秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年九月二十二日 

とりあえずPCは作動中。
SATAポートの2,3,4を使わなければ問題ない模様。
お陰でDVDのドライブ使えませんけどね!w

とりあえず1万円未満のH77、Z77のマザーボード物色中。

ASRock > H77 Pro4/MVP
GIGABYTE GA-Z77P-D3 CFD販売株式会社
Z77A-G43|メインボード|MSI

これら辺りを考えてます。
どれを買っても今のマザボ(H67DE)より良いんですけどね。
いざ買うとなると迷うな~。



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国のジャスコで暴徒が設備を破壊し、商品を略奪 - ライブドアブログ
中国の反日デモが拡大し、ついに岡田武史監督にまで影響!杭州緑城戦が延期に(反日デモ被害画像多数) : footballnet
痛いニュース(ノ∀`) : 中国の反日デモ隊、イタリア領事館の車両を襲撃 - ライブドアブログ
デモじゃなくて暴動だな。

【反日デモ】「千円もらって参加」 中国、組織的に動員か 背後に当局の影 - MSN産経ニュース
こんな話も。

米企業デポが中国撤退!!7店閉鎖し850人解雇!! | 保守速報
撤退するなら早い方がいい。遅くなれば成歩で撤退できなくなるおそれがある。

朝日が安倍氏を痛烈に批判:黒マッチョニュース
朝日新聞の社是だからな!
[関連]【書評】『約束の日 安倍晋三試論』小川榮太郎著+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

武田氏「マスメディアがはやし立てた民主党は滅びた。政権交代前、何か間違った報道はなかったか国民に説明すべき」:黒マッチョニュース
民主党政権が何故出来たのかを特番したら結構視聴率取れると思うぜw

楽天“Wiki谷”会長公認で「Koboイーブックストア」Wikipedia人名書籍化を開始するも、勝手にDRMをかけるライセンス違反疑惑が浮上 : 市況かぶ全力2階建
これはアウト!

いじめ、警察に無断通報しないで…一貫校の校長 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
これは脅迫だろう。

中高年の“再就職難民”から続々反響!? 一度社会を離脱すればやり直しがきかない日本|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン
日本は正直者がバカを見る社会ですから。

日本人男性平均の2900倍=大阪市印刷会社の胆管がん死亡リスク―研究者報告 - WSJ日本版 - jp.WSJ.com
これが最近まで表に出てこなかった事が怖いわ。

「人食いバクテリア」感染急増、昨年1・6倍に : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
増えてるのか、怖すぎる。

ワープ航法の実現可能性は意外に高い? | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
「ワープ航法」は以前よりも現実の領域に近づいたとNASA研究者が語る - GIGAZINE
・・・星界の戦旗の続編はいつ出るのだろうか?(時空泡に反応した模様

【海外の反応】 パンドラの憂鬱 海外「日本グッジョブ!」 世界一のチアリーディングに外国人驚嘆
日本人らしい統率のとれた演技で素晴らしい!

【阪神】 金本「俺はまだ若手より上。現役を続けたい」 : まとめ太郎!
これは名言ですわ。

【画像】阪神・ブラゼル画像総合スレッド:なんJ(と野球ch)はわしが育てた
つば九郎との写真は本当に良い写真だよな。そっか他所の球団に行って日本で頑張って欲しいな~。

なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 【悲報】福留獲りへ虎速攻アタック→来週中日と交渉へ
西岡はいいけど、福留はやめろ!年俸安いならいいけど・・・

阪神の渡辺亮投手、6年連続45試合登板達成 : ぱるてのん
年俸1億いってないとか安すぎる。

店員に「ありがとう」「ごちそうさま」っていう私はヘンですか?(´・ω・`):哲学ニュースnwk
普通に言うよ。

iPhoneの格好でiPhone5の行列に並んでみた - Togetter
オチw



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 「約束の日-安倍晋三試論」安倍政権のあの叩かれ方は何だったのか?
総裁選は安倍さんになって欲しいな。

自民党総裁選で最有力とされている石原伸晃幹事長のお言葉:イザ!
石原が総裁になったら民主党と変わらんと思う。

人権救済法案閣議決定、選挙に向け「どさくさ紛れ」で実績作り 保守系から強い懸念+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
野田が保守とは何だったのか。

尖閣国有化直前 日中のやり取り判明 NHKニュース
「東京都の石原知事による購入を阻む唯一の方法」って、こいつは馬鹿か。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 中国漁船1000隻、尖閣海域へ - ライブドアブログ
これは中国の侵略が一歩進んだとみていいでしょう。

痛いニュース(ノ∀`) : 米国国防総省、次に尖閣へ中国が手を出せば軍事介入すると中国首脳に正式通知 - ライブドアブログ
これ、裏を返せば中国が軍事介入するのが近いってことだよね。
[関連]自衛隊が尖閣行けば…中国5将軍「軍事行動だ」 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「中国大使に“親中派”起用案が浮上! 関係修復が狙いか」:イザ!
安易なことだな。馬鹿ともいうが、そんなことで改善はされんよ。

【2ch】ニュー速クオリティ:経済三団体 「もしかして民主党は、日本と日本経済を破壊するのが目的なのではないか」
そこに経団連も入れておくべき。

日銀の10兆円追加緩和決定は、夏の日差しが弱まるように日経平均株価と為替に全否定という影を差した : 市況かぶ全力2階建
日銀の追加緩和効果は日経平均株価が半日で全戻し翌日に倍返し下落のサプライズ : 市況かぶ全力2階建
白川が無能すぎる。

アルゴリズムを駆使した超高速取引が株式市場で圧倒的に優位になる仕組み : 市況かぶ全力2階建
しかし罰金安すぎでしょう。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― 「GeForce GTX 650」レビュー。1万円台前半で買えるKeplerはコスト重視型ゲーマーの福音となるか
3Dゲームをそこそこやる人はGTX660買った方が良さげ。

北森瓦版 - FX-8350の登場予定日は10月18日なのか
個人的にはTrinityが気になるな~。

ニュース - 「LTE展開はKDDIの2.4倍進んでいる」、ソフトバンクの孫社長:ITpro
信用できません!

外人すげえ 続・妄想的日常
これは色々とダメすぎる・・・



[マンガ・アニメ]
「魔術士オーフェンはぐれ旅」シリーズ 特設サイト|TOブックス
オーフェン、フィンランディ姓名乗ってんのな。

痛いニュース(ノ∀`) : 【自動車】 トヨタ、「シャア専用オーリス」の詳細スペックが明らかに - ライブドアブログ
これは売り出したら売れると思うわ。

Q速 2chまとめ : とある学生が書道の時間に書いたアナゴさんがスゴイ
字も絵も上手すぎw



[ゲーム]
ATLUS Tube - YouTube
真・女神転生IVのトレイラーが公開されました。真・女神転生シリーズにしてはポップな絵柄に感じるのが不安ですが、期待したい。後、ファミ通の記事で銃威力というのを確認。銃が装備できる模様。

4Gamer.net ― [TGS 2012]桝田省治氏の「俺の屍を越えてゆけ」続編はPS Vitaに決定。SCEブースでメッセージ動画を公開中
Vitaかよ~・・・パスだな~。

窓の杜 - 【週末ゲーム】第498回:闇を逃れ、前進あるのみ!強制横スクロール型ローグ系RPG「片道勇者」
フリーゲーム。後ろが迫ってくるローグライクのゲーム。3回くらいで一番簡単なステージをクリア。シレン好きはハマれると思います。面白いです。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


バンダイ、「アイドルマスターウエハース3」「ボイスワールド」キャンペーンも再び! - GAME Watch
こんなのが出る模様。でもアニメ調か・・・



[やる夫]
やる夫達はアシハラに夢を見る 第13話 | Yaruyomi
胡散臭くなって来ました。

銀の旅劇団 rising action6 俺得やる夫やらまとめ
次回が楽しみな引きですね。
[まとめ]銀の旅劇団 俺得やる夫やらまとめ

やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その56 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所埋め短編 「 遭遇しますか?しそうです 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 小競り合いですか? いいえ、本人達には大戦争です 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第56話 開かれた鳥籠 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 泥舟ですか? いいえ、泥沼です 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 勝てそうですか? 正直、自分では解りません 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 我慢していますか? はい、痩せ我慢です 」 やるぽん!
ルルの影響でえらいことに・・・w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月二十九日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月十五日
[ 2012/09/22 11:43 ] 定期更新 | TB(1) | CM(1)
東京都は尖閣諸島購入寄付金で約13億円を集めたが国が購入したために、灯台や船泊まりなどの設置ができなくなった。
魚釣島などを国に20億円強で売って埼玉県に住んでいるという守銭奴の反日地権者はぼろ儲けした。
国は尖閣諸島に移住する人を全国から募ってはどうだろうか。
国際的には尖閣諸島に人が住まなければ実効支配と認められないからである。
しかし民主党政権にはできないから、まずは民主党政権を倒さなければならない。
[ 2012/09/22 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1440-67aeeaab

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/23(土) 03:59:56.81 ID:pxlJ6aaZT● ?2BP(1072)米に日本のリニア技術提供、首脳会談で表明http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130222-OYT...

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ