秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年十月十三日 

PCにプリンタのドライバをインストールしようとするも出来ず。
挙句にトラブルシューティングにエラーが起きた状態で固定される。
現象としては多分こちらの方と同じ。

トラブルシューティングツールが開始されません(0x80004005) - マイクロソフト コミュニティ

どこかでクリーンインストールしないとダメっぽいというのを見たけど何処だったか・・・
面倒くさいので放置。



[一般]
天皇皇后両陛下 お召し列車E655系を東京駅から降車し お手振り!
写真からも伝わる緊張感!

NHK 「特攻隊員の遺書1000通、今回初めてわかった」 → 海上自衛隊 「以前から公開してるだろ」|ねたAtoZ
だってNHKだもの。

痛いニュース(ノ∀`) : 反原発活動家 「軍事由来の技術は全て違法にするべき」 - ライブドアブログ
思いつくだけでインターネットも駄目だし、PC、飛行機、新幹線もダメだな~。

"音楽業界の要請で" バカすぎる政治家が進めた「違法ダウンロード刑事罰化」…ネットから大反発の声:黒マッチョニュース
↓ココら辺参考にどうぞ。
[参考]ダウンロード違法化に賛成したクズ議員のリストはこちら。 共産党、社民党は反対 : 2ろぐちゃんねる

【2ch】ニュー速クオリティ:大阪府警 「IPアドレスという確証がある。認めたら罪が軽くなる」 → 誤認でしたサーセン
こんな状態の警察でダウンロード違法化とか運用するんだからね・・・

アグネス・チャン「中国は反日教育をしていない。米中韓で教えている歴史は一緒で日本だけ違う」 フジ番組での発言が物議:黒マッチョ速報
面白い冗談ですね(棒

在日に乗っとられた劇団四季が京都から撤退wwwwwwww | 保守速報
なかなか酷いことになっとるね。

アナフィラキシーショック苦しすぎてワロタwww | ライフハックちゃんねる弐式
4年前のお好み焼き粉とかアウトすぎるでしょう。

お前らこのテスト受けて45点超えないとやばいぞwwwwwwww:暇つぶしニュース
ボタン探すので戸惑ったけど47の47だった。

ク イ ズ ! ど ち ら が 高 い 絵 で し ょ ~ か ! ! - ゴールデンタイムズ
2,3問しか当たらんかった・・・

すくいぬ 小麦粉シャンプー
コメント欄の通り茶のしずくが思い浮かんだ。

痛いニュース(ノ∀`) : フランスのミツバチが青や緑のハチミツを作り始める チョコ菓子の着色料食べすぎで - ライブドアブログ
これは食べたくない。

金本知憲引退試合まとめ アニキ、21年間夢と感動をありがとう!:<阪神>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
最後打点あげられなかったのは残念だけど、お疲れ様でした。

なんJ PRIDE : 【野球】西武高卒ルーキー永江の守備wwwwww
これで高卒の守備かw

ここまでの引退、退団、戦力外通告選手一覧 野球なんだ
毎年これくらいの選手が戦力外受けるんですかね?しかし今年は有名選手が多い気がするな~。

しゃーないJ 羽生善治の凄さが分からないから野球に例えて
野球で例えるなら羽生さんは毎年三冠王争いして最低でも毎年二冠を取る感じですかね?

痛いニュース(ノ∀`) : 電話代が11721000000000000ユーロ(約117京円) サポセン「間違いじゃない。払ってください」 - ライブドアブログ
これが欧州危機を救う秘策!?



[政治・経済]
自民・安倍総裁「日銀・白川総裁の対応は不十分。次期日銀総裁は大胆な金融緩和、2~3%のインフレターゲットを」:黒マッチョニュース
今一番必要でしょうね。

ぼやきくっくり | ノーベル賞受賞の山中教授はなかなかの政治家だと思う(いい意味で)
ノーベル賞受賞は今くらいがピークですかね?研究予算ごっそり削られたし。
[参考]【2ch】ニュー速クオリティ:鳩山さん、首相だった当時自民党が配分した山中教授の研究予算150億円を100億円も削っていた事が判明!

朝日新聞デジタル:尖閣「中国政府が所有してもよい」 鷲尾農水政務官発言 - 政治
これはクビだろう。

痛いニュース(ノ∀`) : 「スワップ縮小…日本は韓国が困ってるときに冷たい!」「経済大国にあるまじき態度だ」…韓国 - ライブドアブログ
何いってんだこいつら。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件 - GIGAZINE
定例の更新情報。

4Gamer.net ― 「GeForce GTX 650 Ti」レビュー。第1世代Kepler最後の1ピースは誰のためのGPUなのか
1万円前後になればかなり良い感じ。

DVDケース大のIvy Bridge自作キットが発売 / Core i5オンボード
これは小さくていいね~。

15TB/枚を実現可能な追記型光ディスク技術を開発、富士フイルム | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
記録に一日がかりとかなりそう。

HuaweiとZTE、米議会によって政府からの排除勧告を受ける | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ
君子危うきに近寄らず。



[マンガ・アニメ]
バックナンバー | WEBコミックハイ!
「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」45話更新。
何これ酷いw

キョン「ハルヒ?ああ、結婚してから大人しくなったな」 | アンダーワールド
これは色々ヤバイ・・・w



[ゲーム]

スティーヴン!!!!
期待してるで!!

ファミコン世代のゲームその他を語っていくスレ:哲学ニュースnwk
スマホの壁紙あり。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


アイマスクエストⅣ 120話 第八章24「二択」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
これは絶望しかない・・・

【アイマス】三浦あずささんとかいう高学歴wwwwwwwwwwww : なお、まにあわんもよう@なんJ
このAAを探してただけなんだ。
            _   _
          ' ̄ヾv/ ̄`
          /  ̄ ̄ ̄ \   呼んだ?
        /  :::::::::::::::::  \   
      /-(<●>)-(<●>)-\.  
  W   |      (__人__)      |  W
  弋辷夊、      ` ⌒´     , 攵丞タ  
      /               \



[やる夫]
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第五話 広がる輪 (1/3) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第五話 広がる輪 (2/3) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第五話 広がる輪 (3/3)  ヌーそく
やる夫は友人に恵まれとるな~。
[まとめ]やる夫と言葉の恋人ごっこ まとめ ヌーそく

やる夫は第2の人生を送るようです 第11話 中編 俺得やる夫やらまとめ
そろそろやる夫が救われるか?
[まとめ]第2の人生を送るようです 俺得やる夫やらまとめ

やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです 第一話 間違った選択 やるぽん!
ステータスがひどいw
まあ、タイトルと名前でお察しですがwww

やる夫.jp:やる夫はソロモン72柱の悪魔と戯れるようです - 他 10/5 更新リスト
思わず「やる夫はソロモン72柱の悪魔と戯れるようです」を読破。まだ続いてますが・・・続きが気になる!

リインは世界の果てを目指すようです 第14話 閃光の大精霊[1/2] 俺得やる夫やらまとめ
リインは世界の果てを目指すようです 第14話 閃光の大精霊[2/2] 俺得やる夫やらまとめ
どんどん融合していくのかw
[まとめ]リインは世界の果てを目指すようです 俺得やる夫やらまとめ

やる夫は青い血を引いていたようです 第58話 陰謀不能論 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その58 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 もう一人の師・もう一組の乳母家族 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第59話 親目線・子目線 やるぽん!
この世界、迷惑なのが多いな~w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫はフェイトのダメなお兄ちゃん 第13話 俺得やる夫やらまとめ
とうとう遺産問題と直面か。
[まとめ]フェイトのダメなお兄ちゃん 俺得やる夫やらまとめ



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十月二十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十月六日
[ 2012/10/13 12:17 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1445-e883ff32

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/10/24(水) 13:20:00.05 ID:MIfH9dzF0 ?PLT(12002) ポイント特典第二次安倍内閣で『教育再生』を成し遂げるために義家弘介安倍晋三総裁の

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ