秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年二月九日 

Capetaが次号で最終回らしい。
F1優勝までやると思ってただけに残念。
次号が楽しみなような寂しいような複雑な気分です。



[一般]
たかじんのそこまで言って委員会「中国の沖縄洗脳作戦→沖縄の中国傾倒」がやばすぎる・・・沖縄タイムス「中国人がビザ無しで日本に渡航できるようにすべきだ」 | ねとうよ速報
スパイ防止法出来ませんかね。

「中国大気汚染 「日本に元凶」中国ネットメディアが“責任転嫁”」:イザ!
痛いニュース(ノ∀`) : 中国人 「大気汚染は日本のせい」 - ライブドアブログ
朝鮮のようなこと言い始めたな・・・

中国艦船、尖閣沖で海自艦船に射撃レーダー照射→日本、厳重抗議:黒マッチョニュース
これロックオンされたってことだよね。日本じゃなかったら宣戦布告とみなされてもおかしくないんじゃなかろうか。

レーダー照射の原因は中国側が友好ムードを演出しているのに、安倍首相が態度を軟化させないから:黒マッチョニュース
中国の新聞か。

海江田氏、レーダー照射「公表遅れただす」:黒マッチョニュース
痛いニュース(ノ∀`) : 【尖閣】 レーダー照射、以前からあった! 民主党公表せず - ライブドアブログ
ぼやきくっくり | 「アンカー」レーダー照射は民主党政権時代にも…中国の罠に備えよ!&和歌山県のメタハイ調査報告
はいはいブーメランブーメラン。

加藤茶がマジでやばいかもしれない…このままだと殺されるんじゃねぇの?
これは大分やばいんじゃないか?

AKB強すぎる・・・情報規制までしだしてるぞ・・・:暇つぶしニュース
情報統制ですか。前時代的だな~。

天才落語家たちのエピソード書いてく - ゴールデンタイムズ
枝雀師匠があると思ってた。

痛いニュース(ノ∀`) : 競馬配当5億7000万円脱税、懲役1年を求刑 - ライブドアブログ
「30億円」夢の馬券生活が…検察側「外れ券、経費でない」懲役1年求刑 - MSN産経west
これはもう競馬やる価値ないな。勝てば勝つだけ赤字になるやん。

月額 5,000 円で Amazon から毎月ランダムに商品が届く「Amazon ガチャ」 | スラッシュドット・ジャパン IT
【2ch】ニュー速クオリティ:「Amazonガチャ」サービス登場 Amazonにある数千万点の中から何かが届く 1回5000円
5,000円払って5,000円以上のものが届くのかと思ったら4,500円の物だという。誰が使うんや?

VIPPERな俺 : 鉄腕DASHにおける登場人物の必要度
リーダーの安心感Priceless。

世界一の樹木やCMで有名な木など一度は見たい世界の巨木・奇木16種 - GIGAZINE
竜血樹は実際に見てみたいね~。



[政治・経済]
民主党・細野幹事長、予算案について「明らかに粉飾」:黒マッチョニュース
民主党政権下の予算案はどうだったんですかね。

「アベノミクス」を批判ばかりする学者や評論家の不思議~なぜ「岩戸景気」以来54年振りの株価上昇局面を創出した現実を評価しないのか - 木走日記
今まで低迷していた株価上昇を褒めているマスコミは見ませんね。

麻生財務相「日本の場合は間違いなく『中福祉・中負担』が国民的合意。消費税10%以上に上がってくる確率は極めて高い」:黒マッチョニュース
年代別で受けられる福祉の量が違うのが問題かと思います。高齢者は高福祉・低負担、若年層は低福祉・高負担担ってると思う。世代間格差が埋められていない。

原口一博「グーグルアースを見れば、どこに艦船があるかわかりますよ」 : 市況かぶ全力2階建
絶句ですわ。

民主・前原氏「自民党は野党時代に好き勝手に勇ましい発言を繰り返した。『やられたらやり返す』ではないが…」:黒マッチョニュース
鏡見たほうがいいんじゃないですかね。

【中国経済崩壊】大林組の社長「中国にビジネスチャンスはない。世界標準を理解し成熟しない限り」⇒ 2ch「神発言」「経団連米倉とは違うな」 日本企業が次々と真実に気付き始める!!!! - News U.S. 中国・韓国・在日朝鮮人崩壊ニュース
「中国にビジネスチャンスはない」にだけ同意。

F-35戦闘機の部品輸出を容認へ : 週刊オブイェクト
これはすぐ決まって良かった。

F-35戦闘機がアラート任務に就く時期とブロック3ソフトウェアの書き換え : 週刊オブイェクト
F-35についての詳しい説明。



[PC・デジモノ関連]
【2ch】ニュー速クオリティ:【緊急】円安でHDDの値段上昇が半端ない件
HDDにかぎらず全般的に値上がっててPC組むのが気後れするわ。



[マンガ・アニメ]
少年サンデーポスター「サンデーがまんが界もアニメ界も席巻する!!!!!!!!」|やらおん!
サンデーはそろそろ厳しいんじゃないかね?

【まどか☆マギカ】海外で「アルティメットまどか」に見える星雲の名前を『まど神星雲(Madokami nebula)』にする運動が始まってるらしい|やらおん!
何やってんのw

「なかよし」付録の漫画家セットをやってみた:少年 佐藤秀峰:佐藤秀峰チャンネル - ニコニコチャンネル:エンタメ
どうしてそんな絵になったw



[ゲーム]
【悲報】スマブラのパクリ「PSオールスターバトルロワイヤル」大爆死wwwww|2chエクサワロス
パッケージを見てお察し。

プレステ4年内発売で価格は4万円超、7年ぶりの新型登場と朝日新聞が1面で報道 - GIGAZINE
まだ飛ばしだろうけど、実際次出して売れるのかね。たぶんPS3互換はないだろうしかなり微妙な気がする。

モノポリーの駒に新顔「ネコ」登場、「アイロン」は退場 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News
アイロンの安定感は好きやったのに・・・



[やる夫]
やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(3) その十二 口は禍の門 ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(3) その十三 ものの見方の違いについて ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(3) その十四 親和性高いよね? ヌーそく
やる夫と言葉の恋人ごっこ 夏休み挿話集(3) その十五 「空気など読むな……いややっぱちょっとは読め」 ヌーそく
言葉様かわいい!
[まとめ]やる夫と言葉の恋人ごっこ まとめ ヌーそく

魔界帰りの童貞男13|やる夫AGE
魔界帰りの童貞男14|やる夫AGE
慣れろってことやなw
[まとめ]魔界帰りの童貞男 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所より おはなし やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第75話 準備する人、できない人 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その75 やるぽん!
俺の妹がこれよりマシなはずがない!w
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年二月十六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年二月二日
[ 2013/02/09 10:16 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ