秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十四年十二月二十二日 

ガンダムオンラインをやろうと思ったら起動しなかった(´・ω・`)ショボーン
機動戦士ガンダムオンライン

で調査ツールで出たログをバンダイに送ってきた返信が
「Cドライブに入れなおせ」
だった・・・

ゲームをやるためだけにCドライブを汚せとおっしゃるか!
             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

ということでせっかく登録したけれども何も出来ずに終わり。

しかし、今回さらっと調べてみたんだけれどもこの問題クローズドの時からあったみたいだけれども結局オープンになっても解決しないまま放置したのなバンダイ。
流石バンダイというか何というか・・・

で今日起動しない問題についてHPに新しい情報が掲載されていたので見てみたら・・・
セキュリティソフトが干渉して起動しない場合があるからセキュリティソフトをアンインストールしろとか書いてあったw

ないわ~、こんな対応ないわ~。
いくらなんでも酷すぎだろう・・・



[一般]
ちょっとアレなニュース 【速報】 米国CIA 「日本の右傾化とか言ってる連中のは極左や左翼プロ市民だ。9条改正はアジアの希望」
どっちかというと真ん中に向かってる感じですしね。
[関連]【速報】 安倍晋三、インド、フィリピン、チベット政府ほか、中韓以外の全アジア国から祝福を受ける : フルボッコチャンネル

烏賀陽弘道氏「安倍晋三って総理になったら二回総理大臣やる初めての人になるのか?奈良時代の天皇みたいですなあ」 @hirougaya - Togetter
見苦しいのぅ。

「自民が勝ったのではない。民主が負けたのだという解説はもっともらしいが、有権者をバカにした物言いではあるまいか」:黒マッチョニュース
私の大好きな新聞、東海新報さん。
[参考]東海新報社

アメブロ芸能人のペニオクステマ疑惑に残る謎。ジッちゃんの名にかけて燃料投下 | More Access,More Fun!
ステマはお仕事。
[関連]伊集院光が語る「芸能人のブログにおけるステマ問題」 | 世界は数字で出来ている

ほしのあき、小森純…ブログでだんまり 「ペニオク」芸能人は「おとがめなし」なのか:黒マッチョ速報
犯罪者でもすぐ復帰できるし芸能界は本当に甘いよな~。

テリー伊藤さんが剛力彩芽さんを絶賛「美女を見抜くオスカーの眼力はすごい」|やらおん!
テレビ界の風見鶏さんが絶賛。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 週刊朝日の表紙がひどいと話題に - ライブドアブログ
わかりやすいですね。

痛いニュース(ノ∀`) : 2ちゃんねる創設者・西村博之を書類送検 麻薬特例法違反の疑い - ライブドアブログ
これは流石に無茶だと思うんだけどね。裁判して勝てるのか?

宇宙&物理2chまとめ 【物理】量子力学ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww
二重スリット実験はホンマにどうなってるんやろうな?

プラズマクラスターやナノイーの効力の原因は同時に発生するオゾン? | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
オゾンかー。

先程の画像に感化されて作った いろんなところの教員の説明をまとめると,ここ1,2年の学生の卒論はこんな感じだそうです ... on Twitpic
何もないじゃん。

死ぬまでに一度は飲んでおきたい日本酒トップ1位は『越乃寒梅』 : 魔王ブログ。-beelzeboul-
美味しい酒紹介スレになってる。
個人的には「越の誉」が好き。
[参考]越の誉ホームページ

小さい頃、親に怒られてばかりだった奴は「何をするのも面倒だ」と感じる大人になる:哲学ニュースnwk
俺です。

まとめですか、フハハ! : 阪神桧山 鬼神になる!ウチは生ぬるい
>>2で終わってた。

福留が持ち前の銭闘力を発揮!阪神の3年6億提示にも不服で逆提示へ:<阪神>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
【速報】DeNA“恋人”福留諦めん!阪神と同等条件提示へ!! : なんJ野球速報
福留にこんなに金払うなら同額使って外人何人か雇った方がええやろっ!

なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 【朗報】中島獲得にアスレチックスファンウキウキでワロタwwww
成功して欲しいけど、どうなるか・・・

なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 【動画】パ・リーグチャンネル再生数トップ10wwwwwww
10位の永江のプレー好きやでっ!



[政治・経済]
【動画】小泉進次郎氏の自衛隊学校卒業式での祝辞が素晴らしいと話題|ぴろり速報2ちゃんねる
進次郎は若いのにしっかりしてるな。

鳩山邦夫氏、自民・安倍総裁に「復党願」:黒マッチョニュース
麻生政権崩壊を助長したのは忘れないよ。

小沢一郎は終わるか: Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~
小沢復活の目はほぼないって事ですね。

ν即のまとめ 女性が天皇になって悪い事でもあるの?
皇統を存続させるために必要はないですし、女性宮家作っても意味がない。
[参考]「女系天皇問題」Q&Aによる基礎知識 [ビジネススキル・仕事術] All About
女系・女性天皇に対してはこちらを参考。



[PC・デジモノ関連]
【レビュー】ドライブ数・サイズに制限がない無償RAMディスクソフト「SoftPerfect RAM Disk」 - 窓の杜
大量にメモリ載せてる人も多いだろうからサイズ制限ないのはいいですね。



[マンガ・アニメ]
東映アニメの「ガイキング」 ハリウッド実写映画化企画発表 ANEWと協力|やらおん!
ファッ!?

20歳以上が選ぶ 「首相になってほしい漫画のキャラ」 1位島耕作 2位ルフィ 3位海江田四郎|やらおん!
銀河戦国群雄伝ライの林則嘉で。
とりあえず2位はないわ~。

翻訳冒険活劇 : 海外のオタク「お前らが持ってるアニメ関連グッズの中で一番レアなのって何?」
海外の人らも色々持ってるな~。



[ゲーム]
迷宮組曲 ミロンの大冒険
3DSのバーチャルコンソール。価格は500円。
ちょっと欲しい。

ファイナルファンタジー、25周年 | スラッシュドット・ジャパン
ファミコン版はそのまま移植できないオーパーツなのか?
個人的にはベタ移植版がやりたいですけどね。

モバマス課金勢の田中さんがパズドラを始めたら遊び方がおかしい - Togetter
なんかこの人と私では金銭感覚が違う・・・

Choke Point | 【コラム】Xboxは何故日本で失敗したのか
さらっと読んでみたけど、マイクロソフトの迷走がわかります。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


アイマスクエストⅣ 122話 第八章26「ラストコンサート」 - niconico video Q
クライマックスが近い。



[やる夫]
やる夫と佐々木のくだらない日常 第十四話 | Yaruyomi
やる夫と佐々木のくだらない日常 小ネタ「衣食足りて栄辱を知る」 | Yaruyomi
小ネタの佐々木最高や!
そして相変わらずの支援絵でのやる夫の目w

やる夫はフェイトのダメなお兄ちゃん 第15話 俺得やる夫やらまとめ
親父・・・
[まとめ]フェイトのダメなお兄ちゃん 俺得やる夫やらまとめ

リインは世界の果てを目指すようです 第24話 過去への追想曲 俺得やる夫やらまとめ
リインは世界の果てを目指すようです 第25話 亡き少女への鎮魂歌[1/2] 俺得やる夫やらまとめ
リインは世界の果てを目指すようです 第25話 亡き少女への鎮魂歌[2/2] 俺得やる夫やらまとめ
アーカードの過去編。
[まとめ]※まとめ リインは世界の果てを目指すようです 俺得やる夫やらまとめ

やる夫は悪魔と添い遂げるようです IFの世界 準にゃん編 | Yaruyomi
立川のジョニー・デップなら仕方がないw

やる夫は青い血を引いていたようです 第67話 後始末・現場的な終わり やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その67 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 希望の星に向かって走り出せ! 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第68話 終わらないうちから次の・・・ やるぽん!
そろそろやる夫は領地に戻れませんかね~?w
しかしやる夫の場合なら早く帰るために名声稼ぐのはありじゃなかろうか。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!
やる夫パーティーのドロップ率がエライことにw

やる夫エッセンシャル ちっちゃいやる夫の姉 第1話
これはまさしくちっちゃい姉。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十二月二十九日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十二月十五日
[ 2012/12/22 14:03 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ