秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年八月二十七日 

朝晩の風が少しだけ涼しくなったけれど、日中は暑いね~。
昼にはツクツクボウシが鳴き始め、晩にはコオロギが鳴いてるけどまだまだ暑いんだろうな~。



[一般]
韓国「日本にマジギレされた」 : 市況かぶ全力2階建
最後に吹いてしまったw

米「竹島は日本の領土だからダメだよ」 : 2chコピペ保存道場
簡単に。

垂直離陸ができて飛行機並みの速度でも飛べる米海兵隊の新型機オスプレイ(Osprey)MV-22B 画像まとめ - GIGAZINE
オスプレイ写真集。

モロッコのオスプレイ事故原因は操縦ミス、転換飛行時僅か5ノット : 週刊オブイェクト
モロッコでの事故原因。マニュアルミスが3つあった模様。

「節電要請期間」前半が終了、大きなトラブルは無し | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
朝日とか電力を安定的に供給するために余裕を持たせないといけないという事を理解している発言なんですかね。万一の事故とか出力低下した時の事を考えてるとは思えない。

貸し出し前の本を読みながらカフェも楽しめる図書館「ALEC」に行ってみた - GIGAZINE
何だよ、この羨ましすぎる図書館。

警察官は強姦やり放題、もみ消しし放題。―大阪府警、準強姦容疑巡査長を不起訴へ。 - 華氏451度へのカウントダウン
イカれた話だ。そしてその警察に対してどんどん権力が強化されているというね・・・

人気番組「料理の鉄人」復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
誰が鉄人で出てくるんだろうか。

痛いニュース(ノ∀`) : 特保「キリンメッツコーラ」、発ガン物質入りと判明 - ライブドアブログ
今まで2本飲んだわ。

Googleで児童ポルノやグロテスクなコンテンツがないか監視し続けた男性 - GIGAZINE
何処の国も末端の人間に対する扱いは酷いな。

その「おかわり」が危険です 白米食べるほど、2型糖尿病に!?|カラダご医見番|ダイヤモンド・オンライン
糖尿病、怖いです。

おかわり君のみでペナントを回した - ぐう速
力こそパワー!

野球のまとめサイト作るよ!! : 閉会式での高野連会長の発言に抗議殺到
これはあかんやろ。

吉田語録 続・妄想的日常
ファイアープロレスリング好きすぎるw

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 ベネズエラでめちゃくちゃカッコイイ「蛾」が発見される - ライブドアブログ
もふもふ?もさもさ?

人間に蜜蜂の巣を教え、おこぼれに預かる鳥 ミツオシエ
こんな鳥もいるんだね~。



[政治・経済]
「韓国外相「天皇陛下は謝罪すべき」 戦争責任で」:イザ!
ここまで日本を虚仮にした国があっただろうか。

「“配慮”が招いた危機 中韓露の対日包囲網」:イザ!
民主党の所為も多分にありますが今までの外交のつけもありますよね。

ぼやきくっくり | 「アンカー」尖閣・竹島・北方領土…コロンブスの卵!私たちにできること
尖閣に偽装漁民は来そうですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国高官 「日本は最も重要な友邦のひとつ。これ以上対立を煽る措置は取らない」 - ライブドアブログ
自分たちが友好的でないのにな。

痛いニュース(ノ∀`) : 韓流スター“日本入国禁止案”が急浮上!…日韓関係崩壊の足音 - ライブドアブログ
それよりはスワップ協定の即時廃止を。

「橋下市長に慰安婦「証拠はない」発言の撤回要求 市民団体」:イザ!
日本国内からこういうのが出てくるのがおかしい。

共産・志位委員長「日本政府は韓国への過去の植民地支配に謝罪と賠償をするまで竹島問題に口を出すな」 : フルボッコチャンネル
日韓基本条約があるだろう。共産党も馬脚が出たな。


「反日にブレーキかからず 李大統領、強硬外交で人気取り」:イザ!
下地に歴史捏造があるから、向こうはもうストップは掛けられないでしょうね。

時事ドットコム:9割が原発ゼロ支持=エネルギー政策の意見公募-政府
意見が偏っている気がする。

イスラエル・パレスチナ問題を薄っすらと知りたい人用のコピペ : 市況かぶ全力2階建
とりあえずイギリスが悪い。

野村證券が販売した「野村日本株投信(豪ドル投資型)1208」のカラクリ : 市況かぶ全力2階建
だって野村だぜ。



[PC・デジモノ関連]
Windows 7は新しいWindows XPポジションのOSになるかもしれない - GIGAZINE
8はUIでコケそうですしね。

「K無しCPU」もOCできるASRockのZ77マザーが発売 / 速度は10%向上?
KなしでもOCできるというのはいいね!



[マンガ・アニメ]
『銀魂』映画第二弾キタ――(°∀°)―――!!!  TVアニメも10月4日、毎週木曜夕方6時より再開!|やらおん!
復活早かったな~。



[ゲーム]
窓の杜 - 【週末ゲーム】第495回:王道長編RPG「エスファリア戦記」
フリーゲーム。結構面白そうです。

コミケで上映したムービーを公開! : アリスソフトBlog
ぱすチャ3はどうなるんかな?戦闘だけSLGになるのかね?



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第九話 その2 ‐ ニコニコ動画(原宿)
春閣下怖いよ。そしてドラ夫は原作通りやなw

【アイマス】765アホの子劇場その9【サイレント4コマ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ぴよちゃん可愛い!



[やる夫]
やる夫とデフォ子の歩む道 第17話 | Yaruyomi
デフォ子きた!嬉しい~!

やる夫は第2の人生を送るようです 第10話[1/2] ※R-18 俺得やる夫やらまとめ
やる夫は第2の人生を送るようです 第10話[2/2] 俺得やる夫やらまとめ
沙耶~早く来てくれ~。SAN値がやばい・・・
[まとめ]第2の人生を送るようです 俺得やる夫やらまとめ

モンハン自衛隊 予告 俺得やる夫やらまとめ
モンハン自衛隊 第1話「転送/transfer」 俺得やる夫やらまとめ
期待!

やる夫達はアシハラに夢を見る 第9話 | Yaruyomi
ない夫キメェw

やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです 第13話「青髪兎と白い亀○」
やる夫w何という罰ゲームw
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 カレーに沢庵 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 誘爆寸前!弾薬庫注水!! 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 誘爆!誤爆!集中砲火!! 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その53 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第53話 交渉の合間に やるぽん!
浜面はもげろ!
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

リインは世界の果てを目指すようです 第7話 本の管理者 俺得やる夫やらまとめ
やる夫はたまには涙子の事も思い出してあげて下さい・・・
それとも何かあるのか?
[まとめ]リインは世界の果てを目指すようです 俺得やる夫やらまとめ

やる夫はネイピア商店を経営しているようです 第5章の2 | Yaruyomi
やる夫はネイピア商店を経営しているようです 第5章の3 | Yaruyomi
とうとう戦闘開始!

やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです ルカさん誕生秘話
何てことをしてくれたんや・・・
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年八月十八日
[ 2012/08/25 10:26 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ