秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年十月二十日 

「Flash Player」を最新の「11.4.402.287」にしたらFirefoxが起動しなくなる。
またPCトラブルですorz

仕方がないので前のバージョン「11,4,402,278」に戻しましたよ。
戻し方はココら辺をさんこうにどうぞ

Flash Playerをアンインストールして旧バージョンに戻す方法 - GIGAZINE

一旦「11,4,402,278」をインストールしたんだけど、アンインストールが問題あったのかFlashがインストールされてない扱いになってちょっと焦ったよ。



[一般]
暇人\(^o^)/速報 : 犯行予告ウイルス、4人のうち2人は無実の被害者が容疑を認める供述 - ライブドアブログ
「遠隔操作ウイルス」の真犯人を名乗る「犯行声明」メールが TBS に届く | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ
暇人\(^o^)/速報 : 【消されるぞ】警察「遠隔操作ウイルスは極めて高度で特殊」 専門家「古典的でバカでもできるんだけど。。」 - ライブドアブログ
無理やり自白させた問題どうするんだろう。
しかしこんな警察に違法ダウンロードの法律で強権与えるんだから国会議員は責任を取るべき。

痛いニュース(ノ∀`) : 「遠隔操作ウイルスの被害に遭わないために!」 警察庁からのお知らせ - ライブドアブログ
これをやっても無駄とは言わんが完璧ではない。
というか完全に防ぐことなんて無理やし・・・

たこ揚げ抗議「させないで」 オスプレイで在沖米軍要望 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】米軍航空機の航行を妨害するレーザーポインターが酷い
ぼやきくっくり | 「あさパラ!」反オスプレイ派の凧揚げはテロ
自分が絶対正義だと思ってる連中は碌な事せんな。

即刻廃炉せよ!韓国原発事故「西風2メートル」で九州・四国35万人がガン死する!:黒マッチョニュース
これは日本全体に被害が出そう。

【地獄だった】 「尼崎大量死事件」が、「北九州監禁殺人事件」超えしそうな件について-:特定しますたm9(`・ω・´)
本当に怖すぎる。

ニュース - 科学&宇宙 - 最も近い恒星系に地球大の惑星を発見(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ)
4光年と近い距離にあるけど、現在の科学技術では4万年かかるらしい・・・

小林よしのりが変貌した流れ : 2chコピペ保存道場
小林よしのりはマルチ・スタンダードとか言われてるからな~w
[参考]Kova FAQ|軍事板常見問題&良レス回収機構

深刻化する映画館離れ 映画料金に不満 「レンタルDVDで自宅で視聴する方が楽」 - 世間のあれこれ
そもそも見たいと思うような映画がない。
高いしね。500円くらいなら気軽に入れると思う。

息子がいじめられてるらしいwwww:キニ速
教師がまともだったのが救いか。

( ´H`)y-~~ノーベル賞【韓国時事】: 木村幽囚記
kimuraお兄さん復活で嬉しい限り。

麻雀用語のムダ知識教えてくれ BIPブログ
色々と役に立たない知識が一杯。

翻訳したらこうなった: 「日本は進化している・・」日本代表がフランスに初勝利 海外の反応
ゴールまでの流れが素晴らしい!

お向かいの家にルーマニア国旗飾ってある 続・妄想的日常
うわぁ・・・

実写ドラマ『孤独のグルメ Season2』今週の夜食テロは黒天丼!孤独のグルメ効果かてんやのサイトが重い件:萌えオタニュース速報
この黒い天丼の黒の正体は結局わからんかった。

台詞中の「血」を「皿」に変えると地味に笑える 続・妄想的日常
流れが素晴らしい!w



[政治・経済]
鳩山元首相の最高顧問復帰に民主議員怒り「間違ったメッセージと内向きな人事」:黒マッチョニュース
こういう事を平気でできるのが民主党です。

【2ch】ニュー速クオリティ:民主党・輿石(社会党出身) 「国民を徹底的に困らせて野党のせいにする これで次の選挙に勝てる」
いつもの民主党だな。国益とか全く考えない。

菅直人・前首相「無責任政党=自民党だ」:黒マッチョニュース
こいつには恥という概念がないんだろうな。

「民主党には政権与党たる自覚がないのか。この無責任ぶりには驚くほかはない。」…三宅氏:黒マッチョニュース
でも三宅久之氏はちょっと前まで野田総理を絶賛してましたよね。
民主党政権が出来る前もやらせてみようとか言ってたし。

ぼやきくっくり | 「アンカー」中国による日本の土地購入問題で有本香さんの発言
これを放っておくと碌な事にならんだろうな。

復興予算21億円が中韓友好促進団体に 団体トップは民主大物議員と外務省OB…中韓両国に予算の約3割が集中:哲学ニュースnwk
復興予算が中韓にいくとかどうなってんだ。

竹島領有権否定の土肥氏が民主党会派入りという茶番:イザ!
新聞主要各紙がどう扱ったか。色々と分かりやすいね。



[PC・デジモノ関連]
TrinityのGPU特性をチェックしてみた、高クロックメモリで性能アップ
「Trinity」はメモリにお金をかけるといいようです。

10月26日発売の「Surface with Windows RT」の使い方がよく分かるムービー - GIGAZINE
本体のみで約4万円、正直売れる気がしない。
「NEXUS7」が2万弱位だし、何処をターゲットにしてるのかさっぱりわからんね。

「Nexus 7」にマウスやキーボードをつないで超軽量のノートPCっぽく使う方法 - GIGAZINE
これだけ揃えると値段もそれなりに。

不要なサービス・プロセスを一発で停止してWindowsを快適にするフリーソフト「JetBoost」 - GIGAZINE
このソフト気になるけど、どうなんでしょうか。
不具合とかマルウェアとかないですかね?

痛いニュース(ノ∀`) : Androidは中国のオリジナルだ!古代文明に動かぬ証拠を発見したと話題に - ライブドアブログ
平気でこういう事を言えるのが凄いw



[マンガ・アニメ]
『ハヤテのごとく』ヒナギクの1期・2期・3期のキャラ比較・・・|やらおん!
2期で。3期はダメすぎるでしょう・・・

『ガンダムAGE』平均視聴率は2.56%、最終回が最低視聴率、ガンダムX以下に・・・|やらおん!
妥当でしょうね。

【2ch】ニュー速クオリティ:【企業】模型販売の「河合商会」が倒産 プラモデル「風物詩シリーズ」「Nゲージ」で人気
Nゲージの会社が倒産。
興味のない私でもNゲージは知っているだけに、何処か助けたりしないでしょうかね。



[ゲーム]
PlayStation®Vitaお買い得な商品2種を数量限定発売「PlayStation®Vita 32GBボーナスパック」11月15日(木)発売 希望小売価格34,980円(税込)「PlayStation®Vita スターターパック」11月22日(木)発売 希望小売価格29,980円(税込) | プレイステーション® オフィシャルサイト
・・・う~ん、微妙にお買い得に見えない気がする。

4Gamer.net ― PS Vita「トトリのアトリエ Plus」最新情報。“やり込み”要素として登場するオルトガラクセンの強敵や,コスチューム調合,初回封入特典の情報が公開
水着とか汚いな!



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


【アイマス】765アホの子劇場その10【4コマ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
紹介したっけか?



[やる夫]
凡庸やる夫日記 第34話 | Yaruyomi
流石ラブリーマイエンジェルあやせたん!

やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです 第二話 嗚呼!切ない人達よ やるぽん!
やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです 第三話 狂っているのは誰だ!? やるぽん!
やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです 第四話 リアルを大切にね? やるぽん!
なんか地味に続いてるw
しかしネタがマニアックすぎる。

やる夫エッセンシャル This persona thread eternal 第一話「ユメノハジマリ」
やる夫エッセンシャル This persona thread eternal 第二話「ユメノヤマイ」
エタらないで欲しいな~。



やる夫は青い血を引いていたようです 第60話 女達・妻達の・・・ やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その60 やるぽん!
予告編のアチャーさんマジアチャーさんw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫がいきものクラブに入部するようです 最終話 | Yaruyomi
最終回、お疲れ様でした。楽しませてもらいました。

やる夫が学園革命を起こしたり起こさなかったり 最終話 | Yaruyomi
こちらも最終回。やる夫はもげろ。

やる夫とデフォ子の歩む道 第18話 | Yaruyomi
デフォ子が更新された!
こんなに嬉しいことはない・・・

やる夫スター 正義と悪のアパート
こんなに酷いてつをは初めて見たw



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十月二十七日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十月十三日
[ 2012/10/20 12:09 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ