秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年一月二十六日 

NTT代理店のユーネクストとかいう所から光ファイバーの勧誘の電話。
お断りするも、何度も何度も理由を尋ねられ延々と電話を切らせないようにするので最終的に電話を切ると言って切った。
非常にうざったい勧誘でした。
そろそろ光に替えるかね~。営業が鬱陶しいし・・・

U-NEXT(ユーネクスト)、電話を自分からガチャ切りとはろくな会社じゃない  ファイナンシャルプランナー世界に思いを巡らす
【究極のTV】U-NEXT(ユーネクスト)総合スレ/101- [2chブラウザ]



[一般]
【桜宮高2自殺】「誰が仕組んだのかしら?」尾木ママのブログに女子生徒が反論 - MSN産経west
痛いニュース(ノ∀`) : 尾木ママ怒り心頭!「誰がこんなことやらせたんだ」 桜宮高生徒の記者会見に - ライブドアブログ
生徒だけで記者集めたり市役所を会場にしたりとか出来ると思えんしな。

大阪桜宮高校バスケット部員が語る、毎日が体罰に染まるその恐怖 - Togetter
橋下氏の判断で助かっている生徒もいるようです。マスコミがこういう意見を報道できないといけないと思うんだけどね。

痛いニュース(ノ∀`) : 桜宮高の女子生徒がTwitterで橋下市長に暴言「部落民がええ加減にせぇよ、殺意芽生えるわ」…飲酒喫煙も発覚 - ライブドアブログ
アウト。

アルジェリアの事件について、父(プラント会社社長)の話
死者名の公表をしたくないのは派遣社員がいるから、というのがあるらしい。

NHK大河ドラマ『八重の桜』のキャンペーン費用3.4億円 復興予算から拠出:黒マッチョニュース
なんでやねんっ!

痛いニュース(ノ∀`) : ホンダがシビック、トゥデイ、Zを合わせたような車を発表 デザインが凄すぎると話題に - ライブドアブログ
名前は「ジンベイ」で。

痛いニュース(ノ∀`) : 中国産薬漬け&病気鶏肉問題、日本マクドナルドにも疑惑浮上 マック「心配なら購入控えて」 - ライブドアブログ
マクドナルドは今の社長になってから碌なことないな。

痛いニュース(ノ∀`) : センター試験の英語の問題で「ミートソースは“キムチベース”がおいしい」…キムチベース?に受験生困惑 - ライブドアブログ
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
理解できん。

ザビエルも困った「キリスト教」の矛盾を突く日本人 - るいネット
最近思うんだけども、昔の人の方が賢い気がするんだよね・・・

東浩紀「150フォロワーの学生さんがツイッターについて偉そうに他人に説教しちゃまずいよ。」 - Togetter
訳がわからないよ。

日ハム・糸井、大型トレードでオリックスへ電撃移籍! : なんJ(まとめては)いかんのか?
驚愕のトレードでした。

まとめですか、フハハ! : スタンリッジに不安…阪神が新“助っ投”テストへ
阪神の問題は打線だろう。

藤川球児の奪三振率wwwwwwwwww:非常識@なんJ
ストレートしかほぼ投げてない2005、2006がおかしすぎる。
劣化といわれるのはやっぱりストレートの威力が全盛期と比べたら迫力なくなったからやろな~。

【朗報】松井秀喜の引退式、ヤンキースタジアムで開催へ!!:<MLB>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
これは朗報やね。

【阪神】マートン獲得当時のMLBマニアの評価が的確すぎる件wwwwww:<阪神>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
て、的確すぎる(驚愕

詐欺業者のブラックリストに載ってしまった(´;ω;`):キニ速
行動力ありすぎぃw

お父さんのといっしょに洗濯しないで 続・妄想的日常
イイ嫁さんやね。

人質を盾にする犯人 続・妄想的日常
これは畜生の顔ですわ(ドヤぁ



[政治・経済]
マスコミの見出しに騙されるな!「麻生副総理『高齢者はさっさと死ねるように』」に多くの人が反論 - さまざまなめりっと
麻生氏の発言は
「チューブの人間」と表現したうえ「私は遺書を書いて『そういうことはしてもらう必要はない、さっさと死ぬんだから』と渡してあるが、そういうことができないと、なかなか死ねない」
ということらしいです。
[参考]麻生副総理が終末期医療めぐる発言撤回、一般論ではなく私見 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters
日本の新聞よりロイターの方がしっかりと日本の事について報道しているとはどういうことですかね。

ぼやきくっくり | 非嫡出子に対する(非嫡出子未記載の)住民票交付問題について
こんな風に政治を歪めたらいけないでしょう。

世界のエコノミストはアベノミクスに満足=WSJ調査 - Japan Real Time - WSJ
やっぱり問題は日銀か。



[PC・デジモノ関連]
【西川和久の不定期コラム】Intel「Celeron G1610」 ~Ivy Bridge最安モデルの実力を試す!
値段を考えれば凄く高性能。

【2ch】ニュー速クオリティ:ドコモ春モデル最高峰「Xperia Z SO-02E」の価格・発売日が判明
そろそろauを止めようかと思ってドコモとかの端末を見てるんだけれども月額料金がわかりにくくて非常に困ってる。



[マンガ・アニメ]
TVアニメ2期『とある科学の超電磁砲S』2013年4月より放送開始!OPは「fripSide」|やらおん!
4月からか、早いな。「妹達」楽しみやね。



[ゲーム]
未だに続編を待っているゲーム:哲学ニュースnwk
カオスシードは続編というかリメイクでもいいので出して欲しいけど、権利はどうなってるんだろうか。後はタクティクスオウガというかオウガシリーズを完結させて下さい。



[アイドルマスター]
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
[Amazon]アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)



人力VOCALOIDもここまで来たのか。言われなければわからないレベル。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 稼ぎたいですか?はい、ですが内容は選びます 」 + α やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 貰いますか?貰うと責任も重大になります 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所短編 「 公正な権利と選挙?そんな物、古代ギリシャの頃からありません 」 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第74話 縁故・デメリット編 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その74 やるぽん!
つぐみはかなりやばいっぽい?
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 初詣 続き4
なのはは犠牲になったのだ。
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年二月二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月十九日
[ 2013/01/26 15:43 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ