秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年一月五日 

喪中につき年始のご挨拶をご遠慮申し上げます。
本年も場末なブロクですがよろしくお願いします。
今年は良い年になるといいな~。



[一般]
CD等による音楽鑑賞の行動者率と若者のCD、音楽離れについて - longlowの日記
順調に下がってますね。

痛いニュース(ノ∀`) : 「これが日本の音楽業界の現状です」レコ大の服部克久氏の発言が物議 - ライブドアブログ
まあでも、それが日本の音楽業界の選択でしょうし。

そんなアニメ知らんぞ? 続・妄想的日常
知っとるやんw
そして安定のバイク板w



[政治・経済]
ぼやきくっくり | 靖国神社放火容疑の支那人引き渡し拒否!韓国は法治主義より事大主義
痛いニュース(ノ∀`) : 靖国放火男の日本への引き渡し拒否…韓国高裁決定 - ライブドアブログ
韓国という国を表してますね。

日経平均、上げ幅一時300円超 一時1万700円台回復、震災前の水準:黒マッチョニュース
今まで如何に民主党がダメだったかの証左。

韓国の大信証券 「為替レートが1ドル=90円水準まで円安が進行すれば韓国企業が価格競争力で大打撃を受ける」:黒マッチョニュース
現状1ドル=100円くらいが適正じゃないですかね。

クソ株ランキング2012 下半期ノミネートしそうな企業はこれだ : 市況かぶ全力2階建
何処も酷い。



[PC・デジモノ関連]
Windows 8 の浸透度、Windows Vista 発売時を下回る | スラッシュドット・ジャパン IT
そらそうよ。

エルミタージュ秋葉原 – 「メモリを買っておこうかと思います」(1/4) ・・・複数ショップ店員談
メモリ増設予定の人はお早めに。




[マンガ・アニメ]
アニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』PV第1弾公開!|やらおん!
結構良さ気ですな~。

【ニコ生76万人】『猫物語 黒』・・・2012年を締めくくるに相応しい良いアニメだったな! 阿良々木さんと忍野かっこよかったぜ【とても良かった79%】|やらおん!
見逃した・・・orz



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : ソニーが中古ゲームを弾く特許を取得 ついに中古市場崩壊か - ライブドアブログ
CCCDの時と一緒やな~。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


【本選挙結果発表】NHK『わたしの大好きなヒロインたち』ついにTOP10が決定! 1位はあの人だあああああああ|やらおん!
なんか、「えー!?」って感じなんだがw



[やる夫]
やる夫我執 [愛と <●>-=≠=-<●> 誠編] スピードワゴンはクールに去るぜ
クソ、上手いじゃねーかw

やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 とりっく おあ ……? 続き 2&支援絵
やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 年越し蕎麦
裏山死刑。
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次

やる夫はほむらちゃんのご飯1|やる夫AGE
現在3話まで。
なんて所で引くんだよ・・・

やる夫まとめ隊 やる夫と言葉の恋人ごっこ 第七話  それがきっと、最初の一歩
やる夫まとめ隊 やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(2)
可愛い言葉様がいるのはここです。
[まとめ]やる夫まとめ隊 やる夫と言葉の恋人ごっこ 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 仮面の宴・組織は生命を持っている 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 神様です、違うんですか? 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 異教徒ですか?偽装の形跡はあるようです 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 何色ですか?配合には苦労しています 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その70 やるぽん!
お妾さんが増えるんですか?
そしてその神に祈ってはいけないw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです 第九話 チリはチリに、ダメ人間は灰に・・・ やるぽん!
アチャーさんマジアチャーさん。
[まとめ]やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです まとめ やるぽん!

やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです ""Dies irae ~Ludere mortis~"" 第二部 嘘予告(真実がチラホラ) | Yaruyomi
鬱展開はやだな~。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月十二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十四年十二月二十九日
[ 2013/01/05 11:58 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ