秋夜雨草紙

「ハヤテのごとく!」のヒナギクさんにゴスロリを着せるのをがんばるブログ

土曜日定期更新 平成二十五年四月六日 

真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様
[Amazon]真・女神転生IV “豪華ブックレット仕様"サウンド&アートコレクション 付

またまた

 ̄ ̄ ̄ ̄
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

真・女神転生IVの予約完了!
後は発売日を待つばかり。
久々にゲームの発売日が楽しみですよ。



[一般]
NHK職員の平均給与1185万円・・・5年で1割引き下げ、労使が基本合意:黒マッチョニュース
NHKは民営化で。

「原発容認で出演中止 NHK番組 「意見変えて」要請」:イザ!
中立w言論の自由w

若者のテレビ離れ・・・今、ゴールデン帯にテレビを観ているのは、F2(35〜49歳の女性)やF3(50歳以上の女性)の主婦ばかり 私女だけどw
ターゲットにしてないんやからしゃーない。

ジャーナリスト法林岳之氏がソフトバンクの無料契約詐欺に言及。かなり怒ってます - No!SoftBank
だってソフトバンクだぜ?

映画「キャプテンハーロック」特報映像公開、ハーロックが宇宙の海を征く - GIGAZINE
思った以上にデキが良かった。
ただ声がな~・・・

古きよき時代の田宮 続・妄想的日常
田宮はっちゃけすぎw

TPP参加で「日本のAV女優が消滅」説 米国基準導入で“モザイク撤廃”の噂も | 【EXドロイド(エックスドロイド)】
プラスにはならなさそうな~。

【悲報】安楽君、4試合で663球 « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ
投げすぎ。日本も投球制限導入するべき。選手生命縮めるやん。
[まとめ]済美・安楽投手の連投に思うこと - Togetter

巨人軍・長嶋茂雄氏と松井秀喜氏に国民栄誉賞授与へ : なんJ(まとめては)いかんのか?
本当に松井が貰うのには疑問しか残らない。
[関連]かわいそうな松井秀喜氏と、またも露呈した国民栄誉賞のバカバカしさ(大関暁夫) - BLOGOS(ブロゴス)

楽天・ジョーンズの過去在籍チームの成績がヤバすぎる件wwww:<楽天>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
これは優勝請負人ですわ。
[参考]アンドリュー・ジョーンズ - Wikipedia

【ぐう聖】木佐貫と遭遇したらサイン入りプロ野球カードが貰えるらしい:<日本ハム>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
ええ人や。

日本人歴代最強クローザーって結局 « 野球議論 « 日刊やきう速報@なんJ
やっぱり藤川球児かな。

新井兄弟、夢のやらかし競演wwwwwwwwwwwww : なんJ(まとめては)いかんのか?
つの丸先生ブチ切れ!「榎田に土下座しろ!!」 : なんJ(まとめては)いかんのか?
これはホンマに土下座せんとあかん!

横浜、開幕2連勝&64ヶ月ぶり月間勝ち越し&単独首位キタ━━━(゚∀゚)━━━!!:<横浜>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
【衝撃】DeNAのビジター開幕戦勝利、19年ぶりだった « 横浜DeNAベイスターズ « 日刊やきう速報@なんJ
今年の横浜ファンはウキウキやないでしょうか?

なんじぇいスタジアム@なんJまとめ : 横浜石川粘りすぎwwwwwwwwwwwwww
イイね!

【珍プレー】中日・武藤、敬遠で暴投wwwwwwwww « 中日ドラゴンズ « 日刊やきう速報@なんJ
おいぃ!?w

初めて完全試合に立ち会えるかも!! 続・妄想的日常
お前かぁぁぁ!?
コメント欄も予想通りでワロタw

結婚・恋愛ニュースぷらす : 去年おふくろが亡くなった その後形見の一部を姉貴が俺に送ってきたんだが
これが本当なら頭おかしいとしか思えないんですが・・・



[政治・経済]
痛いニュース(ノ∀`) : 自民・野田聖子氏 「新入社員を雇うときに4割は女性社員にするという法律を作ればいい」 - ライブドアブログ
自民党ももう与党ボケか。

痛いニュース(ノ∀`) : 【東日本大震災】 1位米国2位台湾3位タイ4位オマーン5位中国…海外からの義援金、日赤が国・地域別にまとめる - ライブドアブログ
台湾の額がやっぱり凄い。
お金に余裕のない国が多いと思いますが、本当に有難いことです。

クールジャパン推進でAKB秋元氏「(無報酬で)日本中の優秀なアニメクリエーターにひと肌脱いでもらおう」|やらおん!
こいつらに任せたらダメだというのはよくわかった。
[関連]無報酬イラストだ‼ 受け取れ! on Twitpic

黒田バズーカ砲炸裂・・・市場 「ボルカー元FRB議長がとったインフレ退治政策以来の衝撃だ」:黒マッチョニュース
だが無意味だ。
私のポートフォリオは赤い。
[関連]祝! まったく問題ないぞ、黒田バズーカ砲!!~アメリカに比べればまだまだ円の刷り方はつつましい事実がここにある - 木走日記
アメリカに比べたらまだまだな日本。



[PC・デジモノ関連]
4Gamer.net ― ASUSのデュアルHD 7970 GHz Editionカード「ARES2」を試す。これが「史上最速のコレクターズアイテム」だ!?
ロマン枠。アタッシュケースに入ってるとか凄いな。

The AMD's Cafe:Matrox,4096x2160@60fps出力に対応するMatrox DSX LE3 4K - livedoor Blog(ブログ)
Matroxの名前を見たのでつい。

4Gamer.net ― G-GEAR,初のゲーマー向けノートPCを発売。GTX 670MX搭載で約11万円から
「GTX 670MX」は「Radeon HD 7770」と同じくらいのようです。
ノートPCしか使えない or 使わない家ならゲームするには良いノートPCだと思う。

月額2980円でスマホ本体+ドコモLTE・3G+テザリングできる「ほぼスマホ」 - GIGAZINE
月額も安くていい感じじゃないでしょうか。

(´;ω;`)ウッ…HDDがぶっ壊れた時の思い出
頭が真っ白になるでっ!

痛いニュース(ノ∀`) : NTT 「このアプリ入れてくれたらポイントあげるよ」→応募3万件→口座残高やクレカの暗証番号など全て送信される→批判殺到 - ライブドアブログ
いくら何でも酷すぎだろう。



[マンガ・アニメ]
【朗報】『とある科学の超電磁砲S』は2クール全24話!|やらおん!
妹達編だけで2クール希望。

アニメ『銀魂』監督・高松真司氏、クールジャパン推進会議を批判 「アニメに従事する人のためになる気がしない」「もう国はアニメに口を出すな!だれも国のためにアニメつくってんじゃねーよ」|やらおん!
正論ですね。

空から落ちてくる女の子一覧とは (ソラカラオチテクルオンナノコイチランとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
シータがいないなと一瞬思ったがそんなことはなかったぜ。

自民・公明、児童ポルノ禁止法改正案提出へ:黒マッチョニュース
またぞろ変なん出してきよったわ。



[ゲーム]
4Gamer.net ― シリーズ最新作「新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」の公式サイトがグランドオープン。主要4キャラクターのボイスサンプルも公開に
3からやってないんですが、どうなんでしょう。
しかしアトラス最近頑張り過ぎだろう。

【4月3日配信開始】「任天童子」(クラブニンテンドー会員ランク特典)|NOBUの3DSな話
やっと配信される模様。
で、どうやって貰えばええんや・・・

複数のタブレット端末を持ち寄ってTRPG風のゲームプレイを実現する独創的な新作RPG「Eon Altar」が発表 « doope! 国内外のゲーム情報総合サイト
ゲームに対する新しいアプローチになるかな?でも面白そうだ。

ランスチームだより4月 -くいもん- : アリスソフトBlog
ランス世界のくいもん一覧。一杯あるな~。



[やる夫]
やる夫は青い血を引いていたようです 第81話 たらい回し・責任回避編 やるぽん!
やる夫は青い血を引いていたようです 安価短編その81 やるぽん!
アチャーさんほんとアチャーさん。
[まとめ]やる夫は青い血を引いていたようです まとめ やるぽん!

やる夫とデフォ子の歩む道 第19話 | Yaruyomi
デフォ子キター。
更新なくてエターかと思っていただけに嬉しい!

『精霊使いのやる夫さん』 第9話 『ほむらさんが過去を語るお話』|やる夫AGE
しかしフェイトは何でこんなにやんでるんだろうか・・・
[まとめ]【R-18】やる夫が改造されたようです | 検索結果: | やる夫RSS+インデックス

それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ 最終話 その6
ハルヒがオカンにw
[まとめ][18禁]それにつけても金のほしさよ サバイバルヤルオ まとめ

やる夫は魔女と空を翔るようです 第15話 2|やる夫AGE
やる夫は魔女と空を翔るようです サーニャ&ミーナの作品解説|やる夫AGE
やる夫は魔女と空を翔るようです 第15話 3|やる夫AGE
やる夫は魔女と空を翔るようです 第15話 4|やる夫AGE
サーニャさんいい笑顔っすねw
[まとめ]やる夫は魔女と空を翔るようです なぜなに作品解説 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

ヒーロー仮とHAL|やる夫AGE
ヒーロー仮とのび太|やる夫AGE
最終回が近いのか?
[まとめ]ヤルオール戦記86 | やる夫AGE | やる夫RSS+インデックス

翠星石はやる夫のメイドになるそうです 第18話:AAまとめブログ(´∀`)
えらい依存してるな。
[まとめ]AAまとめブログ(´∀`):翠星石はやる夫のメイドになるそうです - livedoor Blog(ブログ)

やるやら鍋 リインは世界の果てを目指すようです 第38話「女の戦い」
やるやら鍋 リインは世界の果てを目指すようです 第39話「永久に、共に」
やっと合流。
[まとめ]リインは世界の果てを目指すようです | 検索結果: | やる夫RSS+インデックス



[次週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年四月十三日

[前週]秋夜雨草紙 土曜日定期更新 平成二十五年三月三十日
[ 2013/04/06 11:21 ] 定期更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

yosame

  • Author:yosame
  • 株日記と化しているプロフィール。

    2011年7月31日現在、コナミを一単位のみ。
    買値は1,800円ちょい。
    2,300円くらいまでいってくれるといいけど、厳しいかな~。


    好みのゲームジャンル:SLG、RPG、STG

    リンクはどこにして頂いてもOK。
    トラックバックも歓迎です。
    でもスパムや広告等のトラックバックは削除します。

    メールアドレス:
    aki.yosame○gmail.com
    ○を@に直して下さい
過去ログ