秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年八月十一日 

痛いニュース(ノ∀`) : 【党首会談】 消費税増税法案可決後、「近いうちに解散」で合意 - ライブドアブログ
【2ch】ニュー速クオリティ:消費税増税法案可決後、解散総選挙で合意
消費税増税でケミストリー(相性)が合う野田・谷垣・マスメディア~戦時下の戦争ゴーゴー大政翼賛会と戦争ゴーゴー報道と同じ - 木走日記
消費税増税法案が通ってしまいました・・・
民自公揃ってクズすぎる。
いつもなら談合政治だというマスコミも消費税上げたいものだから歓迎ムードだし・・・

一応景気状況を見るようですから、消費しないことが対抗策になるんですかね・・・
「消費税法成立 残る「宿題」迅速に処理を」:イザ!

消費税が上がっても大企業は中小企業に押し付けるだけだろうし、消費税上がったら中小企業の倒産率が跳ね上がりそうです。
これからの経済見通しはかなり暗そうです。



[一般]
日本人は、反原発運動と人命のどちらをとるか、選択を迫られている:黒マッチョニュース
今の反原発運動の人たちなら原発をなくすことを取りそう。

フジテレビの女子マラソン中継のCMがハイペースすぎると話題に : 市況かぶ全力2階建
見てなかったけど、これは多すぎですわ。

痛いニュース(ノ∀`) : 仙台の高校 「根性焼きは合意による行為と認識したので被害生徒に自主退学迫った」 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 男子生徒が「根性焼き」などのいじめ受ける→学校側、被害生徒に退学求める…仙台の高校 - ライブドアブログ
被害者以外が酷いよな。

弟を遊園地に連れて行こうとしても「興味ない」と言って家でゲームやアニメばかり - 子育てちゃんねる
行きたくもない遊園地に行かされるのは苦痛。
ソースは俺。
というか価値観の押し付けは良い結果を生むとは思えん。

痛いニュース(ノ∀`) : 関東で一番かわいい女子高生、決定(画像あり) - ライブドアブログ
全力で言おう
                       ,.ィ´三三三三≧ト、
                     /三三三三三三三ミヾ
         ,ィヽ         /三三,/´    `丶ミ三ベ
.         / /            /三三/           ` ヘ
        / /        __/三┌''               ハ
.       / /        //ハ三/   ェエ≧ト   j    l
      / /     ,ィヽ  | / !      ゞツヽ / /≦エト リ  
    ,ィ≦´ ̄ ̄ ` V  /   l〈__ j.          ,.'  l ムツ  ,'   
    |  ̄ ̄ ̄ `V  /    ヽ‐'        / l  l    ,'  
    |  ̄ ̄ ̄Vリ Y   _ リ          `ー 、__,、)  /    
    | ´ l ̄ハ l  /_,x</l        /__,,....、__ l ./    
____j  .j   'ー' ン::::::::::::j .ヘ      / |‐'‐‐- -''リ/ ,.' CHANGE
:::::::::::::リ      /:::::::::::::::|  .ヘ     l  ヽュェェェン /
::::::/!     ./ :::::::::::::::::::|   ヘ   ヽ ヽ  ー‐‐"/
/:::::|    ,ィ':::::::::::::::::::::::::∧   ヽ  \    ン'
::::::::::lヽ__/ l::V:::::::::::::::::::::::::∧  /\  >ー "|、
::::::::::l   /:::lハ::::::::::::::::ヽ::::::::l-‐'    ハ  _/___|ハ
::::::::::`ー'---.':/:::::::::::::::::::::l::::::l      l /  l /:::::\


ロンドン五輪レスリング女子 続・妄想的日常
レスリング女子のあれこれ。
色々と凄すぎる。

【AA】混パスレまとめ 7月分:なんJ(と野球ch)はわしが育てた
これは楽しい!

【MLB】マリナーズ川崎宗則の「“芸術的”なフェイクスチール」にNY大爆笑!(動画あり) : あとろぐ速報
実況笑いすぎw

Amazonの女子用スクール水着のレビューがある意味とんでもないことに - GIGAZINE
レビューが訓練されすぎだろう・・・



[政治・経済]
「韓国大統領、竹島上陸 日本の中止要請無視、駐韓大使召還へ」:イザ!
民主党政権の甘い幻想が招いた内閣総辞職、いや「政権奉還」ものの大失政だ:黒マッチョニュース
甘い外交ばかりしてきたツケが一気に噴出した形。
こうなってくると尖閣がかなり危ない気がする。

ぼやきくっくり | 「河村発言支持」意見広告が産経に掲載!第二弾の寄附募集中!
支持!

「「(首相は)説明すると、さんざんギャーギャー言う」…東電公開映像」:イザ!
指示を出さず、騒ぐだけ。

鳥越俊太郎「松下政経塾の野田政権は超保守的。自民党はばらまきとコンクリートのいつか来た道。もうため息しか出ません」:黒マッチョニュース
ナニイッテンダ?

シャープ 有利子負債額1兆2520億円 来年9月2000億円の社債償還期限 どうすれば助かるのか 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
シャープがやばい。
これは助かる道があるのか。

ZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイ前澤社長「現在の株価は非常に不満。自己株取得も安いから行った。」→7月末までに取得した株は0 : 市況かぶ全力2階建
信用を売るんですね。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― 【PR】TSUKUMOだからできた7万円台。Ivy Bridge,Kepler,フルHD液晶搭載で安価なゲーマー向けノートPCが堂々登場
先週も書いたのですけど4Gamerで色々なベンチの比較をしてたので置いておきます。
スペックと値段を考えるとかなりよさそうです。


Windows 8でもっとも進化したもの、それはマインスイーパ | スラッシュドット・ジャパン
そんなんどうでもいいだろう・・・
いや、マインスイーパーは好きだけどな。

世界一になったHuaweiへの不信と疑念 | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ
信頼と実績を誇ってますからね。

オンライン海賊行為を撲滅できると信じているのは著作権者だけ? | スラッシュドット・ジャパン YRO
凄い事しよるな。

すべてのWeb閲覧を平文で送信するTポイントツールバーの危険性 | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ
そして貯まるのが月15ポイント。



[マンガ・アニメ]
筒井康隆先生のライトノベルがついに刊行 あとがきで編集者を叩きまくりwww|やらおん!
筒井先生のラノベやっとでるのか。

今月の「新テニスの王子様」でまた斜め上すぎる展開にwwww|やらおん!
えっ!?ええっ!?w



[ゲーム]
4Gamer.net ― シリーズ初のMMORPGとなった「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」が36万7000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」
ドラクエXが36万7千というのはシリーズとしては微妙だけどオンラインゲームとして考えたら結構いったな、と思う。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


『アイドルマスター シャイニーフェスタ』ゲームの導入部分となる新作アニメカット公開! 千早の水着きたか|やらおん!
これは響が可愛すぎですわ。



[やる夫]
帝都の守護者の合法投棄所 やる夫はデビルサマナーになりたいようです 第11話 やるぽん!
>>624のAAが素晴らしすぎるので置いときますね。

やる☆みや な休憩所 できる夫と杏子のちょっと近くにドライブへ 番外編 7/4の顛末 やるぽん!
この杏子ちゃんをみると安心するな。

銀の旅劇団 rising action5 俺得やる夫やらまとめ
赤王ちゃまはこれからどんな戦いを見せてくれるのか。
[まとめ]銀の旅劇団 俺得やる夫やらまとめ

やる夫エッセンシャル | なのは完売! ~なのは列を並ぶことを強いられているんだ!~ 後編
やる夫エッセンシャル | なのは完売! ~なのは列を並ぶことを強いられているんだ!~ 前編
ロリコンクエストの面々w
[まとめ]やる夫エッセンシャル | できない夫のロリコンクエスト3 第一話 幼女「私、魔王を倒した人のお嫁さんになるの!」 ない夫「ちょっと魔王倒してくるわ」

やる夫はフェイトのダメなお兄ちゃん 第11話 俺得やる夫やらまとめ
すれ違いは切ない・・・
[まとめ]フェイトのダメなお兄ちゃん 俺得やる夫やらまとめ

AAまとめブログ やる夫の魔王の道 まとめ
一応完結してると思われる。
先週の土日に一気に読みました。
非常に面白かったので暇がある方は是非!

やる夫は青い血を引いていたようです 第52話 交渉時の立ち場 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その52 やるぽん!
金額の開きw
そして安心のマーボーwww
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

オンドゥル地獄の落書き帳 雪女 やるぽん!
何これ、超見たいw

リインは世界の果てを目指すようです 第5話 才能ゼロ!? 俺得やる夫やらまとめ
安心のさやかぇ・・・
[まとめ]リインは世界の果てを目指すようです 俺得やる夫やらまとめ



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年八月十八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年八月四日
[ 2012/08/11 11:35 ] 定期更新 | TB(0) | CM(1)
消費税増税 倒産 で プログ検索中です。
安部内閣 どんな国会に なるのでしょうか?
政治の大切さ。 選挙の大切さ。
政治研究会(名前検討中
国民は 社会保障で 消費税増税を 選んだのかなぁ?
社会保障とは どんな保障だったのだろうか?
消費税増税すると 倒産する会社などは どれくらいあるのだろうか
何人 失業者になるのだろうか?国防軍とは具体的になんだろうか?
税収(歳入)と倒産~。
有権者は どういう基準で 今回 選挙へ 行ったのだろうか?国民が選挙で選んだ 4点セットの結果。
思い返せば 3% 5% で 倒産 閉店したところがあるかなぁ?
[ 2012/12/27 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ