秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年十二月一日 

先週の体調不良はノロ系のウイルスだった模様。
あの後もあまり調子よくなかったので病院に行ったら似たような症状の人が結構来ていると言われましたよ。

痛いニュース(ノ∀`) : ノロウイルス大流行の兆し 年末ピークか、予防呼びかけ - ライブドアブログ
大流行の兆しがあるようなので家に帰ってからは手洗いをしっかりした方がいいです。
皆様お気をつけあれ。



[一般]
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto : 【悲報】愛知立てこもり事件で日テレが銀行裏で待機しているSATを激写して放送…マスゴミ酷すぎる…
これはアカン。

遠隔操作でなぜか強制捜査されてるゼロの中の人による実況 - satoru.netの自由帳
うわー(絶句

Megaupload閉鎖後に映画の興収が減少、海賊版の宣伝効果は規模に反比例 - GIGAZINE
大手は儲かって、中小は減衰でトータルマイナス。

痛いニュース(ノ∀`) : 28億7000万円分の馬券を購入、計30億1000万円の配当、外れは経費?…大阪地裁 - ライブドアブログ
利益より大きい課税額とかおかしいやろ。

天皇陛下ってなんで働かないの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
天皇陛下は本当に激務です。恒例でもあられるのでもう少しお休みになって欲しいと個人的には思っております。

佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web:作家は先生じゃない。
東野圭吾さんらの提訴は出版社側からの要請じゃないかな~、と思ってたりします。こうやって危ないから著作権や著作隣接権を出版社で管理してあげますよ。ってな具合にしたいんじゃないかと思ってる。

中国人 「なぜ日本は中国ばかりいじめるの?」|2chエクサワロス
逆やっ!

消費者庁、「掃除機のプラズマクラスター機能は効果無し」としてシャープに措置命令 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
掃除機だけなのね。初め報道を聞いた時プラズマクラスター関係すべてがダメなように聞こえたのでびっくりしたよ。
[関連]シャープのプラズマクラスター掃除機について - Skepticism is beautiful

太陽の170億倍、超大質量ブラックホールを発見 観測史上最大か 国際ニュース : AFPBB News
銀河の7分の1を占めるブラックホール。なにそれこわい。

痛いニュース(ノ∀`) : 火星に8万人移住計画 今世紀前半の実現を目指す - ライブドアブログ
割と行きたいと思ったり。

きこえますか…の元ネタ知ってますか : 市況かぶ全力2階建
『きこえますか...視聴者です...』テレビ局に対する大晦日の放送番組リクエストがやばい - Togetter
楽しそうですな~。

女子中学生が自転車で帰宅中、自転車の男がついてきて女子中学生を追い抜き、立ち去るという事案が発生www|やらおん!
なんやこれっ!

仕事でミスをしふさぎこんでた時、飲み屋で俯いていると臨席のおじいさんに話しかけられた 鬼女と喪女
色々凄すぎ。

中村GM「コンラッドのビデオを見て、2分で獲得を決めた」 « 阪神タイガース « 日刊やきう速報@なんJ
シーツを信じよう!

【動画あり】イチロー、凄すぎワロタwwwww ユンケルのCMは、CGを使わず“実際に”行われた模様
凄すぎ。

彼氏が食後に結婚と子作りせがんでくる・・・(´;ω;`):キニ速
  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < やるじゃん
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \_____
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

そのお役目 続・妄想的日常
誰とも書いてないのに脳内再生される声。



[政治・経済]
痛いニュース(ノ∀`) : 中国 「ハワイ領有権も主張できる」…米国務長官、協議の一幕明かす - ライブドアブログ
世界よ!これが中国だ!

ぼやきくっくり | 【拡散】シー・シェパードへの寄付の税金控除を止めさせる為の署名にご協力を
こんなんやってます。

民主・細野氏「自民内に戦争やりたいの声」 安倍総裁「誰が言っているのか名前を言えないのならば、あなたは辞めなさい」:黒マッチョニュース
小学生か。

民主党 「韓国人の生活が第一。韓国をあざけることは、絶対にしてはならない」 : フルボッコチャンネル
何処向いて政治してるかわかりますね。

出所の大半が税金であることを隠し、離党者に活動費返還を要求する民主党 - 木走日記
だって民主党だもの。

【速報】山本太郎 未来の党から出馬へ : フルボッコチャンネル
こいつはもうダメだろ。

班目原子力安全委員長が証言した菅前首相の実像:イザ!
まるで駄目だ。

「維新」会見で“怒り新党”石原氏が記者に「なんだ、オメェ」:社会:スポーツ報知
脱原発の具体的工程表は無理だろうけど、ある程度の道筋は示してもらわないことには説得力ないよね。

「維新“ガラクタ市”カネなくて…公認候補の辞退続出!」:イザ!
この前の民主党の新人達より酷いことになりそう。

中小零細事業主が日銀当座預金マイナス金利導入(安倍氏)を支持するだろう理由 - 木走日記
日本の銀行は投資ができる頭がないからな。

安倍氏の金融緩和論に「無鉄砲だ。世界各国で禁じ手になってる」 米倉経団連会長が批判:黒マッチョニュース
経団連は本当にダメだな。

若者よ、選挙に行って大儲けしよう - シェイブテイル日記
>今回の選挙の争点では、若い人ほど大きな実利があると思われます

Diary 2012-11:最高裁判所 裁判官 国民審査 参考資料
最高裁判所の裁判官国民審査の参考になると思います。
とりあえずリンク先の方と同じく「大谷 剛彦」にはバツをつけると思う。



[PC・デジモノ関連]
2012年11月時点の最強アンチウイルスソフトはどれなのかが判明 - GIGAZINE
「G DATA」じゃないのか。

顔画像をもとに似た顔の人が出ている AV を検索するツールを公開しました | ぱろすけのメモ帳
朗報!・・・朗報?



[マンガ・アニメ]
冬目景、デビュー20周年記念 限定画集登場!! 20-twenty- :: 幻冬舎コミックス
欲しいけど高い!

『To LOVEる ダークネス』画集「Venus」が10万部突破!再々重版も決定!  他|やらおん!
10万部!?

劇場版『まどか☆マギカ』の打ち上げが豪華すぎてやべえええええ|やらおん!
金かかってんな~。

コミケスタッフの結婚式で、新郎の『ラブプラス』がサプライズ破壊 - Togetter
これはアカンやろ・・・



[ゲーム]
4Gamer.net ― 3DS「真・女神転生IV」最新情報。世界設定や「サムライ衆」ほか登場キャラ,新悪魔デザインなどを,多数のスクリーンショットと共に公開
【2ch】ニュー速クオリティ:3DS『真・女神転生IV』は、誰もが楽しめる“新しいメガテン”
キャラデザはもうちょっとなんとか、と思わなくないが楽しみにしてるんよ。

当たり判定ゼロ ゲーム業界各社決算まとめ - 2012年秋
ゲーム会社決算が私のような素人にもすごく分り易く解説されてます。

おいでよゲバルト村、任天堂のスローライフを全否定する産廃村 @EXCEL__ 村長の放置プレイ : 市況かぶ全力2階建
本当に楽しそうだな~。
[関連]ゲバルト村の惨状、あの @EXCEL__ さんが村の門を常時開放したらどうぶつの森が別のゲームになった : 市況かぶ全力2階建

ドラクエで一番難易度高いのってどれ? : デジタルニューススレッド
そらそうよ。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第九話 その3 前編 ‐ ニコニコ動画(原宿)
【アイドルマスター+麻雀】im@s 雀姫伝 第九話 その3 後編 ‐ ニコニコ動画(原宿)
せやなw



[やる夫]
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第五話 予定と予感と (1/5) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第五話 予定と予感と (2/5) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第五話 予定と予感と (3/5) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第五話 予定と予感と (4/5) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第五話 予定と予感と (5/5) ヌーそく
やる夫の親父w
[まとめ]やる夫と言葉の恋人ごっこ まとめ ヌーそく

やる夫は青い血を引いていたようです 第65話 後始末・本祭運営委員会 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その65 やるぽん!
フレイザード様は優秀だな。
そしてナナリーがいい具合になってきましたなw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫と佐々木のくだらない日常 第十二話 | Yaruyomi
一枚目のAAの破壊力ときたら、もう!
そしてやる夫はブレねぇなw

やる夫は悪魔と添い遂げるようです ♯22 | Yaruyomi
立川のパンチが!?



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十二月八日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十一月二十四日
[ 2012/12/01 15:43 ] 定期更新 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akiame.blog5.fc2.com/tb.php/1453-f36865e5

1 :再チャレンジホテルφ ★:2013/07/16(火) 20:51:26.50 ID:???0  「海猿」などの作品で知られる漫画家佐藤秀峰さんが、作品を購入した人に特典として描いた天皇陛下のイラストをインターネ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ