秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年二月二日 

今週一週間はずっとこれ読んでた。
やる夫よろず: やる夫はDQ3の世界で生きていくようです
そして今も読んでるw
ドラクエをちょっとリアル寄りにした感じでしょうか。
面白いので是非!



[一般]
【桜宮高校体罰事件】 橋下市長「事案を軽く扱いすぎ特にスーパーアンカーは」 【動画】:特定しますたm9(`・ω・´)
まあ、もう色々と酷い。

2ちゃんねる実況中継 : ■桜宮高学 事件前の掲示板ログまとめ『顧問が終わってる』『他校先生からの評判も悪い』 - ライブドアブログ
昔からの模様。

痛いニュース(ノ∀`) : ツイッターで学校批判した桜宮高生が無期停学…「言論の自由はないのか」とコメント殺到 - ライブドアブログ
これは本堂だろうか?

政経ch - 【悲報】日本の寺で盗まれた国宝級の仏像2体が釜山港の通関を通り韓国内へ
またか・・・
[関連]日本の将来 日本の文化財を盗み続ける韓国人

原発廃炉を求める団体が貸し線量計を改造 | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
おかしいのはその一台の方だと普通思うけどな。

アルジェリア被害者の親族が韓国企業フジテレビから酷い仕打ちを受けていた事が発覚!!!!!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-
相変わらず・・・

「戦争が始まったら、どんな目に遭わされるかわからない。早く帰ってこい!」家族に帰国迫られる在日中国人たち 使える(σ・∀・)σ ニュース2ch
人質にされるのは逆だと思う。

国会図書館のデジタルアーカイブから電子書籍を制作・配信する実験を実施 - GIGAZINE
遠野物語とか読んでみたいな。

痛いニュース(ノ∀`) : 夜中に夫婦げんかで閉め出され、寒さしのぎにシーツ盗む 46歳男逮捕 - ライブドアブログ
これは許してあげて!

リッチとプア 続・妄想的日常
正しい風刺だ。

大和のプラモを眺める外人二人 続・妄想的日常
あながち間違いではないw



[PC・デジモノ関連]
痛いニュース(ノ∀`) : 次世代映像技術「4K」テレビ放送、14年7月開始…地デジ終了か - ライブドアブログ
総務省、CSでの4Kテレビ放送を2014年7月に開始する方針、いずれ地上波にも? | スラッシュドット・ジャパン
流石に次はそうそう買わないと思う。

iPad Retinaディスプレイモデルが128GBに増量して2月5日新発売、価格も判明 - GIGAZINE
iPad 128GB 版、来月上旬発売 | スラッシュドット・ジャパン アップル
128GBもどうするんや?と思ったけど、使う人は使う模様。

スマホを実質ゼロ円の分割払いにして親が滞納すると子どもの信用情報に傷がつくおそれありと政府広報が注意喚起 - GIGAZINE
携帯の料金とか分かりにくいだよ!



[マンガ・アニメ]
TOMINOSUKI / 富野愛好病 「『機動戦士ガンダムTHE ORIGIN』2014年TVアニメ化」というデマに関する説明
どうもデマのようです。

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 本予告映像公開! 楽しみすぎるううううう|やらおん!
結構面白そう。観に行こうかな~。

海外報道・・・ハリウッドが「ポケットモンスター」をまさかの実写映画化へ? |やらおん!
現在のCG技術ならありじゃないかと思ってしまった。

漫画「銀の匙」の影響でモデルの農高の入試倍率がアップ! 道外からも11人が出願|やらおん!
素晴らしい効果ですね。ただ入学してから続くかどうかですけど。



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「シムシティ」のβテストをレポート。あなたも人々の幸福を願う,素晴らしい市長を目指そう
イイね。面白そう。

4Gamer.net ― 「真・女神転生 meets ファイアーエムブレム(仮)」発表。任天堂とアトラス,夢のコラボタイトルがWii Uで開発中
どんなのになるかちょっと楽しみ。

密林→荒廃→切株駆逐→不毛の地→ @EXCEL__ 村長「ゲバルト村の名産品ってなんだろうな…暴力…?」 : 市況かぶ全力2階建
相変わらず楽しそうでw

~メガドライブの携帯ゲーム機が販売中、海外版タイトル40本入り~ (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
値段も値ごろでいいね~。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】 この装置を知っているかどうかで世代がばれるwww
懐かしい!



[やる夫]
やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(2) その六 話は花火大会の一週間前に遡る ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(2) その七 曇りのち雨、ところにより溜め ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(2) その八 繋いだ手を離さずに ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(2) その九 ゴカイもロッカイもないんだよ ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(2) その十 天文部、恐怖の合宿 ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(2) その十一 戦慄の勘違い ヌーそく
とうとう出会ってしまった二人w
[まとめ]やる夫と言葉の恋人ごっこ まとめ ヌーそく

魔界帰りの童貞男7|やる夫AGE
魔界帰りの童貞男8|やる夫AGE
魔界帰りの童貞男9|やる夫AGE
魔界帰りの童貞男10|やる夫AGE
魔界帰りの童貞男11|やる夫AGE
魔界帰りの童貞男12|やる夫AGE
ロン毛とパンチぇ・・・w
[まとめ]魔界帰りの童貞男10 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

やる夫は菌が見えるようです 最終話 おしまい ヌーそく
終わり良ければ全てよし!w
面白かったです。お疲れ様でした!
[まとめ]やる夫は菌が見えるようです まとめ ヌーそく



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年二月九日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年一月二十六日
[ 2013/02/02 15:59 ] 定期更新 | TB(0) | CM(1)
管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の安永と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので
是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。
http://aff.gnavi.co.jp/
[ 2013/02/06 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ