秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年一月十二日 

免許更新のハガキが来る。
更新行くの面倒臭ぇ~。
が、今回初のゴールド免許。
いつもより終わるのが早いいうのは有難いな。



[一般]
「NHKは安倍政権発足100日目の4月4日に安倍総攻撃を始める」…ジャーナリスト山村明義氏、内部告発者から情報得る:黒マッチョニュース
さて、これは本当になるでしょうか?

痛いニュース(ノ∀`) : 【大阪・体罰自殺】 保護者 「僕らの頃は、もっと厳しかった。親の責任だと思う。先生は頑張って。応援します」→保護者ら、拍手 - ライブドアブログ
子供が死んでいるのにこんな事言えるというのは理解に苦しむ。
[参考]痛いニュース(ノ∀`) : 桑田真澄「体罰は指導者の勉強不足による一番安易な指導方法で、チームや選手は決して強くならない」 - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:京都府警「全自動麻雀卓作ってるメーカーと置いてる店はどんどんしょっぴくんでヨロシク!」
パチンコはっ!?

「民主主義を考える…期待に応えぬ政治を嘆き、救世主を待つのは不毛だし危うい。簡単な解決策語る者は、むしろ疑うべき」:黒マッチョニュース
民主党政権が出来た時に書くべきだったんじゃないですかね。

国が国民の心の持ち方にまで踏み込む危うさ…「保守色への不安再び」安倍首相の教育改革、お仕着せはいらない。:黒マッチョニュース
日教組等のお仕着せはいいんでしょうか。

「性的虐待経験者が性産業で働く理由とその実態調査 支援編」 - キリンが逆立ちしたピアス
助ける側のエゴ丸出し。

マクドナルドの客も店員もエンジョイしてない60秒キャンペーンが思惑通り炎上中 : 市況かぶ全力2階建
今のマクドナルドは迷走しとるな~。

中国・韓国に「買われた」日本人技術者たち 給料5割増しで引き抜かれても、わずか3年でポイ捨て その哀れな末路パナソニック・ソニー・シャープの場合  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]
日本人技術者は使い捨て。

てきとう:【画像あり】過労死企業の情報開示がひどい 国はブラック企業の味方 - livedoor Blog(ブログ)
真っ黒すぎ。

痛いニュース(ノ∀`) : ワタミ経営の介護施設で女性水死 → 施設側は「病死」と虚偽の説明 - ライブドアブログ
パーキンソン病の人を1時間半放置とか普通ないでしょう。

痛いニュース(ノ∀`) : 本が売れない…新刊の7割が返品、コンビニでも雑誌売れない - ライブドアブログ
昔はコミックスとか文庫を買ってたんですけども、最近は雑誌だけですね。

【速報】 韓国、2012年に266万人が新規失業 「韓国は地獄、もう日本へ逃げ出したい」:特定しますたm9(`・ω・´)
お断りします。

肉じゃがを缶詰にした「さとりの肉じゃが」を食べてみました - GIGAZINE
美味しそうだけれども1缶税込819円とお高い。

痛いニュース(ノ∀`) : ドイツが 「絶対零度以下の物質」 生成に成功! - ライブドアブログ
「負の絶対温度」をもつ系とは何なのか « WIRED.jp
うむ、さっぱりわからん。

標準体重オーバーの人のほうが標準体重の人よりも死亡リスクが低い | スラッシュドット・ジャパン
これは前から言われていたような。

すくいぬ 【メキシコ】警官全員が辞表…町から警官がいなくなる
このイカれた時代へようこそ・・・

「やだ…なにこれすごい…///」ってなる秘境の画像ください:キニ速
ウユニ塩湖は綺麗だよな~。

【朗報】松井、ヤンキースで花道!「1日契約」検討 : なんJ(まとめては)いかんのか?
愛されてますね。

新庄みたいな選手が野手で出てきてほしい:非常識@なんJ
新庄の守備は超一級品でした。

甥(9)「小笠原って日ハムだったの?」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
いかんでしょw

AndroidスマホってAKB商法と一緒なのか? 続・妄想的日常
わけがわからないよ。

福袋から人間工学に一切基づいてない服が出てきた ... on Twitpic
これはひどいw

すくいぬ 謹 ⇒ 賀 ⇒ 新 ⇒ 年 でおまいらに幸福が
素晴らしい連携ですねw



[政治・経済]
二階俊博氏と特許庁新システム断念の因果 - 木走日記
二階俊博氏と特許庁新システム断念の因果 - 木走日記
まだこんな古臭いことやってるんだな。

安倍内閣発足後の円安・株高「前の内閣がひどすぎたということでこういう結果が表れている」…民主・渡部恒三前最高顧問:黒マッチョニュース
そう思っていたのなら民主党政権の時に言うべきでしょう。

麻生副総理「NHKは安倍首相が『高揚している』とよくたたいたが、高揚しないと『体弱いんじゃない』と言うんじゃない?」 ニュー速(`・ω・´) みっくちゅじゅーちゅ
>>13のマスコミ用用語集がわかりやすい。

夏の参院選も民主党は惨敗する:黒マッチョニュース
そりゃそうでしょう。

やまもといちろう「鳩山由紀夫さん(通称「馬鹿」)が訪中。元首相はそういう認識であったという政治利用に使われる」:黒マッチョニュース
簡単に使えるコマが反日勢力に入った感じ。民主党は責任をもって動けないようにするべき。

すくいぬ 夏野剛 「日本に格差があると思ってること自体甘えだ」
格差が悪いのではなく格差が固定されることが悪い。現状の日本ではその格差固定がどんどん固まってきてる。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件 - GIGAZINE
更新はお早めに。

北森瓦版 - PCI-Exp. 3.0に対応したAM3+マザー―“Sabertooth 990FX/GEN3.0 R2.0”
変態だ~。

Amazonに斬新なフォルムのIntel製CPUが登場、レビュー欄で大絶賛されまくる事態に - GIGAZINE
斬新っていうレベルじゃないw

窓の杜 - 2012年 窓の杜大賞 結果発表
窓の杜大賞の「片道勇者」はかなり遊ばせてもらいました。おめでとうございます!

高性能PCモニタを使うと映像素人でも安物に戻せなくなる - BTOパソコン.jp
TNとIPSパネルの差は大きいからね。

古田雄介のアキバPickUp!:CPUとメモリ、SSD、HDDの値が上昇中 「今すぐ買ったほうがいい」 (1/4) - ITmedia PC USER
PCやPCパーツの購入を考えてる人は早い方がいいようです。




[マンガ・アニメ]
TVアニメ「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」BD-BOX発売決定!|やらおん!
確実に全部欲しい人がいるだろうけど一気に出し過ぎだろう・・・

コミック版 ビブリア古書堂の事件手帖 (2) 「うん、登場人物のイメージが原作通り」 - アキバBlog
原作イメージ通りで吹いたw

劇場版『とある魔術の禁書目録』入場者特典に224ページの鎌池先生書き下ろし小説を10万3千部を配布! |やらおん!
特典なのに224ページもw

痛いニュース(ノ∀`) : トヨタ、シャア専用オーリスを発売へ…ジオンと新会社設立 - ライブドアブログ
ちょっと赤が強すぎてジョニー・ライデンっぽいけど、売れるでしょう!

【画像】ハルヒってエロい体してるよなwwww:ひまねっと
でも俺は佐々木さんの方が好きやで。

デスノートのコラ画像集まれー - ゴールデンタイムズ
デスノコラは面白いのが一杯あったな~。

【画像】漫画の画像に俺を混ぜたらカッコよすぎワロタwwwwwwwwwww ネタめし.com
またお前かw
[関連]ペルソナの画像に俺を混ぜたらカッコよすぎwwwwwww : 【2ch】どや速VIP どやさ速報



[ゲーム]
痛いニュース(ノ∀`) : ポケットモンスター最新作「X Y」発表 - ライブドアブログ
ポケモン出るのか、早い気がするな~。



[やる夫]
やる夫はほむらちゃんのご飯4|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯5|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯6|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯7|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯8|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯9|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯10|やる夫AGE
このやる夫はじめはうざかったけど読んでるうちにすごく頼もしい。
[1話]やる夫はほむらちゃんのご飯1|やる夫AGE

やる夫は青い血を引いていたようです 第71話 仮面の夜・着ける人外す人 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その71 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 衝突したから見えたもの、僕と私 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 部外者達の夜、涙の味を噛みしめて 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 多分違う名前で呼ばれています、不在のその人は・・・ 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 欲しい物はなんですか?力の裏付けです 」 やるぽん!
やる夫にはバレバレでしたw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 初詣
もげろもげろ!
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次

やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです ""Dies irae ~Ludere mortis~"" 第十三話 | Yaruyomi
ミサワw
後はヒナギクが酷い目に合わないといいな~。

やる夫エッセンシャル 僕しかいない町 エピローグ
やる夫は何も悪くないのに・・・
[まとめ]やる夫エッセンシャル 僕しかいない町 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月十九日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月五日
[ 2013/01/12 16:01 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ