秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年九月八日 

ジャパネットでシャープ応援のためにエアコンを購入。
そして工事なのだが、ブレーカー増設工事でショートする。
結果エアコン2台、扇風機1台、洗濯機が逝く・・・
とりあえずエアコンは修理で直り、扇風機は新しいのを購入してもらう。
そして洗濯機だが、交換品を送ってもらったのだが大幅に機能が少ない安いモノが届いたorz
ウボアー('A`)



[一般]
石原都知事 「朝日新聞の社説、人民日報の社説と内容同じ。国民の為に、尖閣・竹島に対するあなたがた朝日の姿勢聞かせて」:黒マッチョニュース
それは私も聞きたいな~。どういうことを考えてるのか。

痛いニュース(ノ∀`) : 韓国で親日コミュニティを作った13歳中学生を逮捕 「親日は許さぬ、殴り殺せ」 - ライブドアブログ
修羅の国すぎる!

- No!SoftBank
ソフトバンクの色々の事。

「違和感がある」はマズい : 地政学を英国で学んだ
何故違和感があるのかを伝えないといけない。
まあ、日本のコメンテーターはなんちゃってコメンテーターばかりだからな。

【閲覧注意】表に出ない、あなたの知ってる「ヤバイ」話『タコ部屋から逃亡してきました・宇宙ヤバイ』:哲学ニュースnwk
>>280の宇宙観測範囲が興味深い。

王座戦の三手目で将棋板騒然となってるけど何で?について
思い切ったことするね~。だから羽生さんは強いんだろうけど。

焼きたての「豚の丸焼き」は一体どんな味なのか実際に食べに行ってきました - GIGAZINE
これは美味そう(ジュルリ

日本の駅弁が豪華すぎる! 電車に乗ることがそんなに珍しいのか?w:哲学ニュースnwk
お腹が減るので見るの注意!
台湾の駅弁イイね~。

テレビ 「芸人に体を張らさせても視聴率が取れないの、助けてっ!(´;ω;`)」 ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。
面白くないから。

マジか…今の世の中“宿題代行サービス”が存在するらしい - NAVER まとめ
こんなんあるんやな~・・・

女子はもっとオナニーをすべき 2012summer - Togetter
何で漫才してるん?

野球のまとめサイト作るよ!! : 虎激怒!猛虎GM中村氏、まさかの1年契約!
なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 【悲報】山田勝彦、コーチ浮上!組閣は虎OB結集
これは暗黒待ったなし!

しゃーないJ バレンティン「ミレッジとやれて誇りに思う」
ヤクルトはいい外人取ってくるよな~。

店内で親に放置されて大騒ぎするガキに「ママが絶対にかまってくれる魔法の言葉」を教えてあげた | 子育て速報
上手いやり方やなw

ハムスター 続・妄想的日常
目が廻らんのだろうか?



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 民主・自民の代表選や大阪維新国政進出など最近の政局について
石破氏の中国共産党系の新聞での発言は見過ごせない。

“橋下新党”閣僚大予想! 首相に石原都知事?安倍晋三元首相? 屋山氏「財務相に渡辺喜美氏 国家戦略相に竹中平蔵氏」:黒マッチョニュース
上記を考えると石破氏の外相はないな。後は渡辺喜美の財務大臣もないと思う。安倍氏が総理なら外務か財務大臣は麻生がいいな~。

自民党総裁選挙の見方: 雪斎の随想録
雪斎氏の見方。私も追い込まれる前に麻生さんがいいと思う。

「政府“尖閣購入”は売国行為!中国に屈して実効支配強めず」:イザ!
民主が何か国を守るために行動したことありますかね。

ぼやきくっくり | カンボジア軍が自衛隊に笑顔で握手を求めた理由
左翼はどうしようもないね。

学校いじめに対応、法務局に人権擁護委員を常駐:黒マッチョニュース
そんなの作らなくても対応出来るだろう。
[関連]人権救済法案、民主党やどこかの国の悪口を書いて牢屋にほうり込まれるのはまっぴら御免である:黒マッチョニュース
日本人差別法案だろうからな。

ぼやきくっくり | 知っておきたい尖閣・竹島・北方領土「ビーバップ!ハイヒール」より
北方領土を還して貰えないなら樺太の領有権を主張するべきだと思う私。

痛いニュース(ノ∀`) : ギリシャ、ドイツに第二次大戦の賠償を請求  ※50年前に支払済み - ライブドアブログ
何処かで聞いたな。

インテリライフ2ch : 日本なんて1000兆円の借金があって信用度0なのになんで日本円買ってる馬鹿がいるんだ?
>>48が分かりやすいかな。
とりあえず消費税増税はデフレ加速策だと思う。

無能集団ソニーを作りだした偉大なる人物が白日の下にさらされる、ソニータイマーの真相など
品質管理部門を蔑ろにしたらダメだな。



[PC・デジモノ関連]
Huawei「スパイはしていないし、これからもしない」と宣言 | スラッシュドット・ジャパン YRO
中国というだけで信用出来ない。

鴻海に振り回され投機的水準に格下げされ本社と亀山工場に根担保を設定され、シャープの公式twitterはガリガリ君コンポタ味を噛み締める : 市況かぶ全力2階建
シャープ頑張って欲しい(´;ω;`)



[マンガ・アニメ]
2012年秋季開始の新作アニメ一覧 - GIGAZINE
BTOOOM!」くらいかな~。

声優の後藤邑子さんが誕生日祝いに貰った指輪が明らかにおかしいww|やらおん!
これは立派な指輪ですね(ニッコリ



[ゲーム]
【MTG】マジックザギャザリングで好きなカードの画像貼ろうぜ
「羽ばたき飛行機械」とか「ファイレクシアン・ドレッドノート」、「カウンターマジック」やな。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)

[やる夫]
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(21)~(25) ヌーそく
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(26)~(29) ヌーそく
やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(30)~(35) ヌーそく
銀ちゃんは流石やね。
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫は第2の人生を送るようです 第11話 前編 俺得やる夫やらまとめ
やる夫は出てこないけど、逆にそれが怖いよ・・・
[まとめ]第2の人生を送るようです 俺得やる夫やらまとめ

やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです 第14話「私に記された○○の出来事」
やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです デート コナタ編「あたしとやる夫と進む○○」
やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです デート コナタ編「あたしとやる夫と進む○○」
オチぇ・・・w
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 短編54.5話 「 男達の哀歌・誰か教えてあげてよ! 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 その心配はいりませんが、別の・・・ 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所埋め短編 「 新旧混合・これも内政のうちで 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 セルピコ君の愉快な仲間達・本人不在編 」 やるぽん!
仗助はまともなんだけどねw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫はネイピア商店を経営しているようです 第5章の5 | Yaruyomi
45組ぇ・・・

やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです やる夫達が石油を運びます 前編 ヌーそく
JR東パネェ!
[まとめ]やる夫が鉄道死傷事故の救助をするようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月十五日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月一日
[ 2012/09/08 11:10 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ