秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年二月二十三日 

Nintendo 3DS Direct 2013.2.21 - YouTube
真・女神転生IVの新映像キター!
[公式]真・女神転生IV
発売日が2013年5月23日に決定!!
楽しみすぎる。
真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様
[Amazon]真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付



[一般]
冤罪 誤認逮捕 報道被害 遠隔操作事件から何も学ばない マスコミと警察 片山祐輔さんは本当に犯人なのか? - Togetter
遠隔操作事件の被疑者、ウイルス作成に使われた言語は使うことができないと弁護士に話す | スラッシュドット・ジャパン デベロッパー
(本当なら大問題)高木浩光先生による「遠隔操作ウィルス事件の容疑者が、C#での開発経験が無かった可能性」に関する考察 - Togetter
マスコミが続報を流さない所を見るとどうも証拠がなさそうな気もする。

痛いニュース(ノ∀`) : 山本太郎 「東京の放射能汚染で大阪に来たのに…瓦礫焼却のせいで母親の体調が悪化。また避難しないと」 - ライブドアブログ
日本から出て行ったらいいんじゃないんですかね?

【これはひどい】フジテレビ、とくだねで各国の給食をランク付け。韓国の給食は10点満点 | ねとうよ速報
相変わらず腐ってるな。

痛いニュース(ノ∀`) : NHK 「ヘイトスピーチまき散らすだけのネット弁慶は東北でボランティアでもしてこい」 - ライブドアブログ
こんなつぶやきで年収1,500万も貰えるんだからいい身分だ。

少年の性犯罪増加=目立つ中学生、 警視庁「インターネットのわいせつ情報に触発された可能性がある」|やらおん!
可能性なら幾らでも好きな事いえるわ。
検証してから発表するべきじゃないですかね。

カルボナーラ作るよー BIPブログ
結構簡単なんやね。今度作ってみよう。

アメリカのファストフードはマクドナルド以外にもハンバーガーだらけ - GIGAZINE
日本のセットより美味しそうに見えるのは気のせいだろうか。

テリー伊藤「野球は世界大会以外は誰も見ない」 | 猛虎魂を感じる@なんJ
こんな適当なこと言って大金貰えるとか羨ましいな。

[な]WBC、山本浩二監督「外野二人落選させたから稲葉に外野やらせる」 | なんでや速報J
なんで本職残さないんですかね~。

決定的チャンスでぶちかましたQBK的プレー動画まとめ : footballnet
一つ目の動画みて、「うわああああ」ってなった。



[政治・経済]
TPPに賛成する一番の理由は農産物の関税がなくなること 英国の農業は1864年に保護貿易をやめて繁栄した:黒マッチョニュース
TPPの一番の問題は法律や文化まで手を突っ込まれることが問題。
[参考]TPPの危険性(ISD条項の存在)/タイ写真 - 偽百姓の日々
ISD条項に突っ込んで説明、解説してるマスコミとか全然無いのはなんでなんでしょうか。

細野氏「民主党消えてなくなっていいか」→「程度の低い脅迫」「どうぞ遠慮せずに」「いいとも~」といった声がネットで続出:黒マッチョニュース
何か問題でもありますかね。

【2ch】ニュー速クオリティ:中国が尖閣周辺に「海上ブイ」を不当に設置キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
どんどん侵攻してきよる。

丹羽前大使「日本から中国にごめんねと謝罪し日中共同開発すればいい。どうせまた仲良くなる」:東方腐敗
こんなのが前中国大使だったという現実。

モバマスに数十万円・パズドラに十万円ほど突っ込んだ田中 @TANAKA_U さんが株ゲーにまとまった額を突っ込んで心乱れる : 市況かぶ全力2階建
株の含み損に慣れるのに私は3年くらいかかったわ。



[PC・デジモノ関連]
「ドスパラタブレット(A07I-D15A)」 製品仕様相違に関するお詫びと今後の対応について
ドスパラタブレットのパネルはTN液晶だったようです。

3G/4G・無線LANなど複数回線を束ねて安定した通信を実現する「Dispatch」の威力を確かめるために実測レビュー - GIGAZINE
これは良いソフトだと思う。



[マンガ・アニメ]
#TPP から #同人誌 を守る事の難しさ。 #二次創作 に未来はあるのか? - Togetter
TPP参加すると同人業界は壊滅しそう・・・

声優の本多知恵子さんが多発性ガンでお亡くなりに・・・ガンダムZZ「エルピー・プル、プルツー」など|やらおん!
プルの声優さんが・・・早すぎるよ。
謹んでお悔やみ申し上げます。


「立ち読みでもいいから読んで欲しい」 20日発売の週マガ読み切り「聲の形」が大反響!|やらおん!
上手くまとまっていて良い作品でした。

TMR西川さん「ノイタミナ枠の健闘は無論、まおゆう魔王勇者が秀作過ぎて剥げる!意外に観続けてる琴浦さん」|やらおん!
相変わらず楽しそうな~w



[ゲーム]
PS Vitaを税込1万9980円に値下げし新色アイス・シルバーもPSO2同梱で登場 - GIGAZINE
う~ん、あんまりインパクトないね。やっぱりソフトがないからな~。

「PS4」ついに正式発表、新たなゲームハード登場へ - GIGAZINE
プレイステーション4発表、基本的な構成などが明らかに | スラッシュドット・ジャパン ハードウェア
Windwosがインストールできて、キビキビ動くとかなら凄い嬉しいんだけど無理だろうな~。

PS3『メタルギアライジングリベンジェンス』海外レビュー!10点満点中9点の高評価続出!! : はちま起稿
えらく評判が良い模様。
メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
[Amazon]メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き

痛いニュース(ノ∀`) : ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者 - ライブドアブログ
エネミーゼロしかやったことないんだけれども、凄い斬新なゲームだったな~。ゲーム業界に新しい風を送ってくれる方でした。
謹んでお悔やみ申し上げます。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第76話 プライマリー → アドバンスド やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その76 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所より 二つ名 他 やるぽん!
新城さん、本当にどうしてこうなったw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 第32話「こんにちは、は突然に」&支援絵
やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 埋めネタ 全てはやる夫の計画なようです
やる夫への疑惑は仕方がないw
そしてあのキャラが!?
鬼引きすぎるでしょう。続きはよっ!
[まとめ]やる夫エッセンシャル やる夫はセカンドライフを送るようです 目次

やる夫エッセンシャル 『ヴィヴィヴィ!』予告編
これは是非とも続いて欲しいな~。

魔界帰りの童貞男17|やる夫AGE
何を相談しているw
[まとめ]魔界帰りの童貞男 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月二日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年二月十六日
[ 2013/02/23 12:20 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ