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

ディスプレイドライバ応答停止問題の解決 

4ヶ月ほど前に問題となっていたディスプレイドライバ応答停止の問題が完全解決。
秋夜雨草紙 ディスプレイドライバの応答停止について

一時期は全然問題解決せず色々試しましたが、結局効果があったのは以下の2点でした

・メモリの交換(Samsung→SILICON POWERへ)
・ディスプレイドライバの最新版への更新(GTX 560Tiでドライバは295.73)

メモリの交換でディスプレイドライバの応答停止が少し少なくなり、ドライバの更新で完全に応答停止することはなくなりました。

メモリの交換はこちらで言及されていたので参考にどうぞ
ディスプレイドライバの応答停止と回復 - BTOPCINFO.com BTO高知公式Blog


ドライバの更新はダメ元で、と思っていたのですがこれが効果ありでした。
4Gamer.net ― 最新ドライバリンクページ
ドライバ最新版はこちらを参考にどうぞ。


PCを使っていて「ディスプレイの応答停止と回復」が出るとその度に作業が停止してイライラするので直って非常に良かったです。



メモリ購入は保証がある上海問屋とツクモがオススメ




保証に関してはそれぞれ違いますので要確認!!
[ 2012/07/22 18:53 ] PC | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ