秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年十月二十七日 

最近めっきり寒くなって、お陰で風邪をひいて体調が悪い。
体がだるいのが続いてつらいわ~。



[一般]
すくいぬ 日本は在日外国人甘すぎる、海より深い2ちゃんねらーの心もここらで堪忍袋の緒が切れました!
ふざけすぎだろう!

高槻がセクトの街になったのって何がきっかけなん? : 2chコピペ保存道場
高槻ってそんなところだったのか・・・

痛いニュース(ノ∀`) : 【遠隔操作】 神奈川県警、明大生の上申書誘導か…少年は何も言わず泣き続け、罪を認める - ライブドアブログ
海外のサーバーから~って、警察はぜんぜんIP偏重を懲りてない : メカAG
「iesys.exe」の作者であり遠隔操作事件の真犯人からのメール全文が公開中、最大の問題点は何か? - GIGAZINE
遠隔操作関連。

【画像】世界一薄い家が遂に完成! 横幅が最大で1.5m : 2のまとめR
ちょっと住んでみたいと思ったり。

街中で突然スター・ウォーズのメインテーマが高らかに鳴り響く「Star Wars flashmob!」 - GIGAZINE
こういうの見てると笑顔になるわ。

葬儀屋 「葬儀費用は30万円です」 → 実際には120万円かかります:哲学ニュースnwk
これって詐欺にならんのかね?

辛ラーメンの農心、ラーメンスープから発ガン性物質を検出=韓国 2012/10/24(水) 13:06:55 [サーチナ]
前にもなかったっけ?
[参考]日本の将来 亀田製菓が提携する韓国企業「農心」はイギリスとドイツでは輸入禁止
[関連]ぼやきくっくり | 危険な韓国産食品!米国は6月にカキなど貝類販売禁止も日本は放置、キムチは一部が昨年から衛生検査免除、ヒラメも精密検査免除で食中毒事件発生
[関連]ぼやきくっくり | 韓国産の危険性を伝えるチラシまとめ(最新情報付き)

沖縄県北部訓練場を飛ぶオスプレイ : 週刊オブイェクト
オオシマゼミの鳴き声でエネミー・ゼロを思い出したよ。

エリンギでなんちゃって「松茸ごはん」を作ってみたら、見た目も風味も本物に近くなった! この作り方なら十分に松茸風味が楽しめてオススメだよ♪ | Pouch[ポーチ]
これは美味しそうだ!

【全員集合】2012年度ドラフト総括 « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ
阪神は満点だったようだけど、藤浪の育成に失敗したらと思うと怖いわ。

ベイスターズは変わったのか――。涙にくれた2012年を総括する。(1/4) - Number Web : ナンバー
中畑監督の演説良かったみたい。これで横浜は変われるか?

カプ速(広島東洋カープまとめブログ) 東芝、プロ野球12球団デザインのdynabookを限定発売
「core i3」で13万9800円とか高すぎっ!

∑(・∀・)ハウアッ!?パパや!! 続・妄想的日常
はやてで再生された俺がいる・・・

すくいぬ 「胸の膨らみが鞄のヒモで強調される『ぱいすら』現象が話題に」というポストセブンの画像が「全然わかっていない」と満場一致で話題に
総ツッコミw

群馬県に海水浴行ったとき 続・妄想的日常
突っ込みどころ多すぎw



[政治・経済]
自民党の片山さつき議員「外国人の生活保護は憲法違反であり法律違反なのでを早急に禁止してほしいです」:黒マッチョニュース
外国人の生活保護は禁止して欲しいな。

一貫して揺るぎなくピントが外れた岡田克也副総理について:イザ!
ピントがあってた民主党議員なんていましたかね。

3党首再会談を拒否=民主:黒マッチョニュース
政権を運営する気なし。政権を延命することが第一になっとる。

痛いニュース(ノ∀`) : 政府が国際提訴先送り、竹島問題 - ライブドアブログ
国益を考えない民主党政権。

評論家の金美齢氏「石原さんは保守勢力の総集というならば、自民党総裁の安倍晋三さんを助けて、一本にまとまってはどうか」:黒マッチョニュース
息子が総裁になれなかった腹いせだろう。

田中法相が辞意を固めた 続・妄想的日常
上には上がいる。

「日銀が東北除く8地域で景気判断を下方修正 海外の経済減速が影響」:イザ!
日銀は景気は回復しているとちょっと前まで言っていたが、海外がこけるだけで悪化する状態を景気回復状態といえるのですかね。

レアアース生産停止に追い込まれた中国の誤算~中国からの輸入を2年で1/4に縮小した驚異的な日本の技術革新 - 木走日記
日本企業もしっかりやっているようで何より。

ダイハツ、早々に中国を切った事が功を奏して最終益が過去最高444億円! トヨタ(笑い) ニュー速VIP底辺。・゚・(ノД`)・゚・。
素晴らしい判断をダイハツはしたようです。

すくいぬ 貿易赤字3兆2千億円、2半期連続で過去最大…!壊滅的…未曾有の危難っ…!
>火力発電の燃料分の増加が3兆円
しっかりと検査した上で動かせる原子力発電所は動かすべきだと思う。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― AMDの新世代8コアCPU「FX-8350」レビュー。Piledriverベースの「Vishera」は競合と戦えるようになったか
順調に性能は向上しているようですが、消費電力が如何ともし難いな。

北森瓦版 - Windows 7のService Pack 2は予定されていない・・・らしい
8をスルーする私にとって悲報・・・

Windows 8とWindows RTの違いは混乱を招くか | スラッシュドット・ジャパン IT
あ~、これは知らなかった。混乱しそうですね。

Kindleで購入した電子書籍はユーザーのものではない | スラッシュドット・ジャパン YRO
電子書籍は貸し本扱い的な感じ?
なのに価格は紙と同じ価格とかだとお得感ないな。

iPad mini vs Nexu7という誤解とTegra3がA5より優れているという誤解。
使用用途が違うらしい。

そのうちWindowsの起動時間がiOSより短くなる!?【原理と方法について追記】 - INASOFT 管理人のひとこと
これを見て起動ロゴを消してみたけど、あまり変わらない気がする。



[マンガ・アニメ]
赤松先生(KenAkamatsu)の出版社への著作隣接権法制化のつぶやき - Togetter
ダウンロード違法化と同じニオイがする・・・

劇場版『とある魔術の禁書目録』に佐天さんが出るのが決定!|やらおん!
佐天さ~ん、おめでとー!

【速報】御坂美琴、再び主役に! TVアニメ『とある科学の超電磁砲』第2期制作決定! - 電撃オンライン
『とある科学の超電磁砲』2期ビジュアル公開!スタッフは1期と同じ!|やらおん!
2期はないだろうと言われてたが、やるようで何より!

THE UNLIMITED -兵部京介- :絶対可憐チルドレン
よくわからないアニメ化だと思う私。

【まどか☆マギカ】この杏さやgifが素晴らしすぎるwww:ひまねっと
これは素晴らしい!



[ゲーム]
ペルソナの画像に俺を混ぜたらカッコよすぎwwwwwww - ゴールデンタイムズ
アサシンクリードのコラが馴染みすぎw

「パスチャ3」10月26日(金)から予約開始! ほか : アリスソフトBlog
パスチャ3、思ったより早かったな~。
今回はスルーしそうですけど、なんかペ・・・おっと誰か来たようだ。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


4Gamer.net ― バンダイ,食玩「COLLECTAGE(コレクテージ) アイドルマスター」の予約受付を本日スタート
なんか出る模様。



[やる夫]
リインは世界の果てを目指すようです 第16話 生者は死者に対して 俺得やる夫やらまとめ
リインは世界の果てを目指すようです 埋めネタ オリヴィエが望む、家族の形 俺得やる夫やらまとめ
埋めネタの続きを!!
[まとめ]リインは世界の果てを目指すようです 俺得やる夫やらまとめ

やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです 番外編 8「ぼっち兎と10枚の○○」
シャーロット可愛いやん!
そして鬼作ぇ・・・
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫はブラックスミスのようです 目次

やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです ""Dies irae ~Ludere mortis~"" プロローグ | Yaruyomi
やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです ""Dies irae ~Ludere mortis~"" 第一話 | Yaruyomi
これはメラゾーマではない、メラだ!

凡庸やる夫日記 第35話 Aパート | Yaruyomi
凡庸やる夫日記 第35話 Bパート | Yaruyomi
久々のオチw

やる夫エッセンシャル 伊藤 やる夫 短編
ダメおやじぇ・・・

やる夫は異世界の勇者だったようです 第一話 | Yaruyomi
期待の新作!

やる夫エッセンシャル 白饅頭物語 プロローグ
こっちも期待!
しかし何と恵まれた環境だろうか・・・

やる夫観察日記 やる夫が駅伝の星を目指すようです 第36話
ナギがヒロインなんだろうか?
[まとめ]やる夫観察日記  やる夫が駅伝の星を目指すようです

やる夫エッセンシャル 95割の確率でエタるけどペルソナスレやるお! 第三話「ユメマドウトモタチ」
エタらないことを祈るばかり。
[まとめ]やる夫エッセンシャル 95割の確率でエタるけどペルソナスレやるお! 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 第61話 それぞれの環境適性 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その61 やるぽん!
あーみんは本当に出来た嫁だ。
そしてわんわんは流石の変わり身w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです 第五話 リアルもネットもコミュ能力が・・・ やるぽん!
地味に続いているライスショルダー。
[まとめ]やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十一月三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十月二十日
[ 2012/10/27 10:44 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1448-afbdd745

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/04(土) 01:05:58.31 ID:Y+odyQpvT● ?BRZ(10715)ソース次回

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ