秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年一月十九日 

株式相場は過熱気味でどの株も上がってますな~。
そんな中、私の持ち株は利益が出ていませんorz
コナミぇ・・・



[一般]
【動画】 バレー部OBが記録した体罰ノートがやば過ぎる 【桜宮高校体罰自殺事件】:特定しますたm9(`・ω・´)
こんなのは教師首にすべきだろう。
そしてアリシアさん見習えよ。

朝日新聞が小野寺防衛大臣の発言を捏造、「信号射撃で警告」の事実無し : 週刊オブイェクト
クオリティーペーパーw

小雪の出産で注目集める韓国の産後ケア…「安易に海外出産を促す」報道に外国人タレントのフィフィが苦言:黒マッチョ速報
フィフィさんが正しいと思います。

カーシェアリング (タイムズプラス) を半年間使い倒してみた | WWW WATCH
近所にあればカーシェアリングにしたいんだけどね。

スパイシーな黒辛味噌スープの日清「カップヌードルブラックみそ」を食べてみた - GIGAZINE
これは美味そう。

【2ch】ニュー速クオリティ:テレ東が韓国のフィギュア買収疑惑に触れる…浅田舞「この問題はノーコメントにした方がいい」
テレビで突っ込まれるとは初めてじゃないかな?

「笑う」がワロスなら、「怒る」はイカロスだよな 続・妄想的日常
流れが素晴らしいw

デス・スター 続・妄想的日常
素晴らしい回答。

石川遼 続・妄想的日常
おもいっきり笑ったw



[政治・経済]
痛いニュース(ノ∀`) : 鳩山夫妻、南京大虐殺記念館で「友愛和平」と筆を走らせニッコリ - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 日本国元総理 「私は日本人として、南京大虐殺事件に責任を負わねばならない。心からお詫びしたい」 - ライブドアブログ
外患誘致罪とか適用できませんかね。

官邸出入りできるカードが1300枚超 中に左翼的メンバーが 酷いのになると前科1犯の奴も入ってた…飯島勲氏暴露:黒マッチョニュース
だって民主党だもの。
[関連]ぼやきくっくり | 「たかじんのそこまで言って委員会」安倍総理出演&飯島勲参与が民主左翼政権に目茶苦茶にされた官邸建て直し

予言しましょう、ここを守れなければ自民党政権は必ず崩壊する~アベノミクスの目指すべきはGDP成長だけではダメな理由を統計データで徹底検証してみる - 木走日記
給与が上がらないとダメという話。
ただ新規雇用や給与上昇分を法人税で減額するという話が出てきてますので後は各社の経営陣がどう出るかになるのではないでしょうか。

痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣問題】 中国軍指導部が全軍に指示 「戦争の準備をせよ」 - ライブドアブログ
中国は軍部が暴走する可能性があるからな。

「中国に“乗り換えた”韓国、ホンネは好きではない?」:イザ!
基本的に韓国は日本、中国、ロシアの強い所につくしか出来ないからね。

ぼやきくっくり | 「ぷいぷい」なぜ韓国は放火犯を引き渡さなかったのか
「ぷいぷい」にしては珍しいな。



[PC・デジモノ関連]
エルミタージュ秋葉原 – 「本当に3万円になっちゃったよ」(1/9) ・・・複数ショップ店員談
「core i7 3770K」の話。順調に値が上がっているようです。

【注意】「iPhoneは電子レンジで急速充電ができる」というデマの被害者が発生! - Togetter
やっちゃうものなんだな~。



[マンガ・アニメ]
【緊急!!】これの続き持っている奴はおらぬか!|ふよふよ速報。
面白すぎだw
[関連]ブログテーマ[真(それいけ!!)ゲッターパンマン第二話]|狂気の沙汰もノリ次第

声優の杉田智和さん「好きなキャラ5人は高嶺愛花、新垣あやせ、鶴見知利子、十文字かほ、高垣楓」|やらおん!
わかりやすいっ!

大掃除で昔のゲームやアニメ関係のグッズが色々出てきたので晒す:ぼっち速報
保存状態が良い上にお宝多すぎっ!



[ゲーム]
ソニーの担当者曰く、今年前半には次世代 PlayStation の発表が行われるかも | スラッシュドット・ジャパン
The AMD's Cafe:次世代Play Station(PS4)は5月公開? / PS4と次世代Xbox(Xbox 720)は$400から? - livedoor Blog(ブログ)
痛いニュース(ノ∀`) : ソニー、「PlayStation 4」を今春に発表か - ライブドアブログ
3月発表、年末発売という噂もあるようです。
しかしPS3互換はなさそうな感じでダメそうだな~。

すくいぬ ウィザードリィの思い出
「マピロ・マハマ・ディロマト」

『月姫』リメイク版のさつき、琥珀、翡翠キャラ絵公開!|やらおん!
シエル先輩だけ違和感があるな~。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)


とりあえず速報 【モバマス】「渋谷凛」「双葉杏」figma発売決定!!!
デキ良すぎ!!!



[やる夫]
やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 第31話「 面妖な下準備」
セカンドライフ復活、復活!!!
こんなに嬉しいことはない。
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 目次

やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 初詣 続き
やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 初詣 続き2&支援絵
やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 初詣 続き3&支援絵
モゲロ・・・モゲロ!
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次

やる夫はほむらちゃんのご飯12|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯13|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯14|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯15|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯16|やる夫AGE
やる夫はほむらちゃんのご飯17|やる夫AGE
あ~あ~あ~・・・
[まとめ]やる夫はほむらちゃんのご飯|やる夫AGE

やる夫と言葉の恋人ごっこ 第七話 それがきっと、最初の一歩 (1/3) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第七話 それがきっと、最初の一歩 (2/3) ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 第七話 それがきっと、最初の一歩 (3/3) ヌーそく
ここの言葉様は子犬って感じで可愛いのぅ。
[まとめ]やる夫と言葉の恋人ごっこ まとめ ヌーそく

やる夫は青い血を引いていたようです 第72話 誰もが仮面の裏で やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その72 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第73話 玉突き遊戯・盤外編 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その73 やるぽん!
あーみんマジ良妻。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 小ネタ 「月の使者事変 Part1」 やるぽん!
やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 小ネタ 実はやる夫に激ダダ甘な両親がやる夫を溺愛する理由短編 やるぽん!
やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 小ネタ 「月の使者事変 Part2」 やるぽん!
やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 小ネタ 「月の使者事変 PartFinal」 やるぽん!
やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 第二部 「阿鼻叫喚地獄」 第一話「さらば第九十九層・・・・・・出番ないけどな byホリン」 やるぽん!
やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです 第二部 「阿鼻叫喚地獄」 第一話「さらば第九十九層・・・・・・出番ないけどな byホリン」 その2 やるぽん!
やる夫の両親からすればやる夫の能力も納得やね。
[まとめ]やる夫は死の遊びでのんびり過ごしていくようです Dies irae -Ludere mortis- まとめ やるぽん!

やる夫スター もしやる夫スレの対戦格闘ゲームができたら
その発想はなかったわw

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(51)~(54) ヌーそく
やる夫は何か気がついたか?
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです 第十話 外からは見えない物・・・ やるぽん!
狭い、世界が狭いよw
[まとめ]やる夫はライスショルダーの称号が欲しいようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月二十六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月十二日
[ 2013/01/19 13:20 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ