秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年九月二十九日 

マザーボードを交換して3日、とりあえず動いてる。
時々反応が一瞬こない時があるけど、気にしすぎかな?

何にせよ恙なく動いていて欲しい。



[一般]
違法ダウンロード法(禁止法)まとめWiki - 違法DL2chまとめ
違法ダウンロード法(禁止法)まとめWiki - リッピング違法化
痛いニュース(ノ∀`) : 「PCに取り込んだ音楽を店内BGMとして流す」←違法です - ライブドアブログ
2012年著作権法改正でどう変わる? 違法ダウンロード刑罰化Q&A編 -INTERNET Watch
警察の運用しだいでいくらでも取り締まり出来そうなんで何が駄目かなんて実際に運用してからでないとわからなさそうな気がする。
[参考]ダウンロード違法化に賛成したクズ議員のリストはこちら。 共産党、社民党は反対 : 2ろぐちゃんねる
この法案に賛成した議員は落としていいと思う。

痛いニュース(ノ∀`) : すぎやまこういち氏 「今の日本は内戦状態。新聞やテレビを中心とする反日軍VSネット上で国を憂う日本軍」 - ライブドアブログ
すぎやまさんは何年か前からそう言ってたような気がする。

出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた - Togetter
【続報】出光のガソリンスタンドで給油したら、チャージ済のプリペイドカードが、いつのまにか残高0円新品カードにすり替えられていた - Togetter
海外でクレジットカードをスキミングされるような話。

高木浩光@自宅の日記 - Tポイントは本当は何をやっているのか
Tポイントカードは一応持ってるけどほとんど使ってない。しかし個人情報を共同利用って法律的に許されるのか?

【問】方程式 -5x = 10 を解きなさい BIPブログ
教育、劣化しすぎだろう・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 【新潟】「生徒だけでソウルの一般家庭訪問」 韓国修学旅行に女子生徒から心配の声上がる - ライブドアブログ
これは絶対に止めたほうがいい。
[参考]カナダ・米両政府が、『韓国の強姦』を警告?? - 国際問題 - 教えて!goo

【話題の画像】見ていたい女の子と彼女にしたい女の子 「男性受けはダントツ右でした・・・」に待ったの声! - Togetter
俺はどっちでもいいで!

「阪神・城島、涙の引退会見「キャッチャーとして限界」」:イザ!
なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 阪神・城島が現役引退、引退試合は明日の二軍戦
ジョージ・マッケンジーも引退!?
城島も引退か・・・全然試合に出れてなかったからな。仕方ないか。
でも引退試合が2軍っていうのは寂しいので、シーズン終了後にソフトバンクとオープン戦してその試合を引退試合にして欲しいな~。
何にしても、お疲れ様でした。

今年の阪神にありがちなことで打線組んだwwwww : ぱるてのん
やめてっ!

【悲報】日本ハム斎藤佑樹 アマチュア相手に6回10安打4失点で降板 被弾も : ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー
これはアカン!

今年引退・退団した選手で打線組んだwwww 組んだ・・・:<野球雑談>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
凄い選手が並んでる。

いつでもどこでもあらゆる状況でスヤスヤ昼寝できるようにデザインされた枕「OSTRICH PILLOW」 - GIGAZINE
シュールすぎるw

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:2chの偉人大杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
全然知らんのが一杯居るw

溺れる子山羊を豚が救出 続・妄想的日常
子豚可愛すぎ。



[政治・経済]
フジテレビ「とくダネ!」コメンテーターが安倍元総理の潰瘍性大腸炎を「お腹が痛くて」と表現⇛実は厚労省も指定する難病 - Togetter
痛いニュース(ノ∀`) : MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナーはスルー - ライブドアブログ
「安倍氏、総裁選前に高級ホテルの3500円カツカレーで景気づけ…庶民感覚なし!」…毎日放送(動画あり):黒マッチョニュース
政経ch - 安倍ちゃん、まだ総理でもないのにテレビで異常なほど叩かれてるのはなんでなん(´・ω・`)
噂の3500円のカツカレーを食べにホテルニューオータニに行った - Togetter
ぼやきくっくり | さっそく安倍さんへのネガティブキャンペーン
安倍総裁が誕生したら早速マスコミの安倍叩きが始まりました。
潰瘍性大腸炎については親戚の子供がこの病気にかかっているので、とくダネはとっとと終わって欲しい。
というか調べればすぐ分かる病気の事をお腹が痛い等と矮小化して報道するというのは報道に携わるべきではない。

【画像】 菅も二年前の決起集会で一流ホテルのカツカレーを食べていた 【動画】:特定しますたm9(`・ω・´)
マスコミのダブルスタンダード。
報道の中立はどこにいった。

防衛省資料よりオスプレイ事故率データ決定版 : 週刊オブイェクト
オスプレイの事故率が他の機体と合わせてグラフでわかりやすく載ってます。
調べればわかる情報だろうに未だに危ないと煽ってるマスコミは本当にクズだな。

「「政冷経冷」財界に試練…鳩山氏訪中は「国益を害する」」:イザ!
鳩山訪中とか絶対に碌な事にならない!

「過去と真摯に向き合うドイツ」の実体: Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~
隣の芝は青く見えるのだろうが渦中の当事国としては笑えないな。

米国企業も製造拠点を中国からベトナムへ 中国経済に貢献してきた日本企業も反日暴挙で脱中国が加速?:黒マッチョニュース
これでも中国に留まろうとする企業は阿呆としか思えない。

経団連会長、「領土問題ない」繰り返す野田首相を批判、「中国がこれほど問題視しているのに…」 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
そんな阿呆の代表。

気になったから韓国経済を調べてみたけど「ざまあ」と思う気すら起きないほど気の毒になったわ・・・
韓国経済って何年も前からそんな感じだよな。

サラリーマンの昼食代 30年前の水準に下落 NHKニュース
日銀はこれを見ても今までの政策が正しかったというのだろうか。

楽天トラベルの公式サイト内で旅館“奥津荘”が抗議文掲載の謀反で楽天トラブル : 市況かぶ全力2階建
楽天は大きくなりすぎて統治出来てないんじゃないか。

沈むJAL-8.74%、恩知らずの鶴は恩を仇で返しながら華麗に降下中 : 市況かぶ全力2階建
これは酷すぎる。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― デスクトップPC向けTrinity「A10-5800K」「A8-5600K」をレビュー。新世代APUの3D性能はどこまで向上したか
お手軽にゲームマシンを作るのにいいね。

北森瓦版 - 引退を迎える“SandyBridge”―Core i7 2700K, i7 2600Kなどが打ち切りへ
家の「Core i7 2600」は3年は使う予定。

格安SIMで、月額基本料0円のIP電話「FUSION IP-Phone SMARTβ」は使えるか? - Jashi's ROOM - 楽天ブログ(Blog)
こういうの知りたかったので参考にしよう。

「ASUS」の読み方が「エイスース」に10月1日から統一へ - GIGAZINE
何故ころころ変えるのか・・・



[マンガ・アニメ]
映画『聖☆おにいさん』スタッフ公開!制作:A-1 Pictures、監督:高雄統子、脚本:根津理香 |やらおん!
まさかの「聖☆おにいさん」がアニメ化。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


アイマスクエストⅣ 119話 第八章23「決別」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
ああああああああああ、これはアカン・・・



[やる夫]
凡庸やる夫日記 第33話 | Yaruyomi
これ普通に読みたいんだがw

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 バレてますか? 沈黙は別料金です 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 無視されてますか? はい、いつか仕返しをします 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第57話 悪い事は重なるもので やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その57 やるぽん!
ルルのせいでとばっちりw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫.jp:カリムは幽霊に取り憑かれたようです
カリムさんが可愛すぎる!

やる☆みや な休憩所 できる夫と杏子のちょっと近くにドライブへ 岩手編 やるぽん!
東北応援企画。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十月六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月二十二日
[ 2012/09/29 11:36 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1443-521abacd

1 :依頼9:2012/11/19(月) 16:22:19.41 ID:E1JTRaBpT● ?2BP(2312)「安倍晋三さんのスピーチの時だけ、僕が聞いて感じたのは、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけ...

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ