秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年十月六日 

マザー交換して、とりあえずは問題無さそうです。
が、一度だけようこそ画面でフリーズ。
イベントログを見るとkp41でした・・・

いや~な感じです。


[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 朝日新聞 「安倍総裁、高級カツカレー食べ話題」→朝日社内のカツ無しカレーは3675円 - ライブドアブログ
朝日新聞すげぇ!

みのもんた 「安倍さん、カツカレー食べてる場合じゃない」→みの、3万円カツカレーを必勝祈願として映画監督に贈った過去:黒マッチョニュース
みのもすげぇ~な!

フジ「とくダネ!」の小倉智昭氏、安倍氏の難病揶揄についてお詫び(動画あり):黒マッチョニュース
>もちろん、病気に苦しむ方を傷つけるつもりはありませんでした。
とありますが、ではどういうつもりの発言だったのか回答が欲しいですね。

俳優の大滝秀治さん死去 NHKニュース
この人の声が好きだった。
謹んでご冥福をお祈りします。

猿でもわかる!? 原発で核爆発が起こりえない理由 - Togetter
分かりやすいんだけれども、おなか減った。

日本は「NHK」と「公共放送」について国民的議論が必要…「放送法は時代遅れ」「公共性が担保できてない」:黒マッチョニュース
とりあえず、NHKの予算の使い方から調べてみよう!

日本ハムが3年ぶりのリーグ優勝! 胴上げ~会見まとめ : なんJ(まとめては)いかんのか?
日本ハムおめでとう!ファンもおめでとう!
そしてダルは今でもハムが好きなんだな~。

12球団の黄金期&暗黒期wwwwww « データスレ « 日刊やきう速報@なんJ
阪神の90年台の暗黒っぷりときたら・・・
そしてその暗黒がきそうなのが現状の阪神('A`)

【速報】阪神、西岡と契約合意!背番号「7」用意 « 阪神タイガース « 日刊やきう速報@なんJ
「4億円+新居」って本当なんですかね~?

【画像あり】廃墟の水族館に行ってきたwwwww|ねたAtoZ
これは心が踊るシチュエーション。

歴史教科書 続・妄想的日常
各国の教科書比較。

死ぬなよじいちゃん! 続・妄想的日常
笑ってはいけないと思ったけど笑ってしまった・・・



[政治・経済]
「尖閣で譲歩→中国さらに侵略 米軍事専門家も警告」:イザ!
「尖閣で日中緊張…中国は「帝国主義の手法」と欧米懸念」:イザ!
尖閣の問題は、日本が引いた瞬間に尖閣は取られる気がする。

岡田副総理「赤字国債発行法案を人質に取って、『通してほしければ妥協しろ』という政治が、国民に不信感を持たれている」:黒マッチョニュース
予算を取り仕切るのは政府の責任なわけですよ。国を動かすために予算関連は総理の首を差し出しても通すのが政府の責任というものです。いつまで野党気分でいるんだい。

ぼやきくっくり | 「アンカー」松原拉致相解任の真相&「安倍元総理は成果が出なかったので辞めた」のウソ
松原拉致担当相の解任は訳がわからん。どこ向いて政治しとるのか。

前原経財相「強力な緩和」を要請→日銀の金融政策決定会合に出席→全員一致で現状維持→ただの社会見学に→日経平均株価急落 : 市況かぶ全力2階建
安心と信頼の口だけ番長。

「利(益)は中国に有り」~尖閣で日本政府批判をする無責任なアウトサイダーたち - 木走日記
こういう連中は排除したいところです。

政経ch - 横峯さくらのパパこと横峯良郎参院議員が政党交付金で娘の車を買う
クズすぎ、前にも何かやってただろう。
[参考]横峯良郎 - Wikipedia

小泉以降の首相でベストとワーストを決めようぜ:哲学ニュースnwk
個人的ベストは麻生さん。ワーストは民主党政権で。
ところで何でこんなに野田の評価高いんだ。

「“ならず者”中国に6兆円も貢ぐ日本…オマヌケ支援をストップせよ」:イザ!
いつまで金をやり続けるんだ。

このIRがすごい!上場企業2012 (7-9月号) : 市況かぶ全力2階建
野村證券に笑ったw



[PC・デジモノ関連]
ドスパラ、「A10-5800K」に「GTX 680」を組み合わせたゲームPCを発売 | Newslogplus
これCPUの能力足らんやろ。

iPhone 5を超える世界最高の画素密度、シャープのスマホ向けフルHD液晶パネルの実物を撮影してみた - GIGAZINE
これは凄い!
けど、幾らになるんや・・・

格安データ通信SIMでもLINEは使えるのか?検証まとめ - NAVER まとめ
個人的参考。



[マンガ・アニメ]
プラスチックリトル オールカラー完全版 「伝説的な名作キター!」「えらい懐かしいのが」 - アキバBlog
プラスチックリトルは名作やね!
普通の持ってるけど、オールカラーとかいいね。



[ゲーム]
ランスチーム近況10月号 (コメント追記) : アリスソフトBlog
何と風格のあるランス!
レリューコフはあんまり変わってないね。そして真田透琳出てくるのか~。

「ランスシリーズ」とかいうエロゲ界の名作 : 家宝は2次元
ランスで一番好きなのは鬼畜王かな~。
やり始めたのは4からです。4もリメイクして欲しいな~。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)



[やる夫]
やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 ふつうのこと? - 1
やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 ふつうのこと? - 2
やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 ふつうのこと? - 3
もごう!

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 見せてあげられなかった風景 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 最後の一本・その味・・・ 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 鬼の居ぬ間に開発しましょう 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 狂セイダーズ・キングダム 駒城三代鬼 」 やるぽん!
のび太は苦労しとるね・・・
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる☆みや な休憩所 ドライブ番外編 できる夫と杏子が佐沼でカレーを食べ比べるようです やるぽん!
読んでたらカレー食いたくなってきた。
[まとめ]やる☆みや な休憩所 やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十月十三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年九月二十九日
[ 2012/10/06 10:53 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ