秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年三月二十三日 

                ,ィ
           / ̄ ̄  ̄\
          /: : : : : : : : : : : :`ゝ
        <,: : : : :/: : : 从 ヘ: : ::ミゝ   また体調を崩す
         ゞ;" ノ|`ヾソ'" || ゙ゞミミゝ     ストレスとかあって全然良くならん!
         <リ  ○    ○ 从ハ、
          |=-|| 、__/| ||== 6}     何とかならんものか・・・
       /⌒ヽ ヘ=||  ゝ_/ ||=ノ /⌒i
      \ /:ヾ、〉.||ヽ, ||__ ||.イ_ノ  /
          ヽ  圭圭 .||i 圭圭  /
         \圭圭 .||| 圭圭 イ



[一般]
すくいぬ 太陽光パネル生産量世界首位の中国メーカーが破綻
保証はなくなるだろうね。

フジテレビが侍ジャパンにネガキャンをした理由について元フジテレビの深夜番組の関係者がつぶやいてみたよ - Togetter
理由がアホだな。

烈風改:幻のゼロ戦後継機…設計図、群馬で発見- 毎日jp(毎日新聞)
ゼロ戦の後継機・烈風改。ロマンです。

今夏天の川銀河の中心部が50倍に輝く | スラッシュドット・ジャパン サイエンス
>残念なことに地球から目視することは不可能らしい。
本当に残念だ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 日本で一番人口の少ない村がある、ファンタジーのような島、青ヶ島 - ライブドアブログ
ファンタジー世界に有りそうな外観。

盗塁死の内川「全部いい訳になるけど僕が全部壊してしまった。」:<WBC>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
内川・井端二人がいなかったらここまでこれなかっただろうし、あまり気にしなくても良いと思う。
[関連]ノム「『行けたら行け』なんて曖昧なサイン出すな」 : なんJボンバー
本当にごもっとも。責任取らない指揮官なんていらん。

プエルトリコ代表のモリーナとかいう超有能キャッチャーwwwwww:<WBC>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
外のスライダー使うの上手かったな~。

WBCベストナインが決定、日本からは投手:前田健太&DH:井端が選出!:<WBC>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
マエケンと井端は文句なしやね。

大谷翔平、衝撃の二刀流デビュー!!! : なんJ(まとめては)いかんのか?
157キロには驚きやわ。

藤浪、開幕第3戦デビューwwwwwwwwww « 阪神タイガース « 日刊やきう速報@なんJ
ローテ入れるのはいいけど、余裕を持って運用して欲しい。

西岡のオープン戦成績wwwwwwwwwwww:(なんJに)切り替えていく
シーズン始まっても同じくらいの成績ならいいんだけど。

給料あげろー! 続・妄想的日常
なんやこれw



[政治・経済]
すくいぬ 安倍Facebookに韓国人が突撃 → 親日フランス人に論破され退散
正論。

痛いニュース(ノ∀`) : 仏像問題で韓国の祈祷師200人が対馬に上陸へ 慰霊祭を実施予定 - ライブドアブログ
痛いニュース(ノ∀`) : 今度は韓国の議員53人が対馬訪問、領有権主張へ - ライブドアブログ
嫌がらせは続く。
[参考]ぼやきくっくり | 日本よ、これが韓国だ
参考にどうぞ。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― 「Radeon HD 7790」レビュー。GTX 650 Tiキラーと位置づけられた新型GPU「Bonaire XT」の実力を探る
電力効率を見ると結構良さそう。
問題は値段・・・

【これはヒドイ】INFOBAR A02 MNP一括0円の罠が大きすぎて笑えない | ぴよひこむ
普通に買ったほうがいいレベル。

痛いニュース(ノ∀`) : スマホ販売店でGoogleのパスワードと秘密の質問の記入を求められる謎の用紙が話題に - ライブドアブログ
ありえん。



[マンガ・アニメ]
『とある魔術の禁書目録』 劇場の話がきて作者の鎌池先生はTVシリーズなら2クールくらい作れるくらいの原案やプロットを書いてくるww|やらおん!
相変わらず筆がはえ~な~w

声優の花澤香菜さんのライブで花澤さんが『IS<インフィニット・ストラトス> 2期やります(決まりました)』と言ってしまうww|やらおん!
やるのかね?

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】鳥山明が漫画家になった経緯ワロタ - ライブドアブログ
この経緯で諦めずに漫画家になったのも凄いけど、諦めずにまった編集も凄いな。



[ゲーム]
4Gamer.net ― 「真・女神転生IV」の世界観をはじめ,本編のあらすじや悪魔とのバトルについて語られるフォーストレイラーが公開に。先着購入特典に関する詳細も
そろそろ予約しないと。
真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様
[Amazon]真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付

なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 【朗報】WBC決勝の日にプロスピ2013発売日!
割と面白そうなんだけどPS3とか持ってないんだ。
プロ野球スピリッツ2013
[Amazon]プロ野球スピリッツ2013

ニュース :カオス ヒーローズ オンライン -CHAOS HEROES ONLINE- 公式サイト | SEGA
結構面白そう。



[やる夫]
ヒーロー仮とアンジェリア参上!|やる夫AGE
ここのキョン、好きだぜw
[まとめ]ヤルオール戦記 | 検索結果: | やる夫RSS+インデックス

やる夫は青い血を引いていたようです 雑談所より オファー 他 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 第79話 イレギュラーへの対処 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その79 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その79 やるぽん!
できる夫とランサーの熱い功の押し付け合いw
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ 最終話 その3
ハルヒの可愛さがまぶしすぎる。
[まとめ][18禁]それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ まとめ

やるやら鍋 翠星石は性奴隷としてやる夫に買われたようです 第01・02話
完結済み。
なんか”クスッ”とくる。

やる夫さんまとめ リインは世界の果てを目指すようです 第36話
見失ってたら、ここまで来てた。
[まとめ]やる夫さんまとめ リインは世界の果てを目指すようです
まどかがヒロインじゃないなんて・・・



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月三十日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月十六日
[ 2013/03/23 09:47 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ