秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年十一月二十四日 

体調悪し!
頭痛がするし血圧は高い・・・
という訳で今回は羅列だけ、スマヌ。


[一般]
新潮45掲載の朝日社友の記事に深く共感する:イザ!

海上自衛隊の歌姫、三宅由佳莉さんの歌唱力がすごい : 市況かぶ全力2階建

東大生の親の年収 950万円以上が51.8%・・・経済格差=教育格差?:黒マッチョニュース

でも全盛期の藤川の直球って明らかに加速してたよな:非常識@なんJ

【阪神】ジェフ・ウィリアムスの金本への手紙が泣ける件・・・:<阪神>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった

阪神・西岡の契約が割とリーズナブルだった件wwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?

今日の阪神-巨人OB戦まとめwwwww : なんJボンバー

跳べない猫は、唯のぬこだ。 続・妄想的日常



[政治・経済]
今回は選挙ではなく裁判である: Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~

ぼやきくっくり | 「アンカー」中国による日本の土地買収問題第2弾!有本香さん現地取材

ぼやきくっくり | 長尾敬(たかし)さんを応援します

痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山元首相 衆院選に立候補せず - ライブドアブログ

鳩山氏「その場しのぎの勇ましい言葉は国の将来危うくする。東アジア共同体は絵空事ではない。実現可能な夢だと私は信じる」:黒マッチョニュース

輿石「生まれて良かったと思えるような日本に・・」 ⇒ ポスターの子供が誰も笑ってない件 - News U.S. 韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース

【速報】 米国、韓国政府を提訴!ISD条項を発動か 「韓国は巨額賠償しなければならない」 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch

安倍ちゃん怒涛の口先介入で円安が加速、民主党ドル円防衛ライン82円台を奪還 : 市況かぶ全力2階建

レームダック化した日銀のぶれない“後白川法皇”こと白川総裁が安倍ちゃん発言を全否定 : 市況かぶ全力2階建

民主党に政権交代が決まった日の“市況1板”と“ニュース速報+板” : 市況かぶ全力2階建



[マンガ・アニメ]
ヤングジャンプ「ローゼンメイデン」アニメ化決定きたあああああ|やらおん!

【朗報】声優の池澤春菜さん、『ビブリア古書堂』剛力彩芽主演をディスる : なお、まにあわんもよう@なんJ
ビブリア主演:剛力彩芽さん「原作の栞子のイメージを全部覆そうかと思う 髪は短いままでいく予定」|やらおん!

中国嫁日記:月が探し求めていたもの

ヤマグチノボル氏、再び入院して手術のため 『ゼロの使い魔』2013年初頭の刊行を断念|やらおん!

自民党の選挙公約「青少年の健全育成の為にアニメや漫画を規制する」:特定しますたm9(`・ω・´)
番外その35:前回総選挙以来の情報・表現規制法改正関係国会議員リスト: 無名の一知財政策ウォッチャーの独言



[ゲーム]
「Wii U」を早速分解したフォトレポート公開中、中身はこんな感じ - GIGAZINE

WiiUのタブコンオンリープレイがSUGEEEEEEE!!!1:もえたす

痛いニュース(ノ∀`) : 新型Xbox情報公開 8コア、ブルーレイ対応、RAM16GB、ARグラスとスーパースペック…Xbox World誌 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : PS4こと「Orbis」の噂情報公開 価格5万円前後、メモリ4GB、PS3互換なし…PSM3誌 - ライブドアブログ

トロ・ステーション、2013 年 3 月 22 日をもって終了 | スラッシュドット・ジャパン IT

ゲーム情報サイト大手の4Gamer.net、8億円で買収される | スラッシュドット・ジャパン

ゲバルト村の惨状、あの @EXCEL__ さんが村の門を常時開放したらどうぶつの森が別のゲームになった : 市況かぶ全力2階建



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


『アイドルマスター 生っすかSPECIAL 01』 が日本レコード大賞企画賞を受賞! SUGEEEEE|やらおん!

アイマスクエストⅣ 121話 第八章25「それぞれの道」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【アイマス】765アホの子劇場その12【4コマ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)



[やる夫]
リインは世界の果てを目指すようです 第21話 邂逅 俺得やる夫やらまとめ
リインは世界の果てを目指すようです 第22話 束の間の安らぎ 俺得やる夫やらまとめ
[まとめ]リインは世界の果てを目指すようです 俺得やる夫やらまとめ

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所解説 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その64 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その64.5話 「 間に遭いそうですか? 時間的にも対象的にも、大幅に遅刻気味です 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その64.5話の続き 「 責任ですか?捨てても許されますか? 」 やるぽん!
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫と佐々木のくだらない日常 第十話 | Yaruyomi
やる夫と佐々木のくだらない日常 第十一話 | Yaruyomi

やる夫はネイピア商店を経営しているようです 6章の7 | Yaruyomi

やる夫エッセンシャル 僕しかいない町 第11話
やる夫エッセンシャル 僕しかいない町 第12話
[まとめ]やる夫エッセンシャル 僕しかいない町 目次

やる夫エッセンシャル 白饅頭物語 第二章 聖堂教会編 プロローグ
[まとめ]やる夫エッセンシャル 白饅頭物語 目次

やる夫観察日記 やる夫が駅伝の星を目指すようです 第37話
[まとめ]やる夫観察日記  やる夫が駅伝の星を目指すようです

薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです 番外編「超能力者シタラバ市に現る!」 ヌーそく
[まとめ]薔薇水晶は極道の妻(おんな)になるようです まとめ ヌーそく

やる夫と座敷わらしのいる生活 6話 | Yaruyomi
やる夫と座敷わらしのいる生活 埋めネタ | Yaruyomi

やる夫は異世界の勇者だったようです 第八話 | Yaruyomi
やる夫は異世界の勇者だったようです 短編 もっさん(&ガッツ)が召喚されなかった理由 | Yaruyomi



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十二月一日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十一月十七日
[ 2012/11/24 22:37 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ