秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年三月三十日 

森岡浩之 戦旗シリーズ8年ぶり新刊「星界の戦旗」5巻発売 第一部完結 - アキバBlog

                       _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

まさか新刊出るとはっ!?
青天の霹靂ですよ。
とりあえずAmazonで買ったけど入荷未定・・・
早くこないかな~。
星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA) [文庫]
[Amazon]星界の戦旗V: 宿命の調べ (ハヤカワ文庫JA) [文庫]



[一般]
痛いニュース(ノ∀`) : 北朝鮮軍の戦闘機「MiG-21」が韓国との国境まで飛来! - ライブドアブログ
無慈悲な骨董品に吹いたw

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】中国で道路500メートルが爆発 意味がわからない… - ライブドアブログ
久しぶり!w
何で爆発するんですかねぇ?

痛いニュース(ノ∀`) : 対馬 「仏像の件で韓国人がキチガイな事がわかった。もう交流やめる」 - ライブドアブログ
今更ですね。

LINEに関わった日本人技術者が退職「韓国人のための会社、溝が埋まらなかった」│あんどろいど速報
>この会社は韓国人による、韓国人のための会社です
そらそうよ。

【琉球新報】オスプレイに体験搭乗してみたが、着陸する時に少し揺れた。危険性への疑念は解消できなかった - ミックスニュース速報
全く揺れない空飛ぶ乗り物とかないと思うんですがね。
飛行機とか乗ったことない人なんですかね?
[参考]琉球新報の嘘 - Togetter
現場にいた人の話。

俺のせいで前にいた会社が潰れかけてる:キニ速
責任を取らない管理職が悪い。

日本代表がW杯に「出られない」条件wwwwwwww : 無題のドキュメント
侮っていると、とも思うがこれは余裕ですわ。

痛いニュース(ノ∀`) : 【動画】 ロシアの空手大会で「オーバーヘッドキック」が炸裂→そのまま一発ノックアウト! - ライブドアブログ
これは圓明流ですわ。

大谷、マルチヒット&初打点!凄すぎwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
高卒で初試合マルチヒットとか凄すぎぃ・・・

革マル派幹部3人を逮捕 続・妄想的日常
3年ぶり!分かりやすいなw

エロ本いかんいかん言われるけど 続・妄想的日常
これは正論w



[政治・経済]
少子化はどれだけヤバいのか、数字でつかもう(駒崎弘樹) - BLOGOS(ブロゴス)
日本は老人に金かけすぎ。
これが是正されない限りは少子化は解決できないと思う。

民主党政権と朝鮮総連の間に“密約”存在か 競売回避へ「政界工作」:黒マッチョニュース
密約してそうですね。

外事警察関係者「国内の北朝鮮工作員や支援組織は400人超。最近、彼らの動きが活発化してる。正直、破壊工作も否定できない」:黒マッチョニュース
スパイ防止法作りませんか。



[PC・デジモノ関連]
北森瓦版 - 海外のオンラインショップで“Haswell”の予価が掲載される
今のところちょっと高め。

GeForce GTX 650 Ti BOOSTが発売
高すぎ。
後7,000円くらいは下げて貰わないと。

【レビュー】不要なプリインストールアプリを一掃するときに役立つ「Should I Remove It?」 - 窓の杜
メーカー製のPC買った時には便利そう。

2013年3月に発生した韓国へのサイバー攻撃をまとめてみた。 - piyolog
こうやって見ると被害でかいね。



[マンガ・アニメ]
劇場版『ペルソナ3』2013年秋公開!メインスタッフ、キャスト、新キービジュアルも公開!|やらおん!
声優さん変わらなくてよかった。
ところでテレッテッテー、ってやるかな?w

松本トモキ先生『プラナス・ガール』完結記念インタビュー! | 東京マンガラボ
プラナス・ガール終わったのか。どういう終わり方したんだろう?

政経ch - 初音ミクファンのみなさんはファミマの初音ミク弁当を是非お買い求めください! 1980円
高いな~、と思ったら弁当箱付きか。

宮崎駿「ポルノアニメを作るなら観た人間が子女凌辱に走るような作品を創れ」|やらおん!
NASAぇ・・・w



[ゲーム]
スクウェアエニックスを破壊しつくした和田洋一を振り返る、10年の戦いが終結
和田社長の10年が詳しく書かれてます。
[参考]スクウェア・エニックス・ホールディングスの和田社長、社長を退く見込み | スラッシュドット・ジャパン
[参考]和田の引責解任に思うこと | ぼんのう
和田社長が辞めてスクエニが復活できるかというとかなり微妙だと思う。

プロスピ2013、初週売上20万本と好調 去年のパワプロを超える:<ゲーム・漫画>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
WBCもあるけどプロ野球も始まってジワ売れするんじゃなかろうか。
しかしパワプロはアカンな・・・
プロ野球スピリッツ2013
[Amazon]プロ野球スピリッツ2013

【フェイト/エクストラ CCC】公式サイトでミニゲームがプレイできる「セイバーとおいしゃさんごっこ」公開! 丹下桜ボイスが最高すぎるううう|やらおん!
エロい(確信
フェイト/エクストラ CCC (限定版)
[Amazon]フェイト/エクストラ CCC (限定版)

DL専用『スーパーロボット大戦Operation Extend』PSPで今夏より配信予定! ケロロ軍曹、ゾイド、パトレイバーが初参戦!|やらおん!
高すぎ。

4Gamer.net ― アトラス,ニンテンドー3DS向けに「デビルサバイバー2 ブレイクレコード」を今夏,「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」を6月27日に発売すると発表
デビサバ2の3DS化と世界樹の新作発表。

痛いニュース(ノ∀`) : PS4のネットワークプレイは実名制が基本?設計者「PS4で旧友と再開できたらステキだと思いませんか?」 - ライブドアブログ
思いません。

【エロゲ解析】ErogameScapeのアクティブユーザー数ってどのくらい? : 今日から始めるゲーム統計学
ユーザー数がどんどん減ってる。
ま~、ずっと似たようなゲームしか出ない業界だから飽きられてるんだと思うよ。
ここ数年”これはっ”というゲームが個人的にはないしな。
ただ久々にエロゲーでエウシュリーのゲーム「魔導巧殻」を買う予定。
魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】 [アダルト]
[Amazon][18禁]魔導巧殻~闇の月女神は導国で詠う~【予約特典:北方の超剛力軍DISC付き】 [アダルト]


[アイドルマスター]
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]
[Amazon]THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 弦楽四重奏 初恋組曲[完全初回限定/豪華特殊デジパック仕様/Blu-specCD2] [Blu-spec CD, Limited Edition]


【コラム・ネタ・お知らせ】 ζ*'ヮ')ζ<うっうー 一迅社から「THE IDOLM@STER」に関する4つのお知らせですよー - アキバBlog
えらい力の入れようですね。



[やる夫]
それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ 最終話 その4
それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ 最終話 その5
旅立つ前に欲しかったのはそれか・・・
[まとめ]それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ まとめ

やる夫は魔女と空を翔るようです 第14話 嘘と誇り|やる夫AGE
やる夫は魔女と空を翔るようです 第15話 |やる夫AGE
ミーナさん必死すぎるw
[まとめ]やる夫は魔女と空を翔るようです なぜなに作品解説 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

魔界帰りの童貞男19|やる夫AGE
まかどうっ!
[まとめ]魔界帰りの童貞男 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス
[まとめ]やる夫は魔女と空を翔るようです なぜなに作品解説 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

やる夫エッセンシャル 「私とやる夫さん」 埋めネタ
相変わらずのはやてぇw
[まとめ]やる夫エッセンシャル 私とやる夫さん 目次

やる夫は青い血を引いていたようです 第80話 たらい回し・救出作戦編 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その80 やるぽん!
扱いに困るもの拾ったな。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

ヒーロー仮と性格反転!?|やる夫AGE
ヒーロー仮と活動停止!?|やる夫AGE
なのは的には幸せw
[まとめ]ヤルオール戦記86 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年四月六日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月二十三日
[ 2013/03/30 10:42 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ