秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年三月十六日 

     ____
   /      \
  /         \  ああ、やっちまったな・・・
/ U  _ノ    ヽ_  \
|     (一)|lil|(ー)  |
/     ∩ノ ⊃_) /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

「TPP交渉 自民総会了承 議論2時間「あっけなかった」」:イザ!
「首相「TPP交渉で国民との約束は必ず守ります」」:イザ!
ISDS条項に合意しない等書いてありますが、日本側には交渉の権利はない感じです。

カナダとメキシコが極めて不利な追加条件を受諾してまでTPPに喜んで参加する本当の理由 - 木走日記
以下木走日記さんより抜粋


TPP交渉参加をめぐる主な秘密条件

1:遅れて交渉した国は、既に交渉を始めている9ヵ国が合意した事項(条文)を、原則として受け入れ、再協議は認められない。

2:交渉を打ち切る権利は、9ヶ国にあり、遅れて交渉入りした国には認められない。


以上。

どうすんのよこれ・・・



[一般]
日本警察の間抜けさに専門家の頭がついていかない : メカAG
派遣先のPCでウイルス作成したといわれているが、その派遣先PCの中に制作するためのソフトが入ってない。
[関連]PCなりすましネコ男事件警察はなぜ取り調べ可視化に応じないのか 実は捜査はヤバイことになっているまた冤罪を作るのか   | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]


中国による衛星破壊実験由来のスペースデブリがロシアの人工衛星に衝突 : 週刊オブイェクト
あーあー・・・ロシア怒っとるやろうな。

痛いニュース(ノ∀`) : アグネス・チャン 「児童ポルノに反対してるためにネット上の誹謗中傷が絶えません」 - ライブドアブログ
そこじゃない。

【震災復興】“多重下請け”の実態が酷すぎる件 全てヤクザか?
原発事故後にちょっと報道されてたけど、結局あまり大きくは報道されてなかったな~。

【NHK】倉又さんが朝鮮人とつながっていることが暴露されるwwwwwww|保守速報
これは繋がってる。

上杉隆はダニエル・カールさんと福島の人たちに謝れ by町山智浩 - Togetter
だって上杉隆だぜ?

【画像あり】この靴気持ち悪すぎワロタwwwww|ねたAtoZ
アメフラシに見えたw

男性の好むバストサイズに関する新たな研究、胸の大きな女性を好む男性は女性蔑視の傾向があることが明らかに - GIGAZINE
だそうで。

京阪電車の旧3000系特急テレビカーが最後の最後までテレビの感動を乗客に届けた模様 : 市況かぶ全力2階建
これは確かに良い乗り納めになったね。

李前大統領、退任9日後に相次ぎ告訴、告発される=韓国 2013/03/06(水) 14:24:04 [サーチナ]
いつもの事やね。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 オーストラリアで巨大カタツムリが発見される 政府が駆除に乗り出す - ライブドアブログ
こいつはデケェ~。

衝撃デビュー!藤浪の球速wwwwwwwwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
これはバケモノですわ。
1年目でも無理させずにローテーションで使いたい。

【WBC】鳥谷の9回2アウトの場面での盗塁成功wwwwww:<WBC>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
これは燃える展開やったね。

カプ速(広島東洋カープまとめブログ) 【速報】1973WBC、侍ジャパン最終メンバー28人発表
レジェンド多すぎw

日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 恩返しができたみたいで良かった
日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 続・恩返しができたみたいで良かった
日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 続続・恩返しができたみたいで良かった
日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 続続続・恩返しができたみたいで良かった
日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 続続続続・恩返しができたみたいで良かった
日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる 続続続続続・恩返しができたみたいで良かった
一番初めのだけ読んでた。
続きあったんだな~。和む。

メシマズ料理で夫・息子を病院送りにし愛犬は死亡 - Hagex-day info
これはズボラとかいうレベルじゃない。

ちょっとまって 続・妄想的日常
素晴らしい連携だなw

黄砂 続・妄想的日常
日本だな。

TPP 続・妄想的日常
コメントが素晴らしいw



[政治・経済]
痛いニュース(ノ∀`) : NHKが中山成彬の従軍慰安婦捏造証明神動画をYoutubeから削除 国会中継削除は史上初 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 中山成彬氏、NHKに削除された「従軍慰安婦捏造証明動画」を自らアップロード - ライブドアブログ

国会で「朝日新聞の慰安婦捏造」を指摘した中山なりあき議員 「私が狙われている」とツイート:黒マッチョニュース
こんな流れ。
[参考]【NHK国会中継動画削除】テレビ業界で働いてる人間だけど『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠がかなりヤバかったらしい|保守速報
これがやばかったらしい。

痛いニュース(ノ∀`) : 「別の仏像を渡したい」 対馬を訪問予定の韓国人住職 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 【仏像窃盗】 韓国人僧侶「代わりにマスコット人形と小さな仏像をプレゼントしたい」(画像あり) - ライブドアブログ

【日韓】「盗まれた仏像の代わりではない。慰労伝えたかった」 韓国僧侶が会見…「速やかに返還すべき」対馬の観音寺住職は面会拒否 - キムチ速報

痛いニュース(ノ∀`) : 【仏像盗難】 韓国住職 「欲は捨て、仏の教えに従え。日韓関係が悪くなる」 - ライブドアブログ
もう訳が分からん。
欲を捨てるのはそっちだろうに。

誤解と無理解が横行するオスプレイ低空飛行訓練 : 週刊オブイェクト
>アメリカではもう欠陥機呼ばわりはされていません。「未亡人製造機」という汚名で呼ぶ大手メディアはもう居らず、かつて「空飛ぶ恥」と書いてオスプレイ批判の急先鋒だったTIME誌は今やオスプレイに好意的な記事ばかり書いています。

痛いニュース(ノ∀`) : 【東日本大震災】 中国、韓国代表、追悼式出席せず - ライブドアブログ
いつもの事。

鴻海、期限内にはシャープに出資しない方針を伝える | スラッシュドット・ジャパン IT
もう裏切るイメージが付いてしまったな。
経営陣が無能すぎる。



[PC・デジモノ関連]
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件 - GIGAZINE
毎月恒例、お早めに。

Androidアプリの10本に1本がマルウェアという調査結果をTrendMicroが発表 - GIGAZINE
マルウェア率が高すぎる。



[マンガ・アニメ]
【訃報】「ルパン三世」銭形警部役やショッカー首領役を演じた納谷悟朗さん死去 - GIGAZINE
とっつぁん・・・
謹んでお悔やみ申し上げます。

北米向け漫画オンライン配信サイト「JManga」が終了 | スラッシュドット・ジャパン IT
>単行本1冊8.99ドル
・・・アホかと。電子書籍成功させたくないんだな~。

インバリアント -SSまとめサイト- アムロ「MSトーク」
面白かった。

【画像】外人のガンダムシリーズの認識wwwww|やらおん!
G-SAVIOURワロタw

メキシコで愛される日本のアニメやキャラクターたち、メキシコ人はオタクだった - GIGAZINE
思った以上に浸透してた。



[ゲーム]
要求PCスペック - SimCityシムシティ(2013年版)攻略情報wiki - livedoor Wiki(ウィキ)
シムシティの要求スペックについて。
綺麗な映像でやりたい場合は割と良いグラフィックカードが必要。
シムシティ
[Amazon]シムシティ

4Gamer.net ― 「真・女神転生IV」,検索合体/おすすめ合体など悪魔合体周りの重要システムを公式サイトで紹介。スペシャルページには新たな壁紙も
装備で外見変わるのはイイね!
後は能力値のMAX大分ある?
真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様
[Amazon]真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付

4Gamer.net ― 「さよなら 海腹川背」今夏に発売決定&ティザーサイトが公開に。小学生時代の海腹川背が新たなキャラクターとしてゲームに登場
海腹川背の続編が出るとはな、思わんかったよ。

ゲームデザイナー松野泰己氏、伝説のオウガバトルの思い出話を語る - Togetter
続編待ってるで!

藤村と宮國のプロスピ対決wwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
これは楽しそうだ。

4Gamer.net ― 非公式Steam Boxとして話題を呼んだ小型PC「PISTON Console」のプレオーダー受付が始まる。最も安価なモデルで999ドル
ちょっと高すぎぃ・・・



[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]


アイマスクエストⅣ 123話 第八章27「闇の道」 ‐ ニコニコ動画(原宿)
だいまどうが格好いいじゃないの。



[やる夫]
翠星石はやる夫のメイドになるそうです 小ネタ:AAまとめブログ(´∀`)
翠星石はやる夫のメイドになるそうです 第15話:AAまとめブログ(´∀`)
翠星石はやる夫のメイドになるそうです 第16話:AAまとめブログ(´∀`)
できる夫ぇ・・・w
[まとめ]AAまとめブログ(´∀`):翠星石はやる夫のメイドになるそうです - livedoor Blog(ブログ)

やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ 第40話「少女への恋」(55)~(57) ヌーそく
久しぶり。蘇芳の弟は初めてかな?
[まとめ]やる夫のアトリエ~ザールブルグの錬金術工房~ まとめ ヌーそく

やる夫は魔女と空を翔るようです 第13話 此処は地の果て3|やる夫AGE
やる夫は魔女と空を翔るようです 第13話 此処は地の果て4|やる夫AGE
アリス・・・(涙
[まとめ]やる夫は魔女と空を翔るようです なぜなに作品解説 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

やるやら鍋 やる夫はメタル掘りのようです 予告
世界観が面白そう。

[18禁]それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ まとめ
ここのハルヒが可愛すぎて辛い。
それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ 第十六話 その7
ここのご飯のシーンが好きすぎる。



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月二十三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月九日
[ 2013/03/16 12:04 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ